~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


休ませて・・・

2009 - 11/30 [Mon] - 06:53

ヤマトナデシコ七変化

TBS金曜夜10時
2010年1月15日スタート


ですって!

あんだけ、次は連ドラ~! テレビ~!

ヤマトナデシコ七変化 23 (講談社コミックスフレンド B)ヤマトナデシコ七変化 23 (講談社コミックスフレンド B)
(2009/05/13)
はやかわ ともこ

商品詳細を見る

っていってたわりに、なんかイマイチ盛り上がれない・・・
理由は勝手にお察しください。
いくら私でも、さすがに公の場で・・・・ いえないこともある・・・ 

が! なんか!!?
白いスーツを着てたらしいじゃないですか!
そして、頭脳明晰、運動神経も良い、文武両道の硬派な美少年役らしい。
とりあえず、楽しみに待ちます♪

つか、もう次から次へと・・・
人が真面目に勉強している時に~!
あ~忙しい! 笑

でも、藤木直人と要潤の共演、しかも、商社マンは嬉しい♪
そこに博貴もいたら、さらに嬉しかったのに・・ 

けど、1月のドラマ。もういっぱいだよ~。
ヤマトナデシコ七変化
泣かないと決めた日

そしてブラッディ・マンデイもあるでしょう。
あれは前回超嵌ったから、次も絶対見なきゃだし
不毛地帯も引き続き見るのは確実だし
新年早々忙しいな。
ま、今じゃなくてよかったんだけど。

というわけで、あと10日ぐらい消えます~。

さよならMy Love また逢いましょう~




関連記事

あいさん、こんにちは。
言えないことってあのことでしょうか(笑
とにかく豪華キャストで絵的にはすばらしいと思いました。
1月期はブラッディマンデイもあるんですよね。
今期が全く面白くなくて毎日つまらないんですけど
新春は燃えそうで嬉しいです。
「泣かないと決めた日」も調べてみるわ~。
情報ありがとうね~。

キャスティングを見たとき、すぐにあいさんのことが思い浮かびましたよ(笑)
盛り上がれない理由は・・・
えっと~、知りたいような、知りたくないような・・・
知らない方がいいんでしょうね、きっと(^_^;

内くんの役、いいですね。
亀梨くんもそっちのが良かったな、なんてね。
硬派な美形って大好きなんです♪

お久しぶりです
ドラマ決定おめでとうございます
内容的には少し野ブタと重なるところがありそうですが
内君が演技するのはおせん以来久しぶりに見るので楽しみにしてます
亀ちゃんは役作りを一生懸命するタイプでそれで最近のドラマが微妙な感じなので
今回は内君と手越とラフな感じにやってくれるといいですよね
ヒットを願う…。


てか次ブラマンまたやるんですか!?
全然ネット開いてないので知らなかったー
絶対見なければ!
ドラマも受験後に見る為録っておかなきゃだし
バンデイジがアルバムやら写真集やらで大変だし
本当、100%楽しめなくて悲しいですー

勉強頑張ってください!
私もテスト勉強ちゃんとします笑

エリさん♪

いえないことって・・・ 
そのことみたいですよ 笑

でも、WSを見ていたら、博貴は超カッコイイし
亀ちゃんは、ギラギラオーラがハンパないし
毎週二人一緒に見れるのは嬉しいってことで
かなり楽しみになってきました。
あ~でもどんなに楽しんでも毒吐いてそうな自分が想像できて怖い・・ 汗

ブラマンは、今回は原作とはずれ、オリジナルらしいですよ。
メインキャストは、変わらないようなので
かなり楽しみにしています。

エリさんは、コード・ブルーもありますよね。
Pさんと亀ちゃんと同時期にドラマは
嬉しい悲鳴じゃないですか?

泣かないと決めた日は、内容は商社ないのイジメということで
見ないとどんなかわからないんですが
とりあえず、藤木&要の共演で目の保養です。

rさん♪

盛り上がれない理由は・・・
多分、rさんの頭の中にありそうな・・ 笑

でも、この記事を書いた後、WSを見たら
博貴も亀ちゃんも、超カッコよくって燃え始めてきました!
博貴は緊張してて、ちょっとまだこれからって感じでしたが
亀梨さん、ハンパなくかっこよかった~。
小田切以来のヒットになるかも?

役的には、博貴最高ですよね。
中田三郎復活の日の予感が・・・

奈々ちゃん♪

女の子が怪しくて、私も野ブタ思い出しちゃった。

しかし、奈々ちゃん、するどいとこついてるね~。
あの子の一生懸命さが魅力なんだけど
不景気で疲れている人が多い時に、
あのギラギラは受け付けられない人が多いのかも。
かといって、私は、亀に緩くしてもらいたくないので
博貴にも亀ちゃんみたいに気合をいれてもらってギラギラして欲しい。
手越くんは、心の底で亀並みにギラギラしているはずなんだけど
顔立ちのせいか、ふわぁ~んとして見えるのよね。

ブラマン記事見つけて、奈々ちゃんとこいったんだけど
全然更新がないから、受験生の邪魔してはいけないと思って、退散してきちゃった。

赤西祭りすごいよね。
サントラの他にアルバムなんでしょう?
待ちに待ったって感じだけど、
受験生には厳しい時期よね。
終わってから、倍にして楽しむしかないね。
私も来週まで頑張るわ。
奈々ちゃんはもっと長いけど・・・・
インフルエンザとか気をつけてね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/512-2aae64f8

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

