~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


内博貴 with FiVe & Question? 全国ツアー決定!!

2009 - 11/11 [Wed] - 19:02

決まりました~!!!

内博貴with FiVe & Question? 全国ツアー決定!!

場所が増えているので、今まで見れなかった人も見れるかしら?
できるだけたくさんの人に見て欲しいです。
そして、今回は札幌・福岡の会場はスタンディングで
バンド演奏には丁度良いキャパじゃないかと
っていうか・・・ この感じで復帰コンして欲しかった・・・ 

さて、私は・・・・


今回はパスです。
腰が復活しないので、年末はとにかく寝ることにしているのと
まぁいろいろ思うことがあるので・・・ 
行かれる方は、博貴の美をしっかり堪能してきてください。

先日のヲタ誌を見てたら、ほとんど隠居生活?みたいな感じで
ヴォイストレーニングとか、ダンスの練習とか、演技の練習とか・・・
なんかしてなさいよ! なんて思ってたけど
ツアーにそなえていたってことかしら。
新しい曲もあるんだろうなぁ。
とりあえず、ツアーの成功を祈り・・・

ツアーが終わったら、ドラマに出て欲しい。
私が次に博貴コンに行くのは
ドラマか何かでブレイクし、もっとジャニヲタじゃないファンが増えてからにしたいので。
来年は、中田三郎を越える大当たりキャラがやってくることも祈る・・・



☆Zepp札幌
12/2(水)18:30
12/3(木)18:30
☆Zepp福岡
12/9(水)18:30
12/10(木)18:30
☆名古屋市公会堂
12/16(水)18:30
12/17(木)18:30
☆国立代々木競技場 第一体育館
12/23(水・祝)17:00
☆大阪城ホール
2010/1/3(日)16:00
2010/1/4(月)17:00

*札幌・福岡公演
⇒11/16(月)消印有効
*名古屋・東京・大阪公演
⇒11/20(金)消印有効




関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/508-db5fcd42

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

