~Club Amour~

ショック続きの1週間

2009 - 11/08 [Sun] - 21:58

NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]
(2009/10/21)
藤木直人

商品詳細を見る


あ~まだ届きません。呪われている~!
道夫くん(←じゃなくて藤木直人だから!)どこ行っちゃったんだろう??
これが届いたら感想をアップして冬休みかと思っていたのに・・・
みちおく~ん!! 
夜光の階段でも見とけって感じだけど、
来るはずのものが来ないとイライラする~。

ということで・・・・



で、全然関係ないんだけど・・・

先日、要潤のドラマのお勧めをしていただいたので
『曲がり角の彼女』をチラっと見ました。
チラっとというのは、じっくり見て、ブツクサいいたいドラマっぽいので
もっと時間のある時にゆっくり見ようということで
とりあえず、要のチェックだけしたんですが・・・

なんか、この要演じる甲本一樹。
カッコイイのにネチネチ・グサグサ・・・・・
ちょっと度は過ぎるけど
藤木直人がやっても似合いそうな役かも 笑

しかし、要ってば、このドラマの時、まだ24歳なんですね~。
ものすご~く大人の男なのね。
夜王のシュウさんも大人で素敵だったけど
あれも、今更ながら松岡くんのが4つも年上と知ってビックリ。
あ~早く見たいけど、今時間がないんだよね。

さて、藤木DVDの行方不明のほかに、今週ショックを受けたこと。

リアル・クローズの黄川田将也くん。
なんでぇ???
久しぶりに見たのに・・・ なんじゃそれ?
ありえなくない!??
カッコイイ役じゃ、他にもたくさんいるからってことなのかなぁ。
しかし、それじゃなくっても・・・ っていうぐらい、怪しい頭してたわ。
あの姿を見て嬉しいファンはいるのかなぁ。
彼の役って、別に変身する必要性もなさそうだし
あのまま出続けるのかしらね・・・ かわいそうに。
なんか、イメチェンとか、今後の演技に良い影響を・・・とか
大袈裟にポジティヴに考えるほどの役でもなく・・・
なんだかなぁって感じ。

2つめは・・・・ 仁様の『BANDAGE』
完成披露試写会?の模様、映像の他にインタビュー全文らしきものを読んだのね。
そしたら、監督がさ・・・・
「デヴィッド・ボウイのようなグラムロック・・」とかいってた。
はぁ? はぁ?? あんた、この前はニューロマっていってなかった? はぁ?
ニューロマでも大概、ブツクサいったけど
グラムとなったら、本当に黙っちゃ入られない。
なんなんだぁ?結局、あなたは何を目指した?
先日の記事で「ニューロマ王道バンドは、大体みんなグラムの影響を受けていた」
と書いたのを見てニューロマからグラムに変えたかな?(見てないから 笑)
つか、だったら最初からグラムっていえばいいのにね。
グラムといえば、KAT-TUNの昔の衣装がグラムっぽかったので
小林がいっていた‘赤西くんのニューロマのイメージ’がニューロマじゃなくグラムなら
ああそういうこともいえると思ったけど。
まぁあの衣装は、ジュリーさんの好みだということで、本人達関係ないけど。
しかし・・・ LANDSがグラムって・・・ 絶対違う!! 悪いけど全然違う!

というかさ・・・
日本の音楽業界のトップに近いとこにいるんでしょ、この人。
‘なんとかっぽい’ってイチイチいうのって、どうなの?
自分のポリシーとかないのかなぁ。
まだ売れないバンドの若者達みたいに
「なんとかっぽいっていわれたくない。俺たちはオリジナルの音楽を作るんだだ!」
みたいなこと思わないのかなぁ?
そんな青臭いこといっていると、プロデューサーはできないってことか。
日本で成功するには、ポリシーとか自分の意見を持たず
ただ売れることを考えるってことかもね。
けど、90年代前半のバンドなんだから、臭いこといってていいのに。
とりあえず、その地味な服着ている人に、
グラムとかニューロマとか話題にしてもらいたくない。

そして、PV解禁ということですが・・・・
あの動物達はなんですか?? 白いパンツの女も全然意味不明?
なんでこんなPVにしたの?
カメラ50台で・・・ とか気合はいっているわりに、これ?
仁がインタビューで「大人から子供まで・・」って、このことかしら? 笑
というか、バンドの話しで、大人から子供までって・・・
そりゃ、仁のファンは大人から子供まで楽しむだろうけど 笑
なんか、どんどん期待薄になっていく映画。
とりあえず、赤西仁のPVってことで見るのかしら。
けど、もし仁が‘ナツ’になりきって頑張ったのなら可哀相。

それにしても、映画公開まであと2ヶ月もあるんだけど
こうやってず~っと宣伝し続けるんでしょうか?
いやもっと前から始まってるんだよね。
こんなに宣伝するって、日本の芸能界って、大変だねぇ~。

最後に、このブログとは関係ないけど
私の好きだったバンドの新しい映像を発見。
私はヴォーカルが好きだったので、彼が抜けてしまった今
どうでもいいっていや、どうでもいいんだけど・・・
しかし、いくらなんでも、これはねぇぞ!っていうぐらい、すごい人が歌っていた。
こんな男に、スコットの書いた曲を歌われたくもないって感じで・・
でも、もしかしたら、単なるヴォーカルのオーディション映像なのかなと思ったり。
とりあえず、正式メンバーじゃないことだけ祈る。

そして私は、ひたすら藤木DVDの到着を待つんだけど・・・
来週ぐらいには、博貴のニュースありかなぁ?
キスマイコン登場ぐらいしてくれるよね?

関連記事

お久しぶりです!

確かにあのPVは私も最初は「なぜコレ?」と思いましたが、どうにか慣れさせてポジティブシンキングにしました汗
でも仁君がいつも歌っているような彼の好きな曲調ではないし、PVの感じも仁君らしいカッコイイ感じには仕上がっていないし、映画とは連動していないようなコミカルなものになっていて、あの映画とあの曲に、このPVにこめたのと共通のメッセージ性があるのかは不明・・・。
この映画とPVのギャップ、監督の自己満でやっている気もしますけどね・・・汗
てか絶対そうですよね笑
普通だったら少しは映画と連動させますよね・・・。LANDS名義なんだし。
彼は自分の歌いたい歌を歌う人なので、自分の考えとは違うことが多々あって微妙だろうけど、彼なりに高杉ナツになって頑張っているのなら、応援しようと思いますっ。(ファン心理恐るべしですね・・・)

あ、ドラマは結局リアルクローズ削っちゃいました笑
黄川田君出てたんですねー、観ればよかった!
要潤オススメは「キミ、犯人じゃないよね?」ってドラマです!
イラッとする役ですけど、こんなこともできるんだー、とちょっと感心です^^
ゆるーい感じが結構好きだった気がする。まあ、深夜枠だったのでマニアックツボでツボらなければ面白くないドラマです笑
要のオフィシャルサイト開いてみたんですけど、RESCUEは特別出演でしたっけ?worksに載っていない・・・。

あ、長々とすみませんでしたっっ!!

あのPV、やっぱ謎だよね~?
私はどうやってもポジティブに見れないわ。
というか、ネガティヴにもとってないんだけど
なんで?しかでてこない。
発言といい、PVといい
小林のすべてが謎になってきたわ~。
自己満足にしても、これのどこが?みたいな 笑
まぁドラム叩いている金子がカッコイイからいいかな。
仁の映画にでなければ、見ることもなかっただろうし。

黄川田くんは見てくれなくていいわ 涙
もう、BANDAGEの動物の比じゃないぐらいビックリするから。
なんでぇ?え~!!って「え」の上に濁点ついてそうなビックリだった。
今週もあの姿で登場かと思うと、そこだけ消して欲しい。

要のオフィ、チェックしてくれたのね・・ ありがとう。
仁の予告みるのも我慢していたのに
そんなことまでしてもらっちゃって 汗
RESCUE確かに載ってないよね。なんでだろう?
レギュラーだったし、
レギュラーなのに特別出演と書かれるほどの俳優ではないはず。
キミ犯を見ようと企んだら、最初の5分ぐらいで全く出てこず・・・
なんか断念してしまったわ。
もっと時間のある時に見る。
とりあえず、友達に教えておきます。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/507-9d521f07

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード