~Club Amour~

泣かないと決めた日 第1話

2010 - 01/27 [Wed] - 19:23

ドラマの感想を途中まで書いたんだけど・・・
なんか気分わる~って感じで
いきなり別館に移動・・・ 笑

これって、俳優・女優目当てじゃない人はこの先見るのかなぁ?
イライラするのかと思ったら、なんか気持ち悪かったよ~。

まぁでも、目の保養もしたので
ここでは楽しく
『今週の桐野征治』と『今週の仲原翔太』


桐野征治(藤木直人)
2年前の『Around40』で、岡村さんは元商社マンだった・・とあって
‘藤木直人が商社マンだったら、超カッコイイ~’といっいて
それが、このドラマで商社マンと聞いて、めちゃ楽しみにしていました。

けど、こういうドラマじゃなくてね・・・
普通にバリバリ働く商社マンのドラマがよかったのに。
『不毛地帯』の兵頭の現代版みたいな。
社会派ドラマとかには出てないのかなぁ。

内容はさておき桐野はカッコよかった!
スーツがよくお似合いでした~
青いシャツの時が1番カッコよかったかなぁ。
屋上でタバコ吸っているのもよかったな。
あのキザっちいライターも不思議じゃなかったし。

影のある商社マンというのもいい感じかしらね。
ブラインドから覗いてる目が・・・ フフフ
丸窓から覗く小野さんの目と違ってギラーっと光ってます。

そして、美樹が大失敗した後に
テキパキと働く姿が超カッコよかった!

さて、いろいろキツイことをいうと聞いていたので
てっきり、私の好きなネチネチフジッキーかと思っていたら
言葉に重みがあって、ビシーっとしてました。

ということで、今週の『桐野様語録』

失敗しても自分で責任をおえる立場じゃない

居場所をみつけられないなら、辞めるしかないだろ

落ち込んでいる子に、この言葉って、キツイって思う人もいるんだろうけど
でも、ホント、その通りなのよね。
そういわれて辞めちゃうような人は、それまでってことで。
桐野発言は毎週注目かも。

そうそう、土下座してましたね~。
日本は相変わらず土下座でいろんなことが許されちゃうんでしょうか?
ドラマを見ていると、時々でてくるの。
日本の文化? 笑

仲原翔太(要潤)
藤木さんとのスーツ対決ですが・・・
要は、身体が立派過ぎて、どちらかというと
スーツよりも、ユニフォームが似合う??
去年の『RESCUE』葛城の制服姿も絶品だったし
海軍の制服とかが似合うんじゃないかしらと思いました。
普通のリーマンスーツは、藤木に軍配。
このドラマで、なにかのパーティとかあれば
もっとフォーマルなスーツ対決が見れるんだけど・・・

今のところ仲原さんは、ただひたすらカッコよくて良い人っぽいですね。
王子様役という感じでしょうか。
来週は既に、美樹と大接近して・・
何故か金城武のように走っているんだけど
めちゃめちゃ速そうな感じがカッコイイ。

というわけで・・・
ドラマ自体はなんか気分悪くなりそうだけど
そのうちイジメにも麻痺してくるだろうし
男性二人で目の保養をする他に
木村佳乃さんの服も結構楽しみだし
杏ちゃんのニヤーっとした口元のアップとか楽しみだし 笑
奈々ちゃん、ウジウジしてるけど、やっぱりカワイイし
妙にキモイ役のハセジュンもつい見ちゃうし
いろいろ楽しめるらしい。

関連記事

こんばんは~あいさん。
社会派ドラマとかには出てないですね。
バリバリ働いているのもあんまりないか(^^;
桐野さんが凄く渋くて大人~だったので、私も社会派ドラマとか、硬派な役が見てみたくなりました。

要潤さんは学生時代陸上の選手で、その推薦で大学行こうと思っていたら最後の大会でこけて推薦枠に入らなくて、大学諦めて、役者やってみようかってことで東京に出てきたと何処かで聞きました。
だから走るのは大得意です。
デビューが仮面ライダーですからね。

真面目に見てるとしんどくなるので、少し気を抜いて、突っ込みながら見るのがいいかもです(^^;

まりりんさん♪

こんにちは~!

イケメンなので、恋愛ものとか容姿重要な役が多いのでしょうね。
花婿姿ナンバーワンって感じだし。
桐野さん、本当に渋いですよね。
昔の木村くんのドラマ『Good Luck』の堤真一さんを思い出しました。
「みたことのない藤木直人を・・」と製作の人が考えていると、
以前まりりんさんに教えていただきましたが
次回は社会派ドラマの硬派な役というのを演じて欲しいですね。
イケメンである意味がない役で
新しい藤木直人の魅力発見できるのかも?

要は陸上部だったんですね!
来週の走りがますます楽しみ 笑

ドラマは、気分悪いなと思ったんですが
役者さんやドラマ自体とはまったく別なとこでも楽しめることが発覚したので
結構、毎週楽しみにできるかもしれません。
そして、これから暴かれていくだろう桐野さんの過去と
桐野さんの変化も楽しみです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/535-525ad242

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード