~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょっと復活

2009 - 10/12 [Mon] - 01:00

ドイツから戻ってきました~!
別館の方に、ちょろちょろと旅行話しを載せているので
ドイツが気になる方はどうぞ。
といっても・・・・・ まぁドイツもいろいろってことなんだけど。

こちらの方は、特に博貴ごと大事件はなかったのと
書こうと思ったら、管理画面に入れなかったりとで
ちょっと更新が遅れちゃいました。
ついでに、博貴話しがこのままなければ、
当分、別館の旅行話の方を集中的にアップすることになります。

さて、留守の間に内博貴は何をしてくれてたかというと・・・

キスマイのコンサートに‘映像出演’をしているらしい。
お友達の報告によると・・・・ (いつもありがとうです~!)
今月の3誌同様、ちょっぴり日焼けをしているので
プレゾンが終って、オフを楽しんだ後の撮影ということかしら?

で、何をしているのかというと
『すべての夜が』を、超熱唱?
その熱い博貴と、生の藤ヶ谷くんが一緒に歌ってるんだよね?

そして、藤ヶ谷くんが、ロデオボーイに乗らないらしいというのを聞きつけて
「俺がなんとかしたる!」といって、北山くんと会話したり
高橋竜くんが博貴の‘馬’となって、乗られちゃっているの? 笑
上に乗って嬉しそうな博貴が藤ヶ谷くんに「ロデオはええでぇ~」・・・・

いや~またプレゾンが観たくなっちゃったじゃないかぁ!!
というか、DVDの発売話しはどうなってるのぉ??

友達が、キスマイコンの報告と一緒に
赤坂くんの歌舞伎町デビュー話しも報告してくれちゃったので
ますます、DVDが欲しい!早く欲しい!! 

そして、肝心のキスマイコンの方ですが・・・・
はっきりいって・・・















超うらやましいぃ~!!

Jrもバックもなく、丸ごと!本当に丸ごと!キスマイらしいですよ~。
いいなぁ~。いいなぁ~。
私も、丸ごと博貴のコンサートが見たいよ。
それを求めていた内博貴ソロコンだったのにさぁ~。
まぁ、キスマイも、濱ちゃん達も、みんないい子でよかったけど
それでもやっぱり・・・・・
内博貴による、内博貴ファンのための、内博貴のソロコンが欲しかった。

しかし、仙台は千賀くんが倒れちゃったんですか?
インフルエンザ?
あ~~、せっかくの初単独ツアーなのに・・ 可哀相。
次の会場までには復活して欲しいですね。
Mステの撮影にも間に合うといいね。
追加公演もたくさん出たようだし、
メンバーみんな、体調管理はしっかりと。

あんだけ増えちゃったら、博貴のゲスト出演は・・・
本当にどっかの1公演ゲストで終りかしら?(←あるものと決め付けている)
公演が少なければ、もしかして、神戸は全部、映像のレプレイスメント?とか思ったりもしたけど・・

というか、内博貴、貴方は今なにしている?

ヲタ誌を読んでいたら、夏休み(ちょっと遅いけど)は充実したみたいね。
パスポートも更新に行ったということは・・・
どっか海外に行く予定ありなのかしら?
日本に住んでいるだけなら、パスポートが切れても、
別に、イチイチ更新しない人もいるよね。
いつ海外の仕事がはいるかも?ということで、ちゃんと更新してるのかなぁ。

海外といえば・・・
『少年倶楽部』の博貴が出ていた‘WORLD'。
若者達は、結構ヨーロッパに来たがっているのね。
イギリスに映画のロケ地を見に来たい子とか・・・・
パリに名所見物したい子とか・・・
ヨーロッパ、チーズ食べ歩きツアーとか・・・
死海に入りたい人もいましたね。

なのに・・・・
博貴は・・・ 遠い・・・ で終っちゃうのよね 涙
おまけにロンドンなんて、毎日朝から曇りじゃ「アホ」といわれるし。あ~。

そうそう、少クラで「エコ」を気にしているとこいってた博貴さんってば・・・
P誌では、しっかり「エコに無縁な人」の発言してますよ。
‘シャワーをガンガン流して、楽屋の風呂をサウナ状態にするねん’って。
コラコラ。車止めたって、そんなにお湯だしっぱなしにしちゃダメじゃない?

少クラも、見ていると、またプレゾン・・・って思っちゃう。
早くDVDの発売、決まらないかなぁ??


関連記事

お久しぶりです!
キスマイファンのブログなどは全然チェックしてなかったんですけど、バックついてないんですか?
超うらやましいですね!!
ジュニアでもデビューした人でも、バックなしのコンサートって相当嬉しいですよねー。
KAT-TUNのコンサートとかは正直4分の1くらいは確実にJr.ファンですからねー・・・。
隣がキスマイやミススノーマン?のファンだったり・・・。
この間の8daysは隣にKAT-TUNファンがいることのほうが少なかったです・・・。
内君も最近少クラ以外には顔出さなくなっちゃったので
そろそろドラマとか、Jr.でもいいからMステ出るとかしてほしいですよね!
私のほうはBANDAGEのことで毎日そわそわしてます・・・。
本当、なんでこの時期にしたんでしょう・・・。受験勉強もしなきゃなのにー・・・。
夏くらいにしてくれればよかったのに・・・って感じです涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奈々ちゃん♪

もう、超うらやましいよ~!
どこを切ってもキスマイだらけらしい。

KAT-TUNもバックナシのコンサートは、今までないんだ。
売れている子達のバックをしながら、上にあがっていくのはわかるし、
博貴はソロだから、バックをつけて踊ってもいいんだけど
バッグだけの時間とか、なくていいよね。

BANDAGEの試写会の申し込みはしたの?
ものすご~く競争率高そうなんだけど・・・
それでも、当たる人っているんだよね。
受験生、あと数ヶ月の辛抱よ~。
ここを乗り切れば、明るいヲタ生活ができる。

隠しコメさん♪

ご連絡ありがとうございます~!

試写会無事に当たることをお祈りしてます。
キスマイも楽しんできてください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/498-e6981e9c

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

