~Club Amour~

祝☆プレゾンDVD発売決定!

2009 - 10/23 [Fri] - 18:21

きました~!! 
やっと決まった!

待ちに待ったPLAYZONE2009 太陽からの手紙 が12月2日発売

うれしぃ~~!! 
や~っと博貴復帰後の初DVDがでる~。うれしい

舞台を生で見れなかった人も、是非! 美しい博貴を堪能してください。
博貴、超かっこよかったよ~! めちゃめちゃかっこよかったよ~
思い出すだけで、ドキドキする。ニマ~

いえ、博貴だけじゃなく・・・ 
本当にこの舞台はよかった!
キスマイも屋良くんもQuestion?も高橋くんのアドリブも
みんなすご~くよかった!
みんな揃ってのFire Beatは、マジで死ぬから! カッコイイ~

詳細は・・・

新星堂さんから

出演:Kis-My-Ft2<北山宏光/藤ヶ谷太輔/玉森裕太/千賀健永/横尾渉/宮田俊哉/二階堂高嗣>/Question?/They武道/M.A.D./ジャニーズJr./内 博貴/屋良朝幸

<収録予定内容>
DVD収録曲 
【DISC 1】
■ACT 1 (ミュージカル本編)
Overture/予感/Tell Me Why/ケータイ天国/若者よ何処へ行く/僕に出来ること/Bitter Moon/大人になったら/演出コーナー/悪魔な恋/幕を開けろ!/夢を僕とともに/オ・シャ・レ/声を合わせたら/すべての夜が/希望の海へ

【DISC 2】
■ACT 2 (SHOW TIME)
Overture/あの日の未来で/まいったネ今夜/情熱の一夜/Whatユs your name?/君だけに/仮面舞踏会/Now and forever/ペール・ギュント/G To The Heaven(ユ09 金鳥コンバットCMソング)/LOVESICK
/PIKA☆NCHI/時代/ALL THE WAY/3ピース/目覚めろ! 野生/Believe my Story/Holy Heaven/Master key/ミッドナイト・シャッフル/Hi! Hi! HIROCKY!!!
/Overture/祈り/Hair/FIRE BEAT/あの日の未来で

■SPECIAL REEL
・Making of PLAYZONE2009
・Happy Birthday
・記者会見 2009.7.10

メイキングも入ってるみたい。
ヘアバンドして、ツルンツルンの顔を惜しげもなく出して
額に汗をかいて、苦しそうな博貴とか見たい~!
あ~~!!! 早く見たい!

が・・・ 12月もまだまだ郵便のストをしてそうなUnited Kingdom・・・
本当にどうしてくれよう?? 
私はいつになったら博貴のDVDにありつけるのか・・
いや、会えない時間が愛を育てるというので、じっと我慢。

関連記事

本当、おめでとうございます!!!
コメ返にも書きましたが自分のことのように帰り道喜んでしまいました♪
あいさんずーっと待ってましたもんね!
思う存分一生懸命歌って踊る博貴を楽しんでください
私も最近色々映画や舞台見たい症候群なので
受験終わったら買っちゃおうかな♪
内君もキスマイもQ?も曲好きだし
今回のドリボとかも気合いが入ってそうなので出たら絶対買うんだろうな…。
大学生、金遣いが荒くなりそうです…汗

うれしい~~~

本当に待ちにまったDVDですね。私は今回プレゾンに
参加できなかったので、DVDがでることだけ、信じて
いたので、本当に嬉しいです。早速予約しました。
12月に一足早クリスマスプレゼントがきますね。
うれしい~~~~~です。\(^o^)/

DVD発売おめでとうございます!凄く見応え有りそうで本当に良かったですね!
因みに藤ヶ谷大輔くんという名前に聞き覚えがあります。
名古屋で藤木ライブご一緒した方がその大輔君のファンで、大輔くんが食べた「あんかけスパゲティ」の店に行きたいということで行ったのでした。写真もありました。横に映っていたのは誰だかわかりませんが。
確か錦戸くんのファンだったと思うのですが錦戸くんはもう完成(かなりな売れっ子になった)されたので、新しい子(青田買いというのかな)を応援しているそうです。

それにしてもロンドンの郵便局にはストがあるんですか?
あいさんのDVDの感想楽しみにしてたのにな。
しかも12月になってもまだまだなんて信じられない話です。一般市民etcと相当困りますよね。

>会えない時間が愛を育てる
これは私もよく使うフレーズだったりします(^^
イズムで毎週見れるじゃんと突っ込まれそうですが、ファンというものは欲深いのです。
生で会いたいとか(今年は満足しましたが)、役者な御人が見たいとかね。

奈々ちゃん♪

ありがとう!
やっと決まって嬉しいんだけど・・・
まだまだ、本当に手にするまでは喜べない内担・・ 涙

受験が終ったら、買ってね~。
絶対に楽しめると思うよ。
博貴だけじゃなく、舞台のすべてが楽しかった。
Q?は、演奏よりも、本編の方がおもしろいよ。

ドリボスもそろそろ終ったのかしら?
今回は、手越の評価がますます上がっていたよね。
亀ちゃんも良い刺激になったんじゃないかな。

ゆっきーさん♪

本当に嬉しいですよね。
あとは、2年前のようなことが起こらないことを祈るばかり。

ひと足早いクリスマスプレゼント・・いいですね。
私のはいつ届くのかもわかなそう。

まりりんさん♪

ありがとうございます!
本編もショータイムもスペシャルも全部楽しみです。
ちょっとでも多く博貴が写っていたら尚嬉しい♪

あんかけスパは、藤ヶ谷くんの行ったお店だったんですね~。
もうひとりは、キスマイの子なのかしら?
キスマイはこれからどんどんテレビ出演が増えると思われるので
チェックしてみてくださいね。
まぁ私的には、グループとしてはカッコイイけど
お気に入りになる子はいないので、個人のお薦めはないんですが 汗

郵便のストは、夏からだらだらとしていて
今週来週は、とうとう全面ストとなりました。最悪。
初めてきた時は、1ヵ月ぐらいポストが封印されてたので
あの時と比べたら、全然マシなんですけど
不景気なので、いろいろなところでストが発生しています。
おかげさまで、ネットショッピングをする人も減り、大赤字を出しているらしいです。

今回の藤木CDは、Aじゃなく、他に頼んじゃったんですよね~。
Aは、郵便じゃない他の会社を使うので、Aにしておけばよかったんですけど・・・
こちらもいろいろ他の問題があって・・・
道夫くんBoxのトラブルがまだ解消されてないので、避けちゃったら、郵便が・・・
早くフォーラムの興奮を蘇えらせたいです。道夫く~ん!

昨日『不毛地帯』を見ながら思ったんですが・・・
彼の容姿とは全く関係のなさそうなドラマに出るのもいいような気がしたんですよね。
まぁスーツ姿で働いていたら、それだけでカッコイイ人ではあるんですけど・・・
でも、次はヤクザですね 笑

久しぶりでーす
DVDおめでとう~
私はドリボがDVDにならないということで
凹んでまーす_| ̄|○ il||li
ドリボもとうとう幕を閉じ
私の亀活動も一休みです
走りっぱなしでさすがにちょっと疲れがー(笑)

そういえばBON JOVIの来年のツアーも
ぼちぼち決まって
6月?にロンドンもあるみたいで
もうFCチケも発売になってて
行きたい気もするけど
カツンの動向が読めないので
どうしようもできません…
久々に海外ツアー観に行きたいなぁ

モモチさん♪

2ヶ月間お疲れ様でした~。
ちょっとのんびり休んでくださいね。

ドリボはDVDにならないことが決定したんですか!?
なんでぇ???
今回はものすご~く良かったみたいなので
DVDを楽しみにしていたんだけど・・・ え~!

ところで・・・
亀ちゃん、今頃ロンドンに向かう飛行機の中・・とかないかしら?
今年こそやってきそうな気がするんですが。
ドリボも終わって、数日ぐらいお休みとれてないのかなぁ?

BON JOVIは6月のアタマみたいですね。
O2で5日間ぐらい?
6月だとKAT-TUNのツアーと被るかしら?
というか、KAT-TUNもヨーロッパツアーしてくれればいいのに。
円高の今に期待。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/503-a9848d4d

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード