~Club Amour~

コロシテヤル~&ニューロマ☆キター!

2009 - 11/18 [Wed] - 00:18

NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]
(2009/10/21)
藤木直人

商品詳細を見る


道夫くん、無事ロンドンに到着しました~!!

あんた冬休みじゃなかったんかい? 

一応・・・ 心配してくださった皆様に報告だけと思って・・・
今度こそ冬休みにはいりますけど・・・

とりあえず・・・・

みちおく~ん!!

胸の中に隠していた~♪

全部見る時間はないけど・・・
とにかく『Crime of Love』だけは見ないと
冬休みに入るにも入れない。

でね・・ そういう人のことを考えてくれているのか・・
道夫くんソングはDisc1の最後なので、その1曲でやめれちゃうんですよ。
しかし・・・とりあえず、ちょっとだけ、本当にちょっとだけ・・・
ツアードキュメンタリーとか見ちゃったら・・・

コロシテヤル~~!!

ぎゃ~!道夫くん、殺して~!!

うれしぃ~! 
コンサート中にあんなに殺して、殺して叫んだのに
コロシテヤルいってくれなかったから
超うれしいぃ~!
あ~これで良い年を越せる・・・ 笑

道夫くんが届いて忙しいところに
お友達がBreakerzのMステ新曲披露も送ってくれて・・・
まぁさっさとチラっと見ようと思ったら・・・・

ニューロマ、キター!!

これですよ、これ!!
ザ・ニューロマ

このピロピロ、、シャカシャカ、ヌボヌボ・・・ これこれ!!

ついでに、ちょっとBlondieのAtomicのイントロとも被る~!
カッコイイ~! 
この音、懐かしくないですか!?
そこのニューロマ世代のおばさん達!
ちょっとこの曲でニューロマダンスを踊ってみて。ピッタリよ!

先日、ニューロマって、日本のバンドにいたかなぁなんて書いたけど(こちら→
こんなところにいるじゃありませんか!?
そして、先日はグダグダ書いたけど、ニューロマはやっぱり音楽だわ!
洋服がニューロマじゃなくても、BRZってばこんなにニューロマ。
って、本人達、ニューロマ作ったつもりないかもだけど 笑
まぁでもDAIGOはニューロマ向けの顔もしてるし♪
今朝は早速Breakerzのアルバム予約しました~ パチパチ

今日はとりあえず藤木到着の報告でした。
DVDとBRZアルバムの感想は復活したらしっかり書きます。

というわけで、今度こそ本当に・・・ サラバじゃぁ~!




FIGHTERZ(初回限定盤B)(DVD付)FIGHTERZ(初回限定盤B)(DVD付)
(2009/12/02)
BREAKERZ

商品詳細を見る
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/511-7e863d28

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード