~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


冬休みとか・・・

2009 - 11/15 [Sun] - 23:10

藤木直人DVDの感想を書いてからと思って
ギリギリまで待っていたんですが
相変わらず届かないので、あきらめて冬休みに入ります。

どっかに行くわけではなく、ちょっとマヌケな理由で、
禁・日本語月間にしなくてはいけないだけなんですけど・・・

あ~~

不毛地帯もアンタッチャブルも盛り上がってきちゃってる~。
絶対我慢できずに見ちゃいそう。
いや、見るよね・・・ 絶対見るんだ。
リアル・クローズは、おもしろいけど、焦ってみなくてもいいっていうか
どっちかっていうと、終ってから一気見でいい感じ?
不毛地帯は、そうはいかないわ~。
アラブ・イスラエル絡んできたし、
商社マンのゴタゴタもすごいことになってきたし 笑

そして、関ジャニ∞のカウコンも決まりました。
年末年始京セラドーム3日間ということですが
どっかに博貴が出没するんじゃないかとか・・・
カウコン・・・ 博貴は東京なの?大阪なの?
と、今考えても仕方がないことを考えたり・・・
全然、頭が日本語だらけじゃないかって感じで・・ はぁ~。

それにしても、カウコン。
博貴は年男なんですよね。
てっきり亀ちゃんと羽織袴で登場するんだと思っていたんだけど
エイトと一緒に迎える正月とか・・・ いいよね。
亮ちゃんは、他の日程もあるから大阪よね?
ありえないほど早いヘリコプターで移動とか・・ 笑
NEWSの時は、小さい画面で歌うのかなぁ。
博貴も一緒に・・・ どう?

クリスマスの3日連続CDもすごいね~。
888円って・・・ なんかカワイイ~!
本当にあの事務所ってば、次から次へと
いろいろなことを思いついてくれちゃって
年中ブツブツいいながらも
やっぱりすごいと思ってしまうんだな、ジャニーズって。

そうそう、先日、罵倒コメントをいただきました。
KAT-TUN関連の記事を書くと、必ず湧いてでてくるので
いつも適当に流しちゃうんだけど
わざわざ名前を変えて3つも書いてくれて 笑
文章も短くて、一見普通のアラシコメと変わらないのに
ひとつひとつが2行ぐらいという短い中に、しっかり要点抑えて書いてあり
結構ツボったので、お返事を書こうと思ったら
レスよりも、キチンと記事にしたい内容になってきたので
お休みが明けたら、長々しい記事を書いてお返事とさせていただきます。

復活は博貴のツアーが始まって・・・
うちにもプレゾンのDVDが届く頃??
謎のイベントの辺りになると思います。
関連記事

冬休みなっちゃうんですか?寂しいー
エイトはすごいですねー!
来年が8周年だから色々やるってインタビューで言ってたのでその前夜祭ですねー。
バンデイジ関連ではもう祭りが始まってて毎日雑誌発売日チェックするのが大変ですー
ここまでされたら映画期待するしかないです…。
あ、バンデイジの予告、マイケルジャクソンの映画見に行ったとき流れてやっと見ました!
かっこよかったです
内君もファンが納得するようなステージになるといいですね

ええ~???

v-239v-239v-239
ええ~~~!
KAT-TUN坦???
すいませ~~~ん!
同じ KAT-TUN坦として、ごめんなさ~~い!
そんな コメする人いるんだ~?
私は いつも、楽しみに 読ませて戴いています。
あいさんの エントリー大好き!
毒 吐くのも!大好き!爆!
だって、わたしも、同感だから!

でも、自分と違うって、思ったら、スルーすれば良い話で・・・
わざわざ、名前変えて 3個もって・・・
絶句~~~!

名前 名乗れないなら コメするな~~~!
あ、失礼しました!

あいさんが、その件を 記事にして下さるのを 楽しみに 待っています!

日本語 パス 月間?爆!
月間は、長すぎます!
早い 復活を~~~!

2週間後 キスマイいってき~~!
小さな?会場 初めてだから、わくわく!


奈々ちゃん♪

ちょっと耐えたら復活するので、待っててね~。
あ、休み中でもMステとか見ちゃうかも 汗
バンデイジの予告、映画館だとますますヤバイかしら?
仁のドアップ見たら、マイケル・ジャクソンの映画の感動も一瞬で飛んじゃったんじゃない?

エイトは8周年なんだね。
あ~そんなだったら、8人に戻そうよって感じ~。
8月8日の8時に8人・・とか 笑
いや、笑い事じゃないな。
そうなること真面目にを祈るしかない。

奈々ちゃんも勉強頑張ってね~!
私も1ヶ月頑張るわ!

reiさん♪

KAT-TUNの記事に書くからといって
KAT-TUNのファンとは限らないですよ。
まぁファンが多いから、変な人もいるかもですが
アンチカツンの暇人がカツンブログ狙ってる時もあるし・・
ただイライラしているだけの人もいるし・・
KAT-TUNのファンで、このブログの内容が気に入らない人は
ちゃんとした反論とかしていく人も多いので
そういうのは、私としてはウェルカムなんですけど・・
キモイとかウザイとかのひと言レベルには
さすがにどう反応していいか 笑
今回は、キモイとかいっているわりに
追及するところを抑えていて、イケてる!って思ったので
復活後、記事にするのでお楽しみに~。

キスマイコン行かれるんですね。
メンバーみんな、気合入っているみたいで
宮田くんは、故障気味なのに頑張ってたらしいです。
楽しんできてくださいね。
あ、博貴映像も見てきてくださ~い。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/510-5f25c5fd

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

