~Club Amour~

ヤマトナデシコ七変化 第4話

2010 - 02/06 [Sat] - 19:37

あ~あ~あ~~~~あ~!

やばい・・・
何故かプラントじゃなくて、ブルーザー・ブロディーが頭に過ぎった 汗
こわぁ~っ

さて今週の1番の見どころは・・・

おだぎり~!!!

倉庫で大勢の男に囲まれて・・
思わず小田切竜が出てくるのかと思った 笑

が、亀ちゃんってば小田切じゃなく恭平なので強い!めちゃめちゃ強い!
オバチャンはねぇ~そんな強い亀梨くんじゃなくって
ボコられて、アザだらけになって、口が切れて血を流して
苦しそうにしている小田切に萌えるのよ~。

今週のゲストは、スナコちゃんのお見合い相手の久留米さん(温水 洋一)
ははは。ひたすらおかしい。ははは。かわいい。
穴に落ちて・・・
意外と落ち着きますね

ぶっはっはっはっは! 

そして結婚式場で、スナコちゃんにパチン。

いい! もっとぶって!

ぐぁあ~はっはっは! もう耐えられない・・ はぁ~っはっはっは


今週の織田武長

今週は、全体通して、かなり‘いいツッコミ’が多かった。
セリフはよかったんだけど・・・
端っこに写りこんでいる時の顔が結構イケてたのに
小さ過ぎたり、半分切れてたり・・・ ううう~

ツボったところは・・・
薔薇の表情を見て!
武長、素敵過ぎる。
が、お花いじってるとことか映してくれてもよくない??
お花と一緒の博貴が見たかったよ~。

ウェイター姿も素敵でしたが・・・・
ここは、残念ながら蘭丸(宮尾俊太郎さん)に軍配あがるかなぁ。
並んで立っている時の脚も背筋もピンとして、さすがバレエダンサー。
そしてなんといっても、筋肉がパンとはったオシリがすごいよね。
今週は久々に蘭丸の怪しいキメポーズもあり楽しかった。

乃依ちゃんが恭平にあれこれいいに来た時の
シィ~もかわいかった~!
内博貴、超かわいい~!!
雪之丞(手越くん)に電話下って突っ込まれて、焦ってる姿。ウフフ
みんなに隠れて乃依ちゃんと、仲良くしてるのかしら?

式場でスーツを着ているのもカッコよかった~。
そのうち博貴の花婿姿も見たいよね。何年後かなぁ。
白いスーツの博貴・・・ ものすご~くカッコイイよね。
でも、今回の式場シーンは、
オロオロ・キョロキョロしている‘内博貴’っぽさがよかった♪

ドアから覗いているところ。
あの時の顔が、今週の放送で1番良い顔だった

最後に、私の好きな博貴の脚ですが・・・
スナコちゃんのお部屋に、みんなで集まって説得しようとしているシーンの
博貴の脚が・・・ か弱そうな脚が・・・ カワイイ
しかし、スナコちゃんと恭平が穴に落とされているのを
窓の横に座っている時の脚は、長くてカッコよかった!
でもやっぱり最後にオバチャンの部屋にやってきた時は内股で・・ カワイイ 笑

来週はバレンタインみたいなので、乃依ちゃん頑張って!
乃依ちゃん役の神戸蘭子ちゃん。
あの声が、このドラマの漫画くささにピッタリと思ったけど
目の中に星が輝いてるみたいで・・ ははは
『コメットさん』のリバイバルでもしたらいいかも。

スナコちゃんは今週も可愛かったですね~。
猫の爪見てキラキラするスナコちゃんカワイイ~。
カワイイ服を着ながらも、オタクなスナコちゃん。
博貴目当てに見ているドラマだけど
このドラマの1番の魅力は、やっぱりスナコちゃんよね。
大政絢ちゃんの一生懸命さがいいわ。
本当にかわいい

来週も楽しみにしてま~す!





関連記事

あいさん、こんにちは~!
今週も面白かったですね。

>みんなに隠れて乃依ちゃんと、仲良くしてるのかしら?

そんな感じでしたよね。
隠れて電話している二人という印象が残っています。
原作では二人はラブラブなんですって。(キッドさんより)
ただドラマでは乃依ちゃんからの一方通行のように見えるしそこまで親しく見えないので
ちょっとしたセリフから想像するだけですね。

武長さまの生け花のシーンがあるというので楽しみにしていたけれどあっと言う間でした。
そうそう薔薇の表情見て・・って。
奥の深いセリフでしたね。
スナコちゃんと絡みがあったのでしょうけれど
カットばかりという気がするんですわ・・・。
もうちょっと4人を描写してくれてもいいのにね。

そうそう今週のスナコちゃんも意外(妥当?)な趣味の
露呈で
ぬっくんとは意気投合してましたし
頑張ってましたね。
彼女の空気が全体をほんわかと包んでる気もするこの頃です。

エリさん♪

こんにちは~!

乃依ちゃんのことは、ファンのことを考えたんでしょうかね? 
内担の反応を見て、これからラブラブにするか
今のままにするか決めてるとか。
神戸蘭子ちゃんにカミソリ届いたら困るし 笑
恭平とスナコちゃんのラブシーンでラブはいっぱいだから
あっちもこっちもラブシーンはいらないってことかしら?

武長には、たまにはお家に帰ってもらいたいです。
和服でお花をいけているシーンが
1話の紹介だけじゃ淋し過ぎます。
家といえば、今週は恭平の過去・トラウマ・コンプレックスが全くなかったですね。

ぬっくんとスナコちゃんって、同じものが好きで意気投合しちゃったけど
実は好きな理由が全く違ったのが笑えました。
けど、ホラー映画とか見て、年中魔術とか血で喜んだら
SMに興味持つんじゃないのかしらとも思ってしまいましたが・・・

明日 いいとも!

藤木さんですよ~~~!

今 MEGUMIから、紹介で、TELに
出ていました~!

先ずは お知らせまで!

JINのソロコン始まりましたね~!
セットリスト 全部 英語って・・・

よめませ~~ん!

私は2週間後 10歳の娘と 参戦です!
お江戸のコン 初参戦!
ドキドキ~~!

REIさん♪

お知らせありがとうございま~す!!!

藤木さん、先日は番宣でいいともでしたが
今回はお電話ですね!
今日は電話で声だけ流れたんですよね。
あ~~逃した・・・

仁くん、昨日からですよね。
セトリ全部英語って 汗
若者達は仁のおかげで英語の勉強に精がでますね。
曲の感じはどんなのでしょうね。
聴くことがないのが残念。

お嬢さんと一緒に楽しんできてくださいね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/538-e11a985d

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード