~Club Amour~

ナチュラルダイエット?

2007 - 03/31 [Sat] - 03:35



花より男子2 リターンズ 7月11日発売 予約受付中

あ~胃が痛い。誰か私をチケット取りから解放してくれ~!
今週は1週間、朝起きてからず~っとネットにへばりつき。
仕事中も、一瞬の隙さえあれば、情報チェック・・・もう!!
一体いつまで続くのか・・ 早くラクになりたぁ~い。
あまりのストレスに「ナチュラルダイエット」になってる。
オバサンはちょっとぽっちゃりしている方がカワイイというのが私のポリシーなんだけど・・
このままじゃ「意地悪ばあさんグランプリ」への道まっしぐらだわ。
しかし、ネットにはりついてるロッカーって、Doなのぉ?

そんなピリピリしている時に
『華麗なる一族』と『花より男子』の続きがやってきた。
このピリピリを木村くんに癒してもらいたいとこだけど
『華麗なる・・』はどんどんドロドロしていくという噂なので
余計胃が痛くなってしまいそう。なので・・『花男』見たんだけど・・・

うわぁ~!これも胃の痛さを悪化させる!ありえない!
花沢類!もう許せん!コラー!!!





ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

5話のススムの初恋はかわいかった~。
あの子見ていると、ほのぼの~としてくるのよね。
ススムの好きな消しゴムの彼女も可愛かった。
結局ふられちゃったけど、ススム頑張ったね。ヨシヨシ。
と、心やすらいだというのに・・・・

西門の女!あれ、なに?バカじゃないの?
好きなら好きって、はっきりいえばいいじゃない!めんどくせぇ~。
いうのが恥ずかしいからってさ・・・
朝6時に呼び出されたら、からかわれてんのかなぁ?とか思っても仕方なくない?
なのに、なんで消えちゃうわけ~。
「やっぱ、6時まずかったか?」ぐらいで、次の告白計画練ろうよ~。うざぁ~。
まぁね、私のようにものをはっきりいう人間は少ないし
告って、ふられたらショック~って思うのかもしれないけど
相手も同じような人間だったら、なにも始まんなくない?
好きなら、好きっていわないと。いえなくても態度で示さないと!
で、ここまではいいとして・・・
私こういう「ひとりが淋しい女」が嫌い!
いくらお父さんに紹介されたといっても、強制されたわけでもないのに
たった1年で結婚決めなくてもよくない?
まぁ世の中こういう女の方が一般的で、しわせにもなるんでしょうが・・
西門を好きだったのは、なんだったの?
いつもそばにいたから?あ~嫌い!

そして、花沢類!もう許せん。司が可哀想じゃないかぁ!
なんか、花沢類らしくなくマジギレしているし。
あ~もう許せない!花沢類、ボコってやる~って、テレビ壊しそうになったら・・・
ほっ。よかった~。やっぱそれでこそ花沢類よ。
そうそう、あなたは大人しくあきらめのいい子でいなさい。
あ、でも静はあきらめんなよ~!静を支える器量もった男になれ!

なんてちょっとほっとしてたら・・・ 今度は・・
茂、お前もか!
なんでぇ~。なんでこんな嫌な女になっちゃったのぉ?
恋って本当に怖いわね!
滋のようないい子でも、こんな嫉妬にまみれた醜い女になっちゃって。
鏡を見ながら自分でゾーっとするのよね。
恋って女をキレイにするけど、なによりも醜くするのも恋だわ。
それにしても滋まで、こんなになっちゃって。うわぁ~!
と、マジでテレビ壊しそうになったその時・・ ナミダ
滋、やっぱ最高!もうカッコよすぎ!いよっ!男前!
もう涙がこみ上げてきちゃったよ。カッコイイ~。
道明寺も、男前度、完璧負けたね。
そして、つくしが空港で「シゲル!」って呼んだ時は・・
どわぁ~ボロボロボロボロ。もう涙止まんない。
が、次の瞬間、今度は心臓止まったじゃないかぁ!
楓ババァ迫力ありすぎだよ。加賀まり子綺麗過ぎて、素敵過ぎて・・死んだ。

ひゃ~。せっかく心を癒されようと思って見たのに
泣いたり、笑ったり、怒ったり、体力もつかうし、心臓にも悪い 汗
でも、早く最後まで見たいので、これから見ちゃおう。

先日、友達から電話があった時・・・
会社の若者がみんな『花男』にはまって、見ろ見ろうるさいから見てるって。
で、彼女もやっぱり嵌っちゃってて「ウミって女が死ぬほどムカツク!」っていってた。
戸田エリカちゃん。なにをそんな嫌な女させられてるのかしら?
超楽しみなんですが・・・ 怒りまくって、本当にテレビ壊すのかな?

そして、西田!いいよ!カッコイイ!
自分が危険になるとわかっているだろうに・・
こういう度量の大きい男ってなかなかいないよね。

予告見てたら・・・タマが泣いてるんだけど。
いつの間にか、タマもすごくつくしがいい子なの知ってたのね。
しかし、タマ見ていると・・・
自分の30年後を見ているような気がする~ 絵文字名を入力してください


関連記事

お久しぶりです。笑
花男の類は原作よりしゃしゃり出てる気がする。
そうそう戸田恵梨香の役、嫌な女ですよー
でも原作ファンとしてはドラマのまとめ方に不満ありです。
仕方ないか・・・って感じで毒は吐いてないけど。笑
ところでFはまたまた亀ちゃんです。
合コンで泥酔みたいな・・どうでもいい内容なんだけど
K2のいない間にこっそり合コンとか・・
破局とか・・まっそんな内容。
どうでもいいことでも売れるっておかしいよねー日本人。。。
この前のカツンの魅力面白かったー
出遅れてコメ入れそこねたけど興味深かったー。
ストーンズのチケット苦労してるのね。
ものすごいストレスだねー自力で取るって久しくやってないなー
ジャニにはまってからはお金振り込んだら運だけだもんね。
電話かけまくったり、ぴあに並んだり、ネット張り付いたりやってないわ・・
早く開放されるといいね。
あいさんをラクにしてあげて。笑

花男、嵌ってるのね~~
まだまだ目が離せない回でしょう?
類はかっこよく見えるときとそうでないときが・・・
なんだかね。

それはそうと、まだつづいていたんですね。
チケットストメス。
どうかはやく楽になりますように・・・
もう取れてるころでしょうか?

ゆきんこさん♪

ゆきんこさんが竜也の魅力を語ってくれないから 
KAT-TUNの魅力=赤西仁の魅力になってますよ 笑

花男は原作とは違っているのね。
アニメの、最後に船から滋が飛び降りて
つくしと道明寺がまとまる、っていうのは原作と一緒なのかしら?
花沢は、やっぱ大人気なので出番多くなっているのかな?

Fは本当にバカバカしいね。
ツアー前だからなんか出したかったんでしょうね。
でも仁の話じゃないってことは、仁のことは事務所も復帰にそなえて守っているってことよね。

蘭さん♪

花男。はまりましたよ~。あ~泣いた、泣いた。怒った、怒った。
花沢は・・・背が高くて、足も長くてカッコイイとは思うんだけど
小栗旬の犬顔が結構苦手かも?
私、シャープな顔が好きなので。

チケットは、2ヵ所ゲットしたんですが、
ロシアがまたまた発売日変更だったり・・・
あと2ヵ所残っているんです。はぁ~
おまけにもうひとつのバンドもあり、今週発売にならなかったので、
来週も引き続きそのバンドもチェックしないとで・・・グッタリです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/54-26f0e26b

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード