~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついていけてない・・・

2010 - 01/10 [Sun] - 22:54

POWER BALANCE パワーバランス トップアスリートが愛用するマイラーホログラム入りシリコン ブレスレットPOWER BALANCE パワーバランス トップアスリートが愛用するマイラーホログラム入りシリコン ブレスレット
()
POWER BALANCE

商品詳細を見る


次々といろんなものがあって、もう全然ついてけてないです!
とりあえず、カウコンで博貴達がしていたブレスレットは↑みたい。
博貴のは黒。


週末、3誌を見ながら
博貴単独ページは1ページだけのもあったけど
運動会とドラマで、ものすご~くたくさん載っていました。
うれしいぃ~!
P誌の博貴はマジでカッコイイし

けど、日本の人達はこの他にテレビ誌もたくさんあるわけで
すごいなぁ~。
ドラマに出るって、すごいなぁ~と今更ながらドラマ出演を喜んでいたら

今日はなんですか?
スポーツ紙は『ガイズ&ドールズ』の嵐らしいじゃないですか?
なんでもいいけど、どうしてあのシャツなのかは謎。
ドラマの撮影と王様のブランチで忙しかったのかしら? 

けど、こういう記事を見ていると
やっぱり4月に見に帰りたいなぁ・・・・
しかし、今日程を決めるのが結構無理なのよね・・ さびしい。

『ヤマトナデシコ七変化』は、いよいよあと5日と迫っています。
『王様のブランチ』だけでも、かなり嬉しいのに
もっと番宣に出ちゃうのかなぁ?
カウコンの袴姿・・・ すっかり亀ちゃんに負けたような気がしたけど
武長がお花を活けているシーンってば、超カッコよかった。
ドラマがどんどん楽しみになってきた~


関連記事

パワーブレスはやはり4人おそろいのようでした。山pと博貴は黒で仁君は透明、亮ちゃんは白のようです。昨日のめざましでも山pもしてたし、ブランチに博貴が出た時もしてましたね。
でもどうゆう経緯で彼らがおそろいなのか?
お互いがたまたま偶然にも別々に買ったとは思えないのですが、先月から博貴もずっと東京にいたと思うので・・なんか4人がつながってるのが嬉しいですね。本当にドラマに出るだけで露出が全然違いますからね。やっぱりメディアに出ないとだめですね。。つくづく思います。でもこれからもっと雑誌に出るので、大変です。それに舞台の制作発表は、なぜTシャツって思いましたね。だって主演舞台ですよ~~~もっと衣装くらい用意してくれてもね・・びっくりしましたもの。だって記事の大きさのわりにあのTシャツはないですよね・・もしこれがNEWSか∞だったらありえないと思いますけどね。WSでやると思って張ってたけど、全然だし。。でもあのTシャツならしない方がいいですよね。本当にもう~~。でも舞台はKISSシーンがあるみたいです。。なんかショック・・でもいつかは通る道だから・・ファンのことを考えて綺麗なシーンにするみたいですが。。。仕方ない。。でもやっぱりいや・・って心が揺らぎます。舞台で見てて耐えられるか。。3ヶ月の間に
心の準備が必要ですよね。。でも意外と舞台全体を見たて必要ないシーンだったら、感動するかもしれないですね。博貴自身も主演だから、他のことでもいっぱいいっぱいで、意外とさらっ~っとしそうな感じだし・・・って勝手な予測ですが。。でもとりあえずは15日からのドラマが楽しみです。ラブコメなので
気軽に見れるかもしれないですね。とりあえずドラマでしっかり存在感をだして、いろんな番線もでて内博貴をもっとアピールして大きく飛躍してほしいですね。楽しみです。

ゆっきーさん♪

有名なアスリートなどが使っているようなので
誰かがし始めて、身体にいいよ~とか
あれ、これカッコイイネみたいな感じで広がったんじゃないかなぁと思います。

ドラマ楽しみですね~。あと3日!
番宣見てたら、楽しみ倍増だし
今日は記者会見もあったみたいだし
新しいファンをがっつんと掴んで欲しいですよ~。

舞台も楽しみですよね~。
私は多分行かないんですけど・・・
キスシーンも綺麗だったらいいかなぁと。
とにかく、体調崩さないで全公演無事に終えて欲しいです。
って、今から心配することじゃないですが。
ドラマで掴んだ新しいファンの方にも、
すぐ生の博貴を見て、もっと好きになって欲しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/528-68fc7b55

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。