~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヤマトナデシコ七変化 第3話

2010 - 01/30 [Sat] - 06:32

今週は、恭平とスナコちゃんが大接近でしたねぇ~。

先週のキスよりも、ドキドキドキドキ

って、思っていたら・・・

ま、ま、ま、まぶしぃ~!!

はははは

でも、今週の1番のヒットは・・・・

眩しい生き物とキスをしたの?

でもしたんだね、眩しい生き物と・・・

キスしたんだね・・・ 眩しい生き物と・・・

ひゃ~はっはっは

ヒロシくん達、かわいい~ 
ヒロシくんの目がね、哀愁漂ってて好きなのよね~

ひゃっはっはっは

ヒロシくんかわいいのに、恭平ってば・・・
ヒロシ小学校に寄付するぞ~! って妙に現実的 爆

スナコちゃんは、今週もかわいかったですね~。
1話のモゾモゾしたのも可愛かったけど
毎週ちょっとずつ明るくなっていっていて
それもかわいい~。

さて・・・
『今週の織田武長様』

今週は・・・
黒いコート姿が、超カッコよかった~!!
博貴の細い身体がより細く見えて、死ぬほどカッコイイ~! 

そして先週の予告を見ながら、大正ロマン?と思っていたら、
公式サイトには「昭和の学生」とあったけど・・・
まるで寛一おみやのような・・(←明治??)
でも帽子被って、髪の毛が全く顔にかかっていないお肌が
ツルツル・ピカピカカワイイ~

でもね、今回の1番のヒットは、その時の大学のシーン。
なんてことない服を着て、なんてことないセリフだけど
今回の中で、1番顔がきまっていた!
ハートに火がつき過ぎてもうヤバイ

ノイちゃんがやってきて、まりさんと闘って
「なんなのよ」って蘭丸に突っ込まれている時の顔!
ひ~っひっひ。かわいい~

コーヒーを飲んでいる横顔
壁に寄りかかっている時の横顔
博貴の横顔超キレイ~!
カメラさん、もっと横顔を多くしてね~

武長のヴィジュアルがどんどん良くなっている気がして嬉しいぃ~。

そして・・・
ノイちゃん役の神戸蘭子の声もたまらない。
なによあれ!とか キスしちゃったなかなんだから! っていうのと声がピッタリ。
ネチネチとまりさんに絡んでいる時も最高でした~。
ははは。あの強烈な声に大拍手

来週はまたスナコちゃんの変身姿があるので楽しみ~。
そして、予告に流れた博貴のアップが超ヤバかった!
あれ本編で流れるよね。フフフ~
来週もいろいろ衣装の博貴が楽しめそうで、1週間待ち遠しい~。


関連記事

武長君

益々かっこよくなってきますね武長君は。。
本当に毎週金曜日が楽しみで、仕方ないです。

やっぱりドラマでも、バラエティでも、レギュラーで
一週間に一度、博貴を見れるのがこんなに幸せで、心が
平常でいられるんですね。ドラマが終わると、今回は舞台が決まってるけど、、その後は。。。またすぐに博貴が見たいと、禁断症状が出るんだよね~~、いい加減博貴にレギュラーを・・・博貴は表に出れば出るほど、本当にキラキラ度がまして行く子だから、大事にしまっておくのは、大変勿体無いので、、、どうか。。。何かレギュラーを・・・って強く思います。

今回は、本当にかっこよくて。。何度秒殺されたことか・

あいさんと同じで、大学の何気ないシーンかっこよかったですよね。。。歩て去っていくときの姿も颯爽として。本当にかっこいい~~。それにやっぱり色んな人が言ってますが、コートをきてスナコを探すときの武長くん。本当に博貴はスタイルもいいし、足は長いし。。。惚れ惚れします。スナコを抱いて4人で歩くシーンも、博貴に釘付けです。一人づつのアップでは。。。ため息がでました。。かっこええ~~~~本当に腰砕けです。。。

どんどんかっこよくなりますね。もうどうしましょう。
でもフレンドパークに出演が決まったのですが、へたれでこてこての関西弁の博貴を見たら、ドラマで武長にやられた人はこのギャップに耐えられる出しょうか?・・・ね。
でもその博貴もかわいくて。。いいんですよね。。。

2月11日が楽しみです。ぐれぐれも博貴は風邪引かないように、体調管理してほしいですね。


あいさん、こんにちは!
先週の「大正ロマン」というのが記憶にあったせいか
絶対に大正だと思ってそのまま書いちゃいましたわ(笑
でも雰囲気は絶対そうですよね。
あのストーカーさんたちも妄想がたくましくて
すんごい笑えました。
でも実際に見つめられたら同じように失神よね^^;
毎週けっこう楽しく見ています。
当初の不安は飛んでいっちゃいましたね!!

ゆっきーさん♪

毎週、博貴をテレビで見れるのは本当に嬉しいですね~。
いつもの可愛らしい感じとは違う
大人でひたすらカッコイイ感じもいいです。
フレンドパークもとっても楽しみですね!
そこでは、気合入って頑張っているのに
何故かヘタレな感じがみれるのかと楽しみ。
ドラマでカッコイイ武長のファンになっても
やっぱりあの可愛らしさは好きだと思いますよ~。
そのギャップに惚れる人もいるかも?
私自身、最初に博貴に嵌ったのが
「具合悪そうな影ある美少年」の感じの時でした 笑

ゆっきーさん、アバター見ましたか?
博貴が宮尾くんと一緒にいったみたいですね。
私も近いうちに行ってこようと思います♪

エリさん♪

月曜の朝から具合悪いです~ 涙
私達が喜んで楽しんでみているというのに
世間の風は冷たいですね・・・
スナコちゃんがとてもかわいいので
男の子目当てじゃなくても、楽しめると思うんですけど・・・

ストーカーさん達も笑えましたね。
現実には、ほしのあきに近寄られて着いていかない男はいなくない?
って感じだけど、かなり笑えるし 笑

今週はウェイター姿と、先週なかったスナコちゃん変身が楽しみです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/536-0a1b7ca6

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

