~Club Amour~

新年あけましておめでとうございます☆

2010 - 01/01 [Fri] - 22:59

ロンドンも2010年になりました~!(すでに昼ですけど)
今年もよろしくお願いします。

今年は、博貴のお仕事がドラマ・舞台と4月まで決まっているので
とてもスッキリと迎えれたお正月。

4月の舞台、やはり見たいかなぁとグラついてきたけど
チケットの締め切りが1月の終りだよ~という連絡がきたので
それまでに決めるのは難しく、やはり見送り??

さて、新年最初は、紅白とジャニーズのカウコンの感想。

紅白
浜崎あゆみは、いつ見てもカワイイ
今年はお姫様のようなドレスじゃなかったけど、
やはり顔が違うよね。カワイイ!
歌の方は、いろいろ心配している記事を読んだけどカッコよかった。
そして、深田恭子も相変わらずカワイイ
いつの間にか、女の色気がプンプンしているお姫様達。

話題のマイケル・ジャクソン追悼コーナーは・・・
木村くんはカッコイイし、ファンなんだけど・・・
やはり黒人とは、バネが違うというか、ちょっと身体が重そうな動き。
中居くんの方がカッコよかったかなぁ。

そしてイギリスからは、去年世界中に注目されたスーザン・ボイル。
紅白を見る前に、木村くんの英語が通じなかった・・とかニュースで読んでいて
この女性に通じるわけなくない?って思っていた。
だって、スコットランドの田舎でずっと暮らしていたら
外人と話すこともほとんどないだろうし
と思って番組を見ると・・・
どうやら単に、木村くんが話しかけてくることを想定していなかったっぽいね。
そんなどうでもいいことでニュースになる木村拓哉に感動。
ズッコケたのかわいかったです~。

Johnny's Count Down 2009 - 2010
年男だから出てくるよね~と思っていても
出てくるまで不安なのが内博貴。

しかし、放送前に既に Hi!Hi!Hirocky!を歌っていたみたいです~。
盛り上がったのかなぁ?

テレビを見ているこちらは、いつ出てくるのかと思ったら
斗真くんがでてきて、スニーカーぶる~すを歌って
その後博貴の紹介をしてくれました。
が!その直後に映る時間が少なっ!
スニーカー・・は、かなりメンツが豪華で、それでチラだったらしょうがないけど
Can't Stop!!ーLOVINGーは・・地味な人々の中に地味にいて・・・
でも、その後のNAI NAI 16と、Darlingはかわいかった

が、この人、地味に見えちゃうのって、やっぱり猫背のせいかしら?
NAI NAI 16の後、帝国劇場でタッキー&翼が映って・・
今井翼、めちゃカッコイイんだよね。
博貴は、翼くんに姿勢とか立ち方とか教わった方がいいんじゃないの?

期待していた年男の袴姿も・・・
亀梨さん、お似合いでしたね~。
キリリとして、和服がすご~くよく似合っていた。
博貴・・ カワイイけど・・・
ドラマも和服があるので不安かも。
このドラマでブレイクしてくれないと・・・
焦らず、のんびり、なんて、私には無縁ですからね。
気合い入れて欲しいわ~。ビシーっと。

年男が3人でてきたところで・・・
あれ?TOKIOも誰かいるんじゃないのって思っていたら
太一くんがでてきた。ははは。
一緒に袴着てもよかったのにね。ははは。
大声で笑っている博貴はかわいかったね。

さて、博貴以外の見どころとしては・・・

岡田くん 相変わらずお美しい
なんでこんなに綺麗なんでしょうね~。

森田剛くん 髪の毛がものすごい色になっていたけど
何の違和感もなく似合っていた。
ピンクの衣装とこの髪って結構すごいけど、カワイイ。
V6は相変わらずカッコよかった。

山P 博貴に負けず劣らず地味な髪型だというのに・・
キラキラキラキラオーラだしまくり。

斗真 全身から自信が満ち溢れていてカッコイイ。
Pさんと斗真の組み合わせもよかったね~。

マッチさん
MOTTOの歌詞が・・・
ブルージーンズメモリーとかハイティーン・ブギみたいで・・・ ははは
30年間歌い続ける男・近藤雅彦・・・ ははは

KAT-TUNはReal Faceが懐かしかったなぁ。あれから4年・・・・
TOKIOがKeep the Faithを歌ってましたね。
キプフェは嬉しいけど、なんか違った。ゴメン。

京セラも楽しそうでした。
去年のKinkiは普通にコンサートをしている途中に中継をいれた感じがあったけど
エイトは会場のみんなと一緒にスクリーンを見て
途中で、着替えたり、準備したりしてたらしい。
とてもアットホームな会場だったみたい。
忍者の格好が笑えました。
あと、村上くんは頭に何を乗せていたのかしらね? おかしかった。

そして博貴はこの後、Q?とFIVEとともに初日の出コンに登場。
結構歌いまくっていたらしいです。
今年もこのままバンド続くのかしら?
その前に、ドラマの成功を祈ります
関連記事

あいさん、ジャニーズでいい年越しでしたよね~♪
今年もステキなことがたくさんありそう。
年男で最後に出てきた内くんをみましたが
明るさでいっぱい。
十分大丈夫ですわよ。
ドラマで和服があるの?
そういう設定のキャラなのね。
ともかく皆心配してるんで(笑)
ぜしぜし成功させてほしいですね!
楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いします。

村上さんの帽子

あの帽子は 京セラドームです。
空中撮影のドームから 帽子にスイッチ。
次の日も被ってました。
京セラドームはカラオケ忘年会&新年会状態でずっとテンション高かったです。
東京ドームもCM中に 歌を歌ってるらしく、京セラ側にも 音漏れがしてました。
8は1時間45分 ライブをMCなしに続けて、気が付いたら放送5分前で 大慌てでした。
博貴への声援も凄かったです。

エリさん♪

こんにちは~!

博貴見てくれましたか??
そうそう明るいとこは可愛かったです。
エリさんに十分といっていただけると嬉しいです。

ヤマナデでは華道の家元の息子役なので
時々和服があると思います。
CMでもチラっと流れていました。

>ともかく皆心配してるんで
ホントに・・・・
どうなるんでしょうね~。
でも、とにかく成功を祈るしかないですね。
年もあけたし気分を変えてってことで。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ひなりょうさん♪

ありがとうございます!
京セラドームだったんですね~。
とてもかわいらしかった。

京セラドームは楽しそうでしたね~。
エイトとエイターの一体感、8年目に向ける意気込みが
画面からヒシヒシと伝わってきました。
博貴への歓声は、中継では映らなかったので残念ですけど
たくさんあったのは嬉しいことです。

あいさん、明けましておめでとうごさいます。
今年も宜しくお願いします。
カウントダウンは今年はOAは物足りないものが
ありましたが、OA前に博貴はHIHI~を歌ったようです。今年は年男だから必ず出ると思ったけど
出番。。おそっ・・本当に出るのか不安になって
ましたよ。。でもちゃんとでれて、袴着て沢山の人にお祝いしてもらえて、、嬉しかったですね。成人式のことがあるから、今回は本当に嬉しかったです。涙物でした、、、でも本人はかわいくて
本当に年男。。って思う位です。ところで、噂になって確認したのですが。。カウコンで山pと博貴はおそろいのブレスって噂なんですが。。あいさん確認されました?おそろいですかね・・亮ちゃんと赤西君もおそろの白いブレスって噂なんですよ。確認したけど。。。?って感じで。。でも
博貴と山pはおそろいのような感じです。
なんだか嬉しいですね。先月号のw誌の博貴への山pからのメッセージといい。。。一緒に仕事させてほしいですね。。。

ゆっきーさん♪

あけましておめでとうございます~!
近頃すっかり他の話しが増えてしまって申し訳ないですが
来週からは博貴話がたくさんになるはずなので
今年もよろしくお願いします。

カウコンは映りこみが少なかったですよね~。
でも、ところどころで可愛らしい博貴があったので嬉しかったですね。

ファンの方の目って、本当にすごいですよね。
私はそんなところまで見る視力もないって感じで見てなかったです。
頑張ってチェックしても見えるかどうか謎。
Pさんとお揃いなんですか・・・
あわせて買ったのか、たまたま流行っていて一緒なのかわかりませんけど
ファンはお揃いって思いたいところでよね。
山Pと一緒の仕事・・できたらいいんですけどね・・
二人並ぶとますますカッコイイ。


こんなに遅くにごめんなさい~

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

カウコンはお家で見ました
マッチのバックが豪華すぎてどこを見ていいかわからなかったわ。

仁さんはいよいよBANDAGE公開カウントダウン。
亀ちゃんもヤマナデ和気あいあいとやってそうで…
内くん頑張ってますね

また一年お互い頑張って追いかけていけそうですね~

蘭さん♪

あけましておめでとうございます~!!

こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
なんか、あっちもこっちも祭りだらけで
すっかり取り残されてしまい・・
イジケ気味なので、追うのをやめてしまってる状況です。

仁様すごいですよね~。
BANDAGEは大ヒット間違いナシのようですね。
ヤマナデは、不安いっぱいなんです~ 汗

今年もお互いに楽しい毎日を過ごしましょう♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/524-c5688c38

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード