~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブランチ&他ドラマ

2010 - 02/08 [Mon] - 19:41

もう~!!!

博貴、ヤバイよ! 

超ヤバイ!!

見た、見た? 何回見た??

ズッキュン! 

って殺されたよね?

折原マヤ、死す!

↑ドラマが違う・・・ 


ひゃ~本当にカッコよかった~

なんであんなにカッコイイんだろ?

あっ、オバチャン! って走るとこまではカワイかったのに・・・

俺さ・・ オバチャンのことさ・・・


ぎゃ~!!この後、あ~って息吸うとこもカッコイイ!
指でちょっとお鼻触って、きゃ~!!
目をつぶって~きゃ~!!!

めっちゃ好きやねん!!

うぎゃぁぁあぁ~!!!


ヤバッス。マジヤバッス!

っていうか、タキシード着て、ソファにちょこんと座っているだけでカワイイ

関西弁しゃべってて~ ケラケラ笑ってて~ 博貴・・・ カワイイ
手越くんの後輩の話を聞いて微笑ましげなのもカワイイし
宮尾さんのセリーヌ話を聞いて大ウケしてるのもカワイイし
カ、カ、カ、カワイイ生き物が・・・

なが~い指も素敵だわ~ 
胸をおさえる手が美しい~
あ~こんなに美しいのに、オッサンくさく腕組んで座ってる~
それもまたカワイイ~

宮尾俊太郎さんも発揮してましたね~。
私、あの人かなり好きかも。
博貴とも仲良くしているみたいで楽しそうだにゃん。

フレンドパークがものすご~く楽しみになってきた~!
織田武長も待っているんだけど・・・
やっぱり内博貴カワイイよ

といいながらも、他のドラマもしっかり見ている私。
このブログもドラマブログになりつつある・・・
そういうつもりもないんだけど、今期はドラマがいっぱいで
他のことが全く進まないのよ~ 涙
1月は結構週末のお出かけ多かったし
先週末、KAT-TUNのBreak the Recordsも
Breakerzの武道館も見てないことに気付いたんだけど・・
やっぱり週末はドラマ見ちゃって・・

不毛地帯
先々週の終わり、兵頭(竹野内豊)が油田の話を持ちかけた時に
やっと!壱岐正(唐沢寿明)がギラギラしてきた~!!
が、ツメがあまいよね・・・ ははは 
鮫島(遠藤憲一)最高! ははは
壱岐くんってば、敵の観察しないから、戦争も負けたんじゃね?って思っちゃったよ。
しかし、いよいよおもしろくなってきたかも。

宿命1969-2010
主人公の有川崇(北村一輝)よりも、母親と白井がおもしろい。
あの母親最低・・・つか、金持ちとはそんなものなのか。あ~こわっ。

ブラッディ・マンデイ
来週、折原マヤってば本当に死ぬのかしら?? ダメだよね・・・
吉瀬美智子さんいなくなったら視聴率5%下がるぞ・・・ 笑
Kも生きてるから、マヤも死なないよね・・・
しかし、1にも増して、みんなが怪しい。
これで実は霧島が怪しかったら、人間不信だ~。

そして明日は『泣かないと決めた日』
本当に忙しい・・・ 笑
関連記事

本当にやばいです

何度、ブランチリピートした事か・・・(笑)もう
リピートが止まりません。また購買のおばちゃんを
まんまと引くか~~って感じです。

テゴちゃんが終わったら、こわ~~いめっちゃこわ~~いって・・もうかわいすぎてキュン死にです。

笑顔もキラキラでどれだけキラキラビームをふりまいて
いるのでしょうねぇ~博貴王子は・・・ずっとニコニコしてて・・ガハハ笑いして・・タキシード着てかっこいいのに、もう仕草がかわいくて・・告白した後の、照れてる博貴もキュンキュンです。亀ちゃんの告白が終わった後なんて、ドッキドキしたもん~って・・もうほんまに23歳かい?って思うくらい。。かわいい~~~。今日はフレパの撮影だったみたいだし、木曜日が楽しみです。明日はうたばんにVTRででるみたいだし。。楽しみです~~~

ゆっきーさん♪

ブランチかわいかったですよね~。
本当に何度も何度も見ちゃいました。

購買のおばちゃんっていうのがまた笑えた。
なんであんなの引いちゃったんでしょう。
他の子は、普通に当たり前に恋愛対象になりそうな人達なのに。

うたばんはVTRだと、ちょっと宣伝して終わりなのかしら?
でも、楽しみですね。
フレンドパークはめちゃめちゃ楽しみ~。
雑誌もたくさん載っているし、充実した毎日です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/539-0ca37000

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

