~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ジャニーズ選抜大運動会

2009 - 12/14 [Mon] - 07:08

昨日はみなさん楽しかったようですね~。
特にKAT-TUNファンには萌えどころ満載のようで。

しょうがないから、私はひとり淋しく、昔の野球大会の映像を見る
この映像の博貴・・・・
とっても博貴だぁ 笑
これから何年も経って、近頃は身体も大人になっているし
これより活躍してるよね~?

なんて思って、運動会に行った人の感想を読むと・・・・

予想以上の・・・

へタレっぷり!

いや~見に行く友達にもね・・・
「博貴のへタレっぷり見てきてね~」とはいったけど・・・

ははははは・・・

まず初回。
ピッチャーで4番バッターの内博貴。
(これって、ホワイトは亀なんだよね? あまりにも力量に違いが・・・ 汗)
バッターボックスに立つと・・・・
なんと!マッチさんに替わられちゃう 笑
ま、これはマッチさんご愛嬌ってことで、博貴がダメなわけじゃないけど・・

投げ始めたら、いきなり暴投続き?
届かなかったり、あっちこっち飛んじゃったみたいで
亀ちゃん、打ちたくても打つことさえできず・・
挙句!!
中居くんにはデッドボールですってよぉ~!
おぉ~こわぁ~ 笑
マー坊だからってなめたのか?? 中居くんだぞぉ~。

中居くんにぶつけた後、KAT-TUNのヤンキー兄ちゃん達に
ボコボコにされる・・・・
って思ったら、やっぱKAT-TUNは筋書きのあるドラマらしく
博貴じゃなく、ジュンノがボコられていたらしい。

で、ダメダメくんは1回でピッチャーやめて、2回以降は優馬が投げる。
優馬はちっちゃいのに頑張ってたみたいで
単に優馬をひきたてようと、へタレを発揮したのか?(←いや~?)

でもサードに移った博貴は、ちょっと活躍したっぽい。
が、その最中に、ジュンノのオシリ触ったり~
3塁からホームへ走る北山くんを抱きついて止めたり・・
博貴らしい活躍をしていたっぽい。

ま、へタレぶりは、見ていた内担も想像の範囲だし
そういう博貴が好きってことで
カワイイ博貴がいっぱいで満足、満足。

サッカーにも登場して、ちょっと活躍した?
思ったよりもイケてただけか?
ひとりだけ上下ジャージ着てたとか噂もあった。

で、野球かサッカーかのどこかで、赤西さんと絡んでたらしいのよ~。
なんか、超見たいワンシーン!

リレーは・・・・
性懲りもなく・・アンカーしてたらしい。
で、期待を裏切らず、抜かれたって 笑
まぁしかし3種目全部出ただけでもスゴイよね。
ケガもしなかったみたいだし。
ついでに、へタレだという感想がいっぱいのわりには
なんかの賞ももらってたって話。

ただ・・・ 
ショータイムには、博貴の歌はなかったみたい。
せっかく他のファンもいっぱいいたのになぁ。
知らない人にもキラキラの博貴を見てもらうチャンスだったのに・・
ついでに、ホワイトはKAT-TUNとキスマイ中心だったけど
レッドの方は、博貴と優馬とヘイセイと・・・いろいろで・・
博貴はひとりで座ってたりすることもあったみたいで
「みんなに囲まれてケラケラ笑ってる博貴が好き!」って
叫んでいる子もいて・・・
なんかちょっと・・・ セツナイ~ 涙


さて、KAT-TUNの方は・・
6人みんなは出ないんじゃないか?という噂もあったけど
結局、みんな出て、しかも活躍しまくっていたって。

亀梨さんは、期待を裏切らず、パーフェクトに決めてたらしい。
投げる球もとても速い。

なんかさ・・・
あの人って、流行の最先端を意識した服を着たりしているらしいのに
非常に性格が‘昭和’というか、‘高度成長期時代’の人よね。
一徹に強制されなくても、ひとりで星飛雄馬って感じ。
もうちょっと大人になって、サラリーマン役も似合う年になったら
そんなドラマに出たらあたるかも。
あの根性と気合いは、ただものじゃねぇ。

赤西さん&中丸くんは、サッカーで実力を発揮し・・・
上田くんは、走った! 上半身裸の出血大サーヴィス。
ジュンノは博貴の代わりにボコられ
聖はケンカ売るのに頑張り・・
といっても、まぁあの二人も運動神経いいから、要所要所で活躍したんでしょう。

キスマイは、藤ヶ谷くんが、何の競技にも出てなかったみたいなんだけど
どうしたの?
体調が悪かったのか、単にスポーツが嫌いなのかしら?

あ~私もKAT-TUNと絡む博貴が見たかった。

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/515-4390bf9d

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

