~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヤマトナデシコ七変化 第6話

2010 - 02/20 [Sat] - 18:34

今回は織田武長中心の回と思っていたのに
博貴がたくさん見れると思っていたのに
先週に引き続き、ず~っと亀ちゃんと手越くんがいっぱいで
ジラジラさせられましたが・・・・

キター!

水も滴るいい男の土下座キター!

着物をヒュイっとまわして座る姿がたまらない。

そして、濡れた髪を後ろに流して父上を見上げる武長の横顔が

う、う、う、う、うつくしい~!!!


生の内博貴の横顔おもいだしたよ~!!!
セリフの言い回しが、舞台の人みたいで 笑
夏の感動が蘇えってきた~。
ひろき~! 君は薔薇より美しい

うわぁ~~!

ヤバイよ博貴。キレイ過ぎるよ


迷惑だっていってんだろ!

って叫びながら涙ためてるの・・ うううう・・・・

早くかえれ・・・ うううう・・・ 武長さま・・・・

しかし、お風呂で水をかけあってる時の顔は

内博貴でした~!

ゲラゲラ楽しそうだった~。
あの瞬間、ドラマのお仕事中なの忘れたよね 笑
博貴、かわいい!

今回は武長みどころ満載でどうしようって感じ。

電話をとる横顔

黒いコートで走る姿

お家に着いて、お父さんいたんでしょうかね?
なんともいえない顔してましたね・・・ キュン

回想シーンで腕組みしているのもよかったわ~。

スナコちゃんに自分の心のうちを話す姿も・・ ジン

和服姿も素敵でした。
欲をいえば、もうちょっと姿勢良くてもいいんじゃないって感じだけど
博貴にしてみれば、かなり頑張ったかしらね・・・ 

最後は乃依ちゃんとも仲直りできてよかった、よかった。
こっそり「ゴメンネ」って電話したのね。
っていうか、スナコちゃんは乃依ちゃんが来るのを知っていたってことは
スナコちゃんには報告したのかしら?

今回は、スナコちゃんが大活躍でした。
最初の頃は、恭平に説教されたり、みんなに励まされたりだけだったのに
スナコってば、武長の心を開いてました。
スナコちゃん、チョコチョコとした動きが本当にかわいい。

蘭丸さんは、今回出番が少なかったけど
要所要所でキメてくれました。
蘭ちゃん、本当にいいわ~。
フレンドパークの宮尾さんもヤバかった。
来週は7話で、スナコちゃんがメインの回だけど
蘭ちゃんメインの回はないのかしら??
あと、何話あるんだろう・・・・??
最後の2話は、スナコと恭平のラブ中心な感じだと思うんだけど・・・
蘭ちゃんもいっぱい見たいよ。



関連記事

あいさん、こんにちは!
今週は武長の回でしたが
キャラは変わらずオトナっぽさ出していましたね。
お風呂ではみんな楽しそうで仕事を忘れた?(笑
どうせ濡れるんだからさ、上半身だけじゃなく・・・モゴモゴ

しかしあいさんさすがファン目線ですね~。
思い出したらこんなにたくさんの内くん。
若様の風格もあったし
和服はいいですね~。
ともかくお父さんの許しをもらって
当分皆と一緒にいれそうで良かった。
てかあの中をきっちりまとめることができるのは
武長だけよね。

あらら、蘭丸の回はないのかしら?
私は希望を捨てずにいますわ^^

エリさん♪

こんにちは!

武長の回といいながら、出番はほとんど後半に絞られていましたが
大ファンサーヴィス大会でした 笑
ホント、なんでいつまでも袴はいたままだったんでしょうね。

若様の風格もありましたか?
私がいうと贔屓目になっちゃうかなって思ったんでやめたんですけど・・・
って、こんだけ書いて今更って感じですが。

蘭丸の回はどうなんでしょうね。
今6話で、7話がスナコちゃん。
10話まであるとすれば、8話は蘭ちゃんかもですよね。
楽しみに待っておきます。

助けて~~~

本当に助けてほしいです。リピが止まりません。
欲を言えば、1時間武長メインにして欲しかったです。
でも実は恭平が主演という事を、すっかり忘れてしまうほど、武長が。。。武長が・・・もう本当に綺麗で、かっこよくて。どうにかなりそうです。もう今回はすべて・・すべてよくて。。。これってあげられないのですが、やっぱりお風呂のシーンですかね。。。恭平が「皆仲間だと思ってる」って言った後から、見る見る、武長の目が潤んできて、もう。。。その言葉が。。。勝手に色んな思いとリンクして。。号泣です。。。

博貴はいつもは穏やかで優しい声で武長を演じていますが、今回は冷たい声だったり、怒った声だったり、そしていつもの優しい声だったり、、それぞれが本当に、よくて。。。そして台詞のない、表情だけの演技も本当によくて。。。は~~~ため息ものです。

でも今回私の最大のツボは。。武長が恭平を殴るシーンの前の、「まてよ」って台詞・・・・あの声のトーンが本当にかっこよくて。。鳥肌が立ちました。。
何気ない一言ですが。。博貴のあの声が・・かっこいい~~私ならきっと固まります。。動けない~~~は~~~


今まで、自分でもこんなにドラマをリピートする事はなかったです。一体何回見ればって思うけど、リピートが止まらない・・・やばいです。。。

今回の武長役を、博貴は素の自分とは正反対といいますが、演じるというのはそうゆう事なんだと思います。素に近いものばかりではきっと何を演じても、同じ感じになると思うので、きちんと色んな役が演じられるような役者さんにもなってほしいです。

今回かっこいい武長を十分頑張って演じていてくれてるのですが。。欲をいえばもっとかっこつけてもいいような気がしますが、でも今の武長が、博貴自身の感じる武長像なのでしょから、それはそれで十分満足です。

あと4話で終わるので、もう悲しくて仕方ないです。なんか4月から博貴は舞台ですが、メディアにでてくれないとまた、禁断症状がでて、今から抜け殻になるのが目に見えているので。。怖いです。。。早く博貴にレギュラーが決まればいいのに・・・って思います。

ゆっきーさん♪

>欲を言えば、1時間武長メインにして欲しかったです

ホントに・・・
メインと思っていたので、もっと最初からたくさん出番があると思っていました。
まぁでも、最後の方、たくさん良いシーンがあったのでヨシですかね・・
表情だけのシーン、かなりやられましたね~。
ジワっと涙浮かべてたのとか素敵でした。

博貴は正反対といいますが・・・
雑誌などで、単に写真を見ただけの子が想像するのは、
本人よりも武長に近いんじゃないかと思います。
中田三郎もカッコよかったなぁ。

あと4話なんですね。
終わったら淋しいですよね~。
私は舞台も行かないし・・・
舞台中は、雑誌はまだまだ載りますよね。
そちらを楽しみにしておきます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/544-4bbab46f

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

