~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヤマトナデシコ七変化 第5話

2010 - 02/13 [Sat] - 19:29

ヤマトナデシコ七変化 フォトブックヤマトナデシコ七変化 フォトブック
(2010/03/11)
with編集部 (編)

商品詳細を見る


Where do we go?
Where do we go now?
Where do we go?


前後の歌詞を無視して、ここだけ聞くと・・・
まるでこのドラマの製作者に歌ってるみたい 笑

が、私は楽しんでいます。

さて、今週の見どころは・・・・

来週の予告! 笑

だって~ 武長が久しぶりに和服姿なんだもん
亀ちゃんも和服が似合ってますね~。楽しみ~。

それと、亀ちゃんがCDの宣伝をしている時
後ろで踊っているスナコちゃんが、超かわいかった~
大政絢ちゃん、本当に頑張ってるよ。
暗いスナコちゃんも、変身したスナコちゃんも、すごくカワイイ。

さて、今週のお話の中ででツボったのは・・・

蘭丸!

宮尾俊太郎さん、最高だよ。イカしてるよ。おもしろいよ~!
もっともっと派手にやらかしてくれるともっといいよ。
今週は雪之丞と恭平がメインだったけど
蘭丸がおかしくて・・ 笑
バレエダンサーならではの動きも素敵よね。

恭平は女装がかわいかったね~。
女子高生が妙にはまってたわ。
髪の毛クルクルいじってるの、かわいかった~


今週の織田武長

か、か、か、か、かわいいぃ~!!!

だっこしてるよ~! だっこしてたよ~!

カワイイ生き物が~! カワイイ生き物を~!

カワイイ~


で、で、でも・・・・

博貴、大丈夫だったかなぁ~。
あ~んなに長いこと清史郎くんだっこして。
次の日、筋肉痛だったんじゃないかしら?
博貴の腕細いし・・・
亀ちゃんも細いんだけど、筋肉もりもりだし
彼は気合が入っているから
スナコちゃんもヒョイと抱えて何時間撮影しても平気かもだけど
博貴はおもいっきり痛かっただろうなぁ。
その軟弱さもカワイイんだけど

恭平と雪之丞がケンカしているのを
読書しながら、あきれて見ているのカッコよかった~!
あの顔が今週のベストショット? 
いや、最後の「恭平がスナコちゃんの心を掻き乱している、か・・」のアップもよかった~。
どっちもカッコイイ
窓際に座ってる時の横顔もよかったよ。

こっそり乃依ちゃんのチョコを待ってるのがかわいかったね~
乃依ちゃんの話をじっと聞いてるのは、もっとカワイかった。

どうしたの?? が、超やさしいぃ~!

乃依ちゃん、何気に・・ いや、実はすっかり前から両思い??
よかったね~

来週は武長先生、何故かキレて実家なんでしょうか?
恭平と雪之丞が、今週に続いてもめちゃうのかなぁ?
お家に帰って、お花活けているシーンがみたいとはいったけど
ケンカして出てくのはダメだよ~。きゃ~!
来週はどうなるの???


ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラックヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック
(2010/03/03)
TVサントラ

商品詳細を見る
関連記事

あいさん、こんにちは!
私も今週の武長さまはタケル抱っこがすごく良かったのよ。
小さい子の抱っことか何気に好きだわ~。
あと、乃依ちゃん。
外には大量の女の子たちがチョコ持って押しかけてるのに
中に入れてもらえるのは
やはり「特別」だからでしょう?
二人はラブラブっぽいですね。
さりげに進行してるのがいい感じ。

>髪の毛クルクルいじってるの、かわいかった

確かに~。
私もよく無意識にするのよ。
そういう癖とかよく観察してたのね~(笑

次回は和服なのね?
内君似合いそう~。
楽しみにしてますわっ!

リピがとまらない

もうヤマナデリピが止まりません。もう来週が待ちきれない。。武長メインの回のようですね。。。
かっこいい博貴が満載ですよ。。。
今回のWたけ様。。たけるくんが羨ましかったです。
私も抱っこしてほしい~~~って無理ですけどね。。

博貴が地下室でたけるを抱っこして、そしてあんなにアップで綺麗なお顔が、、、スタッフの人が画になるとため息をつくのも、う~~んなっとく!ため息がでましの。。。

それにしても、今回面白くて4人のからみが多くて、、
本当にあっという間に1時間がすぎてしまって。。。
嬉しいけど、どんどん終わりに近づくかと思うと
さみしいです、、、でも木曜日のフレンドパークも本当に
博貴が頑張ってるので、そちらもリピがとまらないです、嬉しい忙しさです。ヤマナデの写真集も楽しみだし、、DVDも今回はきっと発売するだろうし。。。本当に毎週博貴が見れて幸せです。

お久しぶりです

お久しぶりです!
一応受験が一段落ついて(といっても金曜にまたあるのですが)明日あたりまでは現実逃避の生活です
明後日からは希望のあまりない受験結果が出るのでテンション低いですが、ナツに上げてもらってる感じです
ヤマナデとブラマンはもう少し我慢してすっきりしてから見る予定です(折原マヤ死すの文字をCM見てしまってすっきりの前に落ち込んでますが)
泣かないと決めた日は見始めました!杏ちゃん怖~。
泣かない見てからバンデイジ見たので少し不信感抱いて見てしまいました笑
美樹にもだめなとこはたくさんあるけど、あのイジメ様すごいですね…
そして藤木さん格好いいです冷静に正論を言う所、本当いい!
あと要潤も格好いい…。キューちゃんって何だよって感じですが笑
次はハセジュンが動きますね!
でも絶対同情とか味方とかじゃなく何か自分が楽しめるように事態を乱していきますよね…
ああ、嫌な職場だ。笑
あんな嫌味ブログ実名では常識的に書かないですよね!
誰か冷静に考えればいいのに…

長々と語ってしまいました
あいさんの泣かないの感想楽しみにしてます♪
記事とコメント合ってなくてすいません

エリさん♪

武長のだっこ気にいってくれましたか!?
かわいかったですよね~。

乃依ちゃんもラブラブでよかった。
武長は恭平達に冷やかされたりが嫌で
こっそりと影で進行させていたのかしら?
というか、みんなにいってないだけで
武長もずっと好きだったのかも。

次回は、武長は実家で和服ですが
何故か恭平も和服で登場っぽいですね。
亀ちゃんの和服姿好きです。
あと・・・ 4人で温泉らしいですよ。
裸です 笑
まぁこうして予告で期待しているものは
何故か毎週、チラっとで終わるこのドラマなんですが・・

ゆっきーさん♪

だっこしながらのドアップ、やばかったですよね~。
話自体は地味な回でしたが、Wタケは嬉しかったです。
恭平といると「お兄ちゃん」なのに
何故か武長は「パパ」っぽかったのはだっこのせいかしら? 

博貴、番宣も多いですよね。
全然ついていけてないです。
雑誌も・・・
来月は少クラにもでるみたいですよ~。
写真集も楽しみだし、DVDも楽しみですよね。
前のように、発売の不安が減っています 笑

奈々ちゃん♪

あと、もうひと息あるのね・・・
1週間頑張って!

BANDAGEは無事に見れたのね。よかった、よかった。
私はDVDが出るまで我慢なんだけど
内容はどうだった?

ブラマン・・ ヤバイよ~。
前回にも増して、みんなが怪しくて・・・
折原マヤは、このまま消えていなくなる気配なんだけど
彼女がいないと、このドラマの魅力も半減なので
なんだかんだいって、出てくるんじゃと期待しているんだけど、どうなるんだろう。
試験、全部終わったら見てね!

>あいさんの泣かないの感想楽しみにしてます♪

これは・・・
楽しみにしなくていいから 笑
もっとやさしい大人の感想を読んで
奈々ちゃんは、他人にやさしい人になってください。
まぁ私の感想を読むと、女上司・先輩を
イラっとさせるポイントは学べるかもだけど 爆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/541-d2db84ca

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

