~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケット・・・ 涙

2007 - 03/27 [Tue] - 00:40

うわぁ~ん!!! ありえない!

昨夜ギグに行った帰り道
今日から始まる私達のローリング・ストーンズのチケット取りの打ち合わせをしていた。
ファンクラブ先行予約で取れるんだけど
それでも競争率が激しいので、朝からネットに張り付いて取る。
瞬間的にすご~いストレスがたまるけど
ジャニーズのチケットシステムと比べたら・・ 

お友達は全然ジャニには興味がないけど、チケットのシステムを説明すると・・
そりゃありえない!?
だって、お金払って申し込んで・・ 電話で確認?げっ!
そういう電話っておそろしく繋がんないんでしょ? 
ジャニーズは興味なくても、その昔日本でチケット取りまくっているので
電話が繋がらないのとか、すご~くイライラするのはよくわかっているこの人。
しかも!チケット届くまで席がわからないって・・ ありえない!
申し込みができても、当たるかどうかも、席もすべて運まかせ。
ジャニーズのファンって、ものすご~く大変なのね~
世の中、実力とか一所懸命とか意味がなくなって理不尽だわ~と
すご~い同情をしながら、別れた。

で、今朝起きてチケットを買おうとしたら
はっきりいって他人に同情している場合でもなんでもなく・・・
ストーンズもジャニーズ並みになってた。
誰かジャニーズから情報仕入れたんじゃ?っていうぐらい 爆

だって、ファンクラブ、年会費$100(約1万2千円)もするのに!
会員ひとりに付き、ひとつのコンサートしか申し込めない。
(まるでエイトの全国行脚)
チケットのとこをクリックするとパスコードがでるんだけど
最初にクリックした会場のチケットを買っても買わなくても
もうその会場のパスコードしかでないので
やっぱり違う会場と思っても、またファンクラブにはいるしかなく
なんといってもネットで世界中のファンが買うわけだから
「オーバーローディング」のメッセージがでて、
買うサイトにいけず、やっとたどり着いたら、もうチケットなし。
でも、他の会場は買えない・・・ ありえない!
なので、また別の名義でファンクラブにはいりなおし・・
その度に$100・・・
そしてジャニーズと違って、他にツアーがあるわけでも番協があるわけでもなく
会報はなくて、メールでちょっとしたお知らせがくるぐらい。

ついでに、ファンクラブが長い人と短い人では
チケットを買える時間に2時間の時差あり。
今から会員になっても、2時間出遅れる。すごくいい席はこない・・・ ありえない。
さらに、チケットはジャニーズの何倍もする 涙

でももう行くと決めたものは行くので・・・ さらばŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢!!

で、朝からすっかりやさぐれているので・・・
ちょっと暴れます↓




カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

Yahooニュースを見たら「加護ちゃん引退?」
私は、この人のこと知らないんだけど・・・
博貴の事件をあれこれ調べている時に、いっぱい記事見たよ。
こちらは未成年の喫煙?
とりあえず、やっと事務所でお茶くみをして
復帰の準備をしていた・・って話だったのに~!
またですかぁ?なんなの?
っていうか、タバコすった彼女も悪いけど
記者の人達はりついてるんですかぁ?なに?
どうやって写真撮るの?
誰かたまたま道路で並んだ人が撮って、雑誌社に送ったのかなぁ?なに?
すごく怖いんですけど・・・
っていうか、あきらかに復帰させたくない人の企みにはまってるよね?
こわ~。こわ~。

って思って、他の記事みたら!
喫煙写真は載っていない!?なに?すってないの?すったの?なに?
男と温泉行ったのが悪かったのか?
しかしそれじゃ犯罪にならないから、喫煙でっちあげ?本人認めた?
まぁ理由はどうあれ、彼女はなにものかに復帰を妨害されたってことよね。

本当に・・・なんなんでしょう?
博貴も復帰しようとしたら、こんなめにあうのかしら?
博貴復帰の噂が流れたら、狙われるんだろうな。
芸能記者って、ちょっとしたとこにツケ込むんだよね。
去年の亀ちゃんの飲酒疑惑もそうだった。グラスが前にあっただけ・・・
今、博貴の目の前にお酒の入ったグラスあったら2度と復帰できないよ。こわ~。
っていうか、博貴は外歩いてなにかにぶつかっちゃっても暴れたとか
妹の友達に道端で偶然会って話してても、女がいるとか・・
もう火のないとこに煙たてまくりそうで、怖い~。

週刊誌もテレビ局も会社の利益を守らなくちゃいけないし
社員の生活も守らなくちゃいけないのはわかるけどさ・・・
未来のある若者を傷付けないでほしい。

それにさ・・・ 顰蹙かうけど、たかが酒じゃない!
酒自体悪いこと?未成年だからでしょ?違法だからでしょ?
「法律をやぶる=悪いこと」なんでしょ?
でも法律ってさ、なに?人間を守るためのものじゃないの?
飲酒した未成年者を取り締まるのはいいとして
その未成年者の将来を台無しにしちゃったら意味ないと思うんだけど。
1年半って、飲酒の反省するのには充分な期間じゃないかしら。

またなにか嗅ぎまわって、火のないとこに煙立てて、
おもしろおかしくニュースにして、
それで若い芸能人が職を失い、ファンがショックを受けても
芸能記者には罪はない。なんといっても「表現の自由」で守られている。
でも、そんな他人、しかも若者傷つけておもしろいかしら?
「法律をやぶっていない=正しい」こと・・って

「ひとりの命を守るか、法律を守るか・・・」
という熊本典道元弁護士じゃないけど

ひとりの若者の未来、ファンのしあわせを守ってほしい。







関連記事

会員費が$100とか凄い!!
YOU&Jなんか5000円ですからね(笑)
でも、高くて入れません(笑)名義は友達に借りたりしながら取ってます♪

ジャニーズのチケット当落の問い合わせはストレス溜まりますよね!!!
『はぁ!?つながんねぇー。』みたいな感じに(笑)

関ジャニ∞を見に、日本に帰国して、一緒に見に行きましょう♪笑

電車の話はですねー。
今の大人の方がダメなんぢゃないかって思いましたね。いっちょ前に(笑)

え~!!STONESどうしちゃったんでしょうね~。
それはひどいっ!!
ジャニーズのチケットの売り方も相当だと思ってたけどそれ以上?
そう思うとBON JOVIは良心的。
チケットも毎回いいとこくれますよ~。

ガンズももうチケット売ってるしドタキャンは無さそうです。
でもカツンとかぶるので今回はあきらめました。
でも今回行かなかったらもう当分行けない気がするけど・・・。


なちさん♪

するどいね~。
私も大人がおかしいと思う。
なんか日本の人って、自分の利益にならない人間に不親切なんだよね。

エイトは・・博貴が復帰したら確実に帰るよ~。

モモチさん♪

Bon Joviは先があるから・・・
Stonesは・・本当の期間限定 涙
でも、ありえないでしょ?
おまけに、英語で出ないサイトがいっぱいあって 涙

ガンズやめたのね。
今のアクセルより、KAT-TUNのが絶対楽しいよ。
キャンセルしなくても、ショーが1時間もないという可能性はあるし。

私は今週スラッシュのチケットもとらなくちゃいけないです。
もうこれもネットに張り付き・・・ 
ロンドンのはおそろしく競争率高そうで 涙


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/52-dd56ebe1

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。