~Club Amour~

ヤマトナデシコ七変化 第2話

2010 - 01/23 [Sat] - 19:09

~宿命 1969-2010の感想はこちら~ 


あ~~~っっっっ!!!!!

なんか・・・・

なんか・・・・・・・

毎週、見れるのはすごく嬉しいんだけどぉ・・・

欲求不満!!

だってさ・・・ だって・・・・
織田武長カッコイイけど・・・

生の博貴は、その100倍カッコイイんだもん!

博貴は、写真うつりがイマイチなのはいつも思っていたけど
テレビもなぁ・・ 
最初はテレビでファンになっているのに
生見ちゃってると・・・

うわぁ~やっぱり生博貴見たい!

ということで、博貴の生を見たい人は・・
ガイズ&ドールズ公式サイト (アップデートされてる~!)

4月に帰るのをやめたのは自分なんだけど・・・
ヤマナデ見ていると、やっぱり生博貴見たい~~!

しかし、私は4月にスイスとか行くらしいので
3月まで、じ~っくりと織田武長様を堪能しないと!

ということで

『今週の織田武長』

今週の1番の見どころは
亀ちゃんと一緒にPC見てる時かなぁ
シューっとしてて綺麗だった~
でも、その後・・・・
壁にもたれかかっている時の横顔が美しかった。
博貴の横顔は本当に美しい
「どうぞ」とお茶をセバスチャンに渡す姿も素敵だった~。
あとね・・セバスチャンを納得させて
はぁ~っとひと息ついたのもかわいかった~

っていうか、先週は、他のメンバーと比べて、
存在が地味?とかブツブツいってたんだけど
他の3人が、イチイチおおげさな顔したり、オーバーリアクションしているのに
ひとりだけいつもシュっとしててカッコイイ
実は、ジワジワと人気が出てくる予感?? フフフ~

さて、第2話の1番のツボは・・・

ま、ま、ま、まぶしいぃ~!!

ひゃっはっはっは。亀ちゃんかわいかった~! ははは
スナコの真似するの、すっごくカワイイ。

しかし、亀ちゃんはかわいいだけではなく・・・
最後の原作プレゼンとはヤバかったね。
おもわず、ホレボレ

そして、私のお気に入りは、なんといってもスナコちゃん。
彼女のジメ~っとしたセリフをいう声がたまらない。

今週は『迷宮入り』の奥の部屋で・・・
あら、素敵なお部屋~
素敵なお店を見つけてしまったわ~


その雰囲気と、何故か全く合ってないストーンズが・・ フ~フ~!
TBSドラマに時々出没する洋楽好きスタッフが、単に流したかっただけなんだろうけど
ちょっと嬉しいBGMでした。
丁度、昨日60’sの写真展を見に行っていて
ストーンズってば、やはり偉大だ!と、すご~く感動してきたところだったのよ。フ~フ~!

来週は、大正ロマン系内博貴が見れそうなんだけど・・・
一体なんなのかしら?楽しみ~♪

しかし、その前に楽しみは『ブラッディ・マンデイ2』
予告見たら、ものすご~くおもしろそうよね~。
すっご~く楽しみ~!


関連記事

2話超~~~~かっこよかったんですけど。。。
いちいちかっこよくて。。またまたリピがとまりません。でもあいさんの言うように生の博貴は100倍以上かっこいいですものね。私も色々ジャニーズの子みてきたけど・・博貴はマジで別格です。ステージでは特にキラキラであのオーラは半端ないです。もって生まれたものなんでしょうね。一人でいてあんなに輝くのも珍しいです。

それにしても、みんな博貴の好きな所のつぼは同じなんですね。私は特にスナコの部屋でセバスチャンのひろし君をすてなさい・・ってとこで、壁にもたれてる時が一番ですね。。あと学校で亀ちゃんの頭をこつんとした後のシーンも好きですね。でも博貴本当にかっこよくて。。。ブレイクしてもらわないと。。。期待しています。
頑張って4月の舞台につなげないとね。でもいい加減もっとバラエティに皆で出て、番宣してほしいです。フレンドパークに出てるのが見たいですね。

あいさん、こんにちは!
ふふふ愛溢れる視線ですね~。
武長はちょっと思考が上から目線の雰囲気ですよね。
スナコの行動もじっと見守ってあげてるような。
そういうお兄さん的雰囲気が似合ってる内くんでした。
今週も面白かったですよね~。
確か1話の数字もまずまずで合格ラインでしたよ。
これはどんどん上がりそうな予感(笑
笑えるし、いいメッセージもあるし
私は当初よりずっとずっと楽しみになっています。

ゆっきーさん♪

カッコよかったですよね~!
生の博貴には、まだまだ遠いんですけど
このドラマで興味を持って、舞台に行く人が増えるといいなぁって思ってます。
1度生で見たら、もう抜け出せないし。

ツボは一緒でしたか?
結構、黙っているシーンの方がいいショットがあったような気がします。
みんなが騒いでいるのに、ひとりでご飯食べているとこもよかったし
階段を上る姿も素敵でした。

来週がまた楽しみですよね!

エリさん♪

こんにちは!

武長は優等生で、ちょっと大人なんでしょうね。
華道の家元の息子だし、落ち着いているのかも。
本来の博貴とは違うところも、ファンには楽しみです。

1話は、まぁまぁの数字でしたが、この先どうなるんでしょうね?
大コケはしなそうな気はするんですが
個人的には、なんとなく無難な感じがイマイチというか
もうちょっと大袈裟にバタバタして
もっとメッセージが熱くてもいいような気がします。
まぁ若い人には、熱いメッセージはうっとおしいので、このぐらいでいいのかもですけど。

思考がオトナ的な視線でみてくれてると書いたつもりが
トンでも表現でしたわ~。
読み返さず焦って送ったせいです。ゴメンナサイ><
ということで次回の大正ロマンの内くんを楽しみにしてますね~。

エリさん♪

いえいえ、気になさらないで下さい。
エリさんの言おうとしているとこはわかってますので。
視聴率・・ ちょっと下がっちゃっていましたが
今週もスナコひゃん&イケメンコスプレが楽しみです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/533-1f8fab5f

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード