~Club Amour~

とりあえず・・・・

2009 - 12/13 [Sun] - 02:45

おひさしぶりでごじゃるよぉ~

お休みの間に、世の中いろんなことがいっぱいだったようで
あれもこれもそれも、書きたいことはいっぱいあるし
この間にうちには、ロック系DVDx3、藤木直人東京フォーラム、Breakerz日本武道館が届き
そろそろPLAYZONEとBRZのアルバムも届くかなって感じで
DVDも順番に見て感想も書きたいのだけど・・

とりあえず、復活第一発目は
やっぱり・・・・・

カッコイイ~!!!

超カッコイイ~!

マジカッコイイ~!

めちゃカッコイイ~!!

死ぬほどカッコイイ~!

もうなんであんなにカッコイイ!!

死ぬ~!

カッコイイよね! 
内博貴、本当にカッコイイよね!

可愛らしい博貴も好きだけど、カッコイイ博貴・・ カッコイイ~
お花に囲まれる和服の博貴・・・ あ~クラクラ

予告でチラっと見ただけで、あの眼のギラギラが素敵!ズキュ~ン
だったけど『王様のブランチ』で映った、ひゅる~んっと後ろを向く時の顔!
ヤバイ! かなりヤバイ! 

来月になったら毎週見れちゃうの。
なんてしあわせなんだろう

王様のブランチは、手越くんとの絡みもかわいかった~。
最後に・・・っていわれた手越くんに
博貴がチョロっとなんか言ってる時の笑顔とか
言い終わった後に、手越くんが博貴の方見てたのとか
あ~カワイイ!

けど・・・
手越くんってば・・・・
なんかドラマで見るのと、バラエティなどでしゃべってるのと全然違う~。
ドラマ・・といっても『マイ★ボス』と『しゃばけ』しか見てないけど
なんとな~く、ふつ~。ホント、なんとかくんって感じ。
今回のドラマの予告も、あ~徹平くんのがよかった~なんて思ったけど
王様・・見てたら、やっぱカワイイ!
なんかドラマの役が、イマイチ彼の魅力を出し切れてないなのかしら?
自然にしゃべってる時=手越祐也の方がカワイイよね。

そして、怪しい女の子スナコひゃん役の子・・
夏ドラマ『ブザー・ビート』で、P様の妹役の子なのね。
結構かわいいって思っていたんだけど、こんな姿に・・
他でも見たことあるかなぁって思って
何気にチェックしようと‘大政絢’と検索すると・・

あ~!!!
1991年2月4日生まれ
しかも、O型!
25年違いますが・・・・ 一緒ですね~

七変化!

キョンキョンと一緒だぁ~!
偶然なんでしょうか? 
まぁまさか誕生日が一緒だからといって、ヒロインに・・
って、そもそも歌と漫画と関係ないか 笑
どうしよ、主題歌、この子が『ヤマトナデシコ七変化』カバーしてたら 笑
あの黒い衣装で歌い始めて、歌ってる途中にどんどん可愛くなってくの。ははは。

で、ついでに彼女のブログ見たら・・・

あ~!!!!

カワイイ!って思っていたのに・・・
いや、カワイイんだけど・・・・
なんか!?? なんか!???
キスマイの二階堂くんに似てる~!
セブンティーンのとか、お化粧バッチリしてるのは違うけど
ブログのトップの写真、ニカちゃんだよ~

さて、明日、いやもう今日か・・・
博貴と亀ちゃんは東京ドームで野球ですね。
昔のように投げ合うのかなぁ?
博貴、ケガしないでもらわないと。
見に行かれるお友達のみなさん、ご報告待ってます~!

私は、とりあえずバタバタの2ヶ月が終ったので
クリスマスカードを週末に書いて・・・
時間があったら、またここのアップをして
来週の飲みウィークに備えないと!
あ、でもその前に、サムライ・ハイスクール見なきゃ♪
最終回なんだよね・・・・ 

とのぉ~!!

関連記事

あいさ~ん!お帰りなさい!
先日私のブログ来て下さってたんですね、放置しすぎてて本当すいません
ヤマナデ関係等日月火で2回は更新予定なので!

内君少し前と顔が違ってみえました
どこがだろう…。痩せたんですかね…?
でも彼はやっぱりキラキラ王子様の役しっくりきますね
手越は色々と私には無理系統の人で王子様でもない…。どうしよ、見れるかな?笑
でもそれより私にはあのバレエダンサーとやらが不明で仕方がない…。申し訳ないが3人の輝きに完全に負けているような…
亀ちゃんは髪型で雰囲気変わりますよね今回は前髪なしですねー。
あいさんはどのドラマの時の髪型がお好きですか?
私は思い出したところではサプリと1ポンドです♪

大政絢ちゃんは結構前から好きなんですよ
確かに笑った顔が二階堂に見えなくもない。笑
てかキョンキョンの呪いとでも言えるほどの偶然ですね…
二月ってことはロケ現場で誕生日祝うから
その時には彼の胸の内は複雑なんだろうな…
何かデビューの頃だったからファンは超反対だったけど、今だったら亀ちゃんの一途な思いは受け入れられるんですかね…。
でも容認しちゃったらKAT-TUNお付き合い数2人とかアイドルとしてやばいですね

あ、長々とすいません

クリスマスカードを書く習慣があるなんて
やっぱり日本より洒落てていいなー、と羨ましくなりました笑
色々感想楽しみにしてます!
私もサムライ見なきゃ

奈々ちゃん♪

先に戻ってきちゃって、ゴメン。
奈々ちゃんは、もうしばらく頑張って!
ブログの更新は、受験の後でもできるし・・・
まぁ叫びたい時、時間のある時にすればいいってことで。

博貴は・・・
昔と比べたら大人になったので、男らしくなったと思うんだけど・・・
痩せたかな? 顔の周りは肉が増えていると思うけど、どうかしら?
あと、復帰当時と比べると
自信がついたというか、なんかひと皮むけた感じがあるかも。
去年の年末からのツアーやプレゾンで、
得るものがあったんじゃないかなぁと想像する。
特にプレゾンは、すごく満足のいく仕事だったと思う。

亀ちゃんの髪型は・・・
私は亀梨和也より小田切竜が好きなので
迷わず、小田切の茶髪で眼(顔)が、半分隠れた感じが好き~。
今年の夏のツアー時もいい感じだった。
今回のドラマは、白いスーツでポスター撮っているWSの映像の亀ちゃんが
ものすご~くカッコよくて、さすが亀梨って思ったけど
予告とかは、う~んって感じかな、今のとこ。

呪い・・・ 笑
偶然なんだろうけど、笑っちゃうよね。
見た瞬間爆笑しちゃった。

ファンは・・ アイドルに何を求めているの?って私はいつも思うんだけど
ある時「アイドルは擬似恋愛の対象だから、女性の噂は許せない」って人の記事を見てビックリ。
でも、はっきりそこまで言わないけど、そんな人も多いのかなぁと。
そういう人だと、どんなに仕事を重ねても
恋愛話しは認められないかも。

クリスマスカードは、日本の年賀状と同じような感じよ~。
中に、New Yearのメッセージが入っているのもある。

サムライ終っちゃったね~。
来期はブラマンだわ♪


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/513-0f81360f

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード