~Club Amour~

あと2日!

2010 - 01/13 [Wed] - 21:52

ナビ見てたら、ものすご~く楽しみになってきた~!!

お風呂のぞきたい男子 No1

お風呂とか女装とか・・・・
博貴、ものすご~くがんばってるよ~!!

お風呂のところにいたエキストラさん達
あの「ぎゃ~!!!」はお仕事じゃなかったね 笑

さて、博貴の女装ですが・・・ 
まるで・・・・

天海祐希 だった 


顔が長くて、眉毛がキリっとしているかしら?
ほっぺのスルンとした感じも似てるかなぁ。

天海さんが宝塚にいた頃、博貴みたいだったんでしょうか? 笑
いや、天海さんの方が男前かもしれないな。
そのうち、天海さんの弟役とかあればいいのに・・・

手越くんは、本当に女の子みたいになってた~。カワイイ~
手越くんの周りに添い寝してたのもエキストラさんだったのかしら? すごいよね・・

宮尾さんもいい味だしてるみたいですね~。
表情が豊かでものすご~くおもしろそう。
この人、かなりイケてそうで、すごく楽しみになってきましたよ。

亀梨さんは、顔からなにから気合いはいってる~。
先週のSMAPxSMAPを見た友達が・・・
ドラマになるとヴィジュアルがアップするといってたけど、ホントに・・・
SMAで、顔を水につけていたけど、あの化粧で水の中で落ちないのも超気合い。
ドラマのお食事のシーンもすごかったね~。
一昨年の『1ポンドの福音』を思い出しちゃった。

博貴も頑張って食べてたけど、あの子って内臓もイチイチ小さそうで
胸の辺りで食べ物痞えてるんじゃないのぉと心配 笑

お風呂は、大丈夫だったのかなぁ?
チラっと映っているだけでも、明らかにのぼせてたよ~。
ぽわぁ~っとしてたのは、超かわいかった
何度も何度もやり直しだったらかわいそうだけど・・
どうだったんでしょうね?

あ~こんなに身体をはって頑張っているの
たくさんの人に見て欲しいわ~!

織田武長、マジでカッコイイから見てね~




関連記事

本当に楽しみですね。色々番宣してるのですが、やはり主演ではないので、ほとんど博貴はしゃべりませんね。それに風邪気味のようですね。寒いの大嫌いな博貴君は、朝早くからロケ頑張ってるんでしょうが、少食だから風邪引きやすいですよね。舞台もひかえてるのだから、体調管理はキチンとしてもらわないと。。でもしゃべらなくてもひときわかっこいいので目立ちますよ。。。私もナビ見ました。ため息が出るほどかっこよかったですね~~。お風呂もかっこよかったし、インタビューのアップの綺麗さには、くらっくらしましたね~~。ため息が出ましたよ。このドラマでクランクインの初めの撮影は博貴のお風呂シーンだったみたいですよ。
ヤマナデのHPは色々撮影状況が書かれてて本当に面白いですよ。それに、女装のときは映らないのに脇まで剃って気合の入った博貴君ですが、全く脇は映らないので剃り損といってるようです。博貴らしいですね。本当に現場は和気あいあいとして楽しそうですね。いいドラマになって欲しいですね。
もう~~~私と同じ人がいた~~~って思いました。私は以前から博貴がデビューしたころから、いつも思ってました。天海祐希さんに似ていると。うれしいな~~本当にそうですよね。去年BOSSを見たときも本当に思いました。特に目がにてますよね。。。なんか演技をしてて、いつも凛としてる雰囲気も似てる感じがして。。博貴も今回の役だけではなく、いつもどことなく凛としてますよね。。実は天然でも。。。同じように透明遺憾があって。。。それだけに本当に今回のドラマも楽しみで仕方ありません。もう明日はOAですね~~楽しみでわくわくしています。

ゆっきーさん♪

第1話、そろそろ終わった頃でしょうか?
私は、会社にいて見れてませんが
武長はカッコよかったのかしら?
(と、聞くのもばかばかしい当たり前のことですけど 笑)

HPはかなりマメにアップされてますよね~。
読むのもついていかないほどたくさん。
しかし、ひとつ問題があって
宮尾くんのお部屋の動画が見れないんですよ。
日本国外からのアクセスが禁止になってるんです!
以前から日テレはよくあったんですけど
TBSもで、ちょっとムーって感じです。

天海祐希さんは、とても似てますよ~。
昨日の不毛地帯の紅子さんは
結構お化粧が濃いので、そんなに似てる感じではなかったのですが
多分、天海さんのすっぴんは、すごく似ていると思います。

私も早く家に帰ってヤマナデみたいわ~。

今 、ヤマナデ終わりました。博貴超やばいです
本当に武長かっこいい~~~です。腰砕けです。
まずいです。。本当にびっくり。。するくらいです。他の3人も皆いい感じで。。テンポもあって
でもいつも一人武長は冷静なので本当にかっこいいです。博貴はかっこいい台詞をしゃべる時は
本当にかっこいいのだけど、優しい台詞の時は本当に優しい感じになるので、もう少し、冷たい感じで優しいといいのだろうけど、根っからやさしいから感じが出てしまうのでしょうね。

でも本当にめちゃめちゃかっこかった~~~
ため息ものでした。来週から本当に楽しみです

ゆっきーさん♪

私も見ました~!

>もう少し、冷たい感じで優しいといいのだろうけど、根っからやさしいから感じが出てしまうのでしょうね。

そういうことかもですね。
私も、もうちょっと冷たい感じが欲しかったです。
なんかもっと厭味なセリフがあった方が・・・って思っちゃったり。
でも、カッコよかった。

あと期待は、今後、実家でお花を活けているシーンがあればいいのにって思いました。
お家と学校のシーンだと、洋服が限られちゃって
パーティに行ったり、実家に帰ったりしてくれると
もっと楽しめるような気がします。

来週も楽しみですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/530-c54d6f54

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード