~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


PLAYZONE SP

2009 - 12/20 [Sun] - 19:52

スッキリ爽やかな朝、メールを開くと
友達が横アリのキスマイコン、めちゃくちゃ楽しかった~って報告がありました。
レポのチェックしてませんが、毎日盛り上がってるんでしょうね~。

私は、昨日はお家でのんびりとPLAYZONEのDVD観賞。
その甲斐あってか、夢は博貴コン?
いや多分・・・ ソロでエイトのサポートをするみたいな感じ?
で、何故か博貴は歌う前に会場をウロついてる
プレゾンのメイキングのステージの上じゃない博貴を見たせいかな?

そして、夢だというのに、ウチワが売り切れていて、私は買いそびれ
隣りの席の女の子は、他の会場で大量に買ったといって1枚くれたんだけど
ウチワは博貴の顔写真ではなく、ピンクで、なにかボコボコと型が彫ってある感じだった。
その子は青と紫のウチワも持っていた・・・・

さて、夢の話はここまでにして、プレゾンDVDですが・・・


うれしぃ~!!

博貴復帰後初のDVDですよ~。うれしぃ~!!

あ~DVDだけでこんだけ喜べるって・・・
どんだけ私達って報われない人生おくってんの?
本当だったら、2年前の今頃にもプレゾンのDVDがあって・・・
その後、ドラマのDVDもあって・・・
のはずだったのに!

苦節2年ですよ、2年!

博貴が記者会見で、2年前の復帰の時が青山劇場だった話しをしてる時に
「昔を思い出して」といってましたが・・・

昔なんですよ、昔!まぁ私の2年は若者の「昨日」と同じようなもんだけど
復帰して2年。やっと「現在」の博貴映像が発売になりました。
とにかく・・・

うれしいぃ~!

メイキングの博貴
髪の毛スッキリ後ろにして、超綺麗な顔を惜しみなく見せてくれてます~
ダンスを練習する真剣な顔も素敵

いや~でもやっぱり、ステージでキラキラしてるのが内博貴
あ~うつくしいぃ~
夏の思い出・・・ 本当に楽しかったよ~!


まっすぐかえりや~~

かわいい~!!

かわいい~!!

かわいい~!!

もう何万回叫んでもたりないぐらいカワイイ!

自分が入った時も、毎回毎回最後の博貴は可愛かったけど・・・
「まっすぐかえりや~!」めちゃカワイイ

やっぱ博貴はかわいいなぁ。
来月になったら、毎週カッコイイ博貴が見れるし~
寒い冬には内博貴




しかし、たくさんのDVDが届いているので
他も見ちゃう女がひとり・・・・
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/519-ce3bc7d8

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

