~Club Amour~

Merry Christmas♪

2009 - 12/24 [Thu] - 23:09

内博貴主演『ガイズ&ドールズ』詳細はこちら

うわぁ~い!
やっと仕事が終った~!!
これから激しくヒキコモリして、じっくりいろんな映像見れます

さて、昨日の博貴コン。

ひさびさにキラキラいっぱいの博貴が見れたようで
楽しいレポがいっぱいありました。

忙しかったので、私の博貴活動も地味ではあったんだけど
札幌・福岡と・・・・ レポが少なかったような気がしてて・・・
まぁ会場が狭いから、見に行った人も少ないと思えば、
レポが少ないのも当たり前なんだけど・・・
なんかレポもね・・・ わりと簡単で・・・
近くで博貴を見れるのは嬉しいけど、なんかなぁ~みたいなのが多く・・・
エイトやNEWSの曲がなかったのもあるけど
やっぱりバンドじゃなく・・って思っている人が多いみたいだった。

けど、昨日は、花道ありトロッコありで
広い会場をいっぱいつかって、キラキラオーラだしまくり
クリスマスも近いということで、クリスマスらしい服を着たり
博貴らしいキンキンのアイドル衣装も着ていたようだし
みんなが求めていたクリスマスメドレーもあったみたいで
すご~く楽しかったことが伝わるレポがたくさんあって
読んでいてニンマリ

そして、とっても嬉しかったのが・・・
たまたま友達に連れて行かれた人がいて
全くなんの興味もなかったけど、すごく楽しかった~!
内くん、カッコよかった~!ってあって
あ~こうして、いろんな人がどんどん博貴を知ってくれると嬉しい~

彼女の感想を読んでいたら
来月からの『ヤマトナデシコ七変化』で博貴がブレイクできるんじゃ?
という希望がわいてきたわ!

さて、昨日は嬉しいお知らせも。
4月に錦織くんの舞台に出るらしい。
場所はシアタークリエ。
座席数がなんと!609席ですって!
これって、青山劇場の半分ってことよね?
すっご~く近くで博貴が見れるってことかしら???
まだ内容などはわかりませんが、行かれる方は楽しんでください~!

私ですか?
来年の予定はまだ未定で・・・
夏にツアーが2つありそうなので、
それが決まらないことには、どこにも行けない、何も見れない 涙
4月に夏の予定が全部決まるとも思えないので
おもいっきり博貴は見逃しって感じ。
ま、でも、来月からドラマもあるし、春は舞台と、着々と仕事が増えているので
夏も秋もまたなんかしてくれるかなと期待。
なんといってもロックミュージシャン。
次がいつあるかもわからないし、そろそろ引退も近いので優先しないと。



関連記事

キラキラ博貴

アリーナ級はキラキラ 博貴ですか。
今日、城ホールは関西ジュニアファンに譲って 関ジャニ∞のオーラスに行くことにしたのに・・
関ジャニ∞は上段席の余り物ですが、雰囲気は味わいたいので 頑張って31日追加、年越し、元旦オーラスに。
お金が無いので 内くんはあきらめたんです。
名古屋が名古屋だけに・・
たぶん去年のような明るいのになるんだろうな。
娘たちが行くので きっと今度は楽しんでくれるでしょう。
内くん、4月に舞台が決まりましたね。
錦織くんとの出演みたいですね。
晃くんやアツヒロくんみたいに、ずっと舞台とかなんでしょうか?
東京だけのようで、行けるかは不明です。

ひなりょうさん♪

さすがに、大きな会場でライブ形式でやるのは難しいと思ったんじゃないですか?
一定の位置から動かずに、1万人クラスを楽しませるのは大変ですよね。
狭い会場でやってて、博貴が近くで見れたというのが良い感想で1番多そうだったし。
城ホはやめてしまったんですね。
エイトがあんだけあるから、お金も時間も大変ですよね。
エイトはおもいっきり楽しんできてください。

>晃くんやアツヒロくんみたいに、ずっと舞台とかなんでしょうか?

私も昨日舞台が決まったときいて、一瞬くもりました。
ジャニヲタしか見ない舞台に出ても・・・と。
それでも、演技の経験を積むとか、歌の勉強と考えれば
仕事をしないよりはいいのか・・・と思ったりもしましたが
今日、TOHOのサイトを見て、一般の発売が2月末。
もしかしたら、来月からのドラマで新しくファンになった人に
なるべく早く、生の内博貴を見せて
ガッツリファンをつかもうという作戦かなぁと。
会場はかなり狭いですし、近くでキラキラ博貴を堪能してもらえば
ドラマでファンになった人は、定着してくれるんじゃないかと。
とにかくドラマでブレイクしてもらわないとですが。
このチャンスを逃すと、また来年も1年、今の状態が続きそう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/521-91e4f71f

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード