~Club Amour~

おしゃれイズム~イケメン&美少女~

2009 - 10/14 [Wed] - 20:02

7月から延期になっていた、藤木直人さんの名古屋コン
楽しい2日間が終わったようですね~。

私はまた次の機会待ちですが
その前に、東京国際フォーラムのDVDが来週発売なので
それを見て、感動を甦らせちゃおう♪

さて、超今更なんですが・・・
イケメン4人、瑛太くん、妻夫木くん、小栗くん、春馬くんが
ロンドンでCMのロケをしていたということで
CMと『おしゃれイズム』と両方見てみました。

撮影場所・・・・
会社から歩いて15分以内のところが
何ヶ所もあるんですよ~!!
なに見逃してるの?? 私ってばカス~ 笑
私が日本に帰っている時かなぁ?
いや、日本で春馬くんの舞台みたいなぁと思った記憶があるから・・・
私が日本にいた時、春馬くんは日本にいた?
ま、ほんの3日の滞在だったら、スレ違いもありか・・・
しかし、この珍しいカンカン照り・・・・ 夏だよね?
‘ザ・観光名所’での撮影って、
観光客いっぱいいたんじゃないのって思ったんだけど・・・
イズムによると、朝4時起き。
撮影スタート5時とかなのかなぁ??
そんな時間に明るいのか?といわれると・・
真夏なら、そんな時間から余裕で明るくて、夜9時でも、まだまだ明るい。

さてさて、イズムの方は・・・
4人とも、キャラが濃いですね~。
おもしろ~い。

瑛太くん
ははは。超おかしい~。
いい味だしているわ、彼・・
こういう人を‘個性的な人’っていうのよねって思ったところに
おもいっきり、お腹までなっちゃってるし。ははは。

スタバで変な店員にあたっちゃって、凹んじゃって
ハイド・パークでのんびりしたって。ははは。
愛想の悪い店員ぐらいでビビッタら、生きていけない。
つか、この人、もしかしてゲイに襲われちゃったんじゃないのぉ? 笑

妻夫木くん
すご~く昔に、1度遭遇したことがある。
その時、妻夫木くんのことを全然知らなかったんだけど
めちゃめちゃ感じのいい子だなぁと思った記憶あり。
この番組を見ていても、ものすごく良い人なのが伝わってきますね。
みんなにさり気なく気をつかって、話題をうまくまわしたり、フォローしているし。

小栗くん
根の真面目さがヒシヒシと伝わってきました。
カッコつけだから、彼女のためなら、怖い虫もとっちゃうって
正直なところとか・・・
お家の説明も、ゲームの説明も、非常に丁寧でわかりやすい。
相手に伝えようとして会話している・・ 
当たり前のことだけど、そうじゃない番組が多くてね 汗
しかも、小栗くんは「笑わせよう」といういやらしい魂胆みえみえではなく
リアルに真面目に話していて、おもしろい。
とても頭の良い人なのね。

春馬くん
かわいいねぇ~。
お母さんが送ってくれた梨を持って、小栗くんちに登場って。
とってもホノボノとしてて、かわいい~。
ゲームの話しをしている時とか、すご~く真剣 笑
ムササビをおっかけた話も
今そこでおっかけてるみたいに、真剣に話してる。かわいい~。

藤木さんと神楽坂の野菜のお店に行ったのは・・・
ちょっと若くてカッコイイ‘お父さん’とお出かけって感じ?
こうやって並ぶと、藤木さんがとても大人。
辛いの食べている時に、
藤木さんが「大丈夫?」ってきいてるの、かわいかったね~。
レストランのオヤジには、結構せこいツッコミいれているのに
春馬くんには、やさしいの。
やっぱ男同士でも、カワイイ子にはやさしくしちゃうよね。

佐々木希ちゃん
かわいい~! 本当にかわいい~!
春馬くんと一緒の時は、お父さんに見えた藤木さんが
希ちゃんと一緒だと‘ちょっと年上のカッコイイ彼氏’になっている。
美男美女、すっご~くお似合い。美しい。目の保養だわ。
二人で子犬を抱えて、めちゃめちゃカワイかったね~。
こういうカップルこそが‘テレビの中にいて欲しい人達’なのよね。

が・・・・
藤木直人・・・ 何故、犬のこぼしたものを食べている?
テーブルが汚れるのが嫌いなのかしら?
犬も子供と同じ扱いの人なのかなぁ。
私にはできないけど・・ 普通なのか・・・

そして、森いずみの「他の人を可愛いって思うことあまりないんだよね」って・・
ははは・・・・
まぁ綺麗でスタイルよくて、親が外人なら尚更
お姫様のように育ったんだと思うけど・・
正直にいっちゃえるあなたが素敵 笑
けど、私の好みじゃないのよね、この人。

今週から、連ドラがたくさん始まるみたいだけど・・
やっぱり『不毛地帯』だけになるかなぁ?
時間が・・・ ない・・・
関連記事

名古屋行ってきました~いいファイナルでした。
レポにも書きましたがCRIME OF LOVEが凄く良くてあいさんにも聴かせたい~と思いましたよ。
夜光絡みのMCでは、同業者に褒められると特に嬉しくて、Mステでゆずの北川さんに夜光の階段見てます。嵌ってます!と言われて嬉しかったし、
こないだ東幹久さんに「フジッキー、夜光の階段良かったよ、感動したよ、録画して見てたよ」と言われて嬉しかったんですが、東さんはなんで俺のことフジッキーて言うんだろ?て。
はい今迄に東さんとの共演はないです(^^

おしゃイズムは最初にお話頂いたときとは形態が変わって、バラエティ化が進んでいて(スタッフにバラエティ出身が多いらしいです)俺も段々麻痺してきて、こないだは犬の落としたチーズケーキ食ってました・・・て言ってました。
TV見てて、えっ?今のって・・・と思ったけど私は深く考えないことにしました(^^
凄く普通に食べてましたね。
当初のコンセプトは「ゲストのこだわりを探しに行こう」だったかな。
視聴率は最初よりあがったけど、なんか変わったな~と思います。
藤木さんもそれはヒシヒシと感じているようです。

ドラマですが 「仁」 が凄く面白かったです。

まりりんさん♪

こんにちは~!
名古屋、とても楽しかったみたいですね。
まりりんさんのレポ、途中まで読んでいたんですが
週末じっかり読ませていただきます。

道夫くんソング、とても良かったのね~。
私も聴きたかったです。
来年、ツアーがあっても歌うのかなぁ?

芸能人の方も夜光の階段を見てるんですね。
東幹久が見てるというのが、なんかウケる~。
スポーツ新聞のネットに、夜光の階段のインタビューがありましたが
なんで今更?なんですけど・・・・
DVDの発売がウンヌンいってたけど
それだってもう1ヵ月前だし。
この勢いで、実は刑務所にいかなかった道夫くんの復活ドラマをつくってくれると嬉しいんですが。

犬のこぼしたのは、あとで自分で見ても??だったんですね。
なんかでも、お家で子供を抱えてやっているのがそのままだったんじゃないかという気がしました。

『仁』は大好評のようですね。
私も一段落したら、追いついて見ないと。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/499-71574bac

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード