~Club Amour~

祝☆デビュー1周年

2007 - 03/22 [Thu] - 10:42


KAT-TUN デビュー1周年おめでとう!!

デビュー、ツアー、ドラマ、24時間テレビ・・・
なんかいろいろあった1年でしたが
無事ビュー魂 DVDも発売されることになり
もうすべてのモヤモヤぶっとばして‘あの感動が蘇る~!’
もう本当にどんなに待ったことか!
待ちわびて~待ちわびて~ あなたの帰りを待ちわびて~

そして!新しいアルバムも出ることになり、
ツアーも冠番組も決まり、聖とジュンノのドラマも決まり~
おめでたいこと続きのKAT-TUNです~きらんっ

この調子に乗って、期間限定はそろそろ終わりの
嬉しいニュースがやってくることを祈る。
最近の私の妄想は・・・
今回のKAT-TUNの魂に帰らなかったことを
コンピュータにかじりついて、みんなの感想読みながら
思いっきり後悔している自分の姿絵文字名を入力してください
私にとっては、非常に悔しいことだけど
KAT-TUNファンのみんなのしあわせと思えば
とりあえず、なんでも想像したり言葉に出したりすると
本当にそうなるという話なので~
毎日ブツブツ念仏のようにとなえながら

残された重大な吉報を待ってるわ





カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

関連記事

いろいろあってビュー1年おめデス・・笑
約10日したら・・コンスタートですよー
あたしは6月までガマンなので
ひたすら切望してたDVDと新しいアルバムで
つなぎます。笑
仁の匂いぷんぷんするんですけどね。
どうなんでしょうか・・・
でもPeakはいいです!
早くあの曲が欲しかった。
そうそう、↓Mステ!あいさんのピロキくん
ちゃーんと居ましたよーvv
絶対帰ってくると思います。
わたし祈ってますぅ~♪ ←いま歌ったでしょ?爆

アニバーサリーの日付をうっかり間違っておきながら何ですが(笑
あれ間違ったのは、みなさんが書いてたメンからメール、明日(21日)はカメ!
と言うのからなんですよ。
22日だったよなぁ??と思いつつ、最後カメで締めと言うので21日だっけ?と。

その時、いや、でももしかしたら22日にかの人からのメールで締めるんじゃあ?!?
とも思ってたんですよ。
なかったですけども~

もう戻ってこないと悲観する仁友さんに、ずっと
「さあ‥どうだろね‥わかんないや」って言ってたんだけど
正月以降なぜか「大丈夫だよ~待っててよ」と言ってる私。

予感が‥ね?

ゆきんこさん♪

あと10日なんだ~。いよいよだぁ~。
どうなるんでしょう?
いきなりいたりしたらビックリかも?

今歌った・・・っていうかさ・・・
今からまさに記事書こうと思ってたとこよ 爆
もうこの間ゆきんこさんに「ムード歌謡よ!」なんていって以来
頭の中で駆け巡るムード歌謡!
なので、お楽しみに・・・・

kuraranさん♪

ねぇ、なんで21日でメール終わりなんでしょう?
私もおもいっきり期待しちゃったかも。

おぉ~悲観する仁友さん達、今頃希望の光が見えて立ち直ってるかしら?
もう「信じるものは救われる」精神で!



ありがとう!

そうですよね~
私、予防線張りまくりで…期間限定とか言ってます。
仁さんいなくても見に行きますが、いたらいたで全ステ追いかけたい!
気持ちばかり先走りです…
私もあと残された重大な吉報を待ってよーっと!

リンク貼らせていただいたのでご報告♪
私のブログもリンクしていただいたのですね、ありがとうございます(^^)v


KAT-TUNデビュー1周年むかえましたね♪
この1年、本当に思いの深い1年になりました。

春になって、温かい風が吹くのと共に、
嬉しい便りが届くといいですね♪

あと10日ほどでKAT-TUNの春コンもスタートします。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうね!
ブログ巡りで忙しくなりそうです。

蘭さん♪

なんか期待してハズレると、哀しみ倍増なので
思わず予防線はっちゃうんですよね 涙

でも、ダメ思ったらダメになっちゃうので
もう‘いる’ものだと信じて待つしかないですよ。
もう期間限定・・限定なんだから、長く続かないってことで。そろそろ終わり!



うしこさん♪

これからもよろしくお願いします。

あと10日なんですね。
どうなんでしょうね~。
私はみんなが盛り上がっている『PEAK』見ながら
たりな~い!!!って叫んじゃいましたよ 汗

それにしても1年間、ものすご~い勢いでKAT-TUNのファンになってます。
亀だけとかいってたのに、すっかりKAT-TUNファンです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/50-597f59b4

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード