~Club Amour~

博貴と優馬

2009 - 09/27 [Sun] - 21:19

やっと博貴のニュースだ~!

といっても、お仕事の話じゃないんだけど・・・

今日の嵐の京セラドームでのコンサートに
博貴と優馬達がきていたらしい

ステージにはあがらなかったけど、
紹介もされたし、松潤とハイタッチもしてたって

博貴は相変わらず、美しくて、カッコよかったらしい

久々に、博貴の元気な様子の話題があって嬉しい

しかし・・・・

博貴のファンというのは、非常に安上がりだ。
嵐コンに出没した~ってきいただけで喜べている。

仁のファンなんてさ・・・・
あんな出血大サーヴィス見て盛り上がっていたのに
既に‘仁不足’とかいっちゃってて・・・
贅沢というか・・・ 羨ましい・・・ スネスネ

私達も、お金つかいたいよね。
別に裸じゃなくていいんだけど 笑
博貴のために使うお金はいっぱいあるんだから
DVDとか・・ DVDとか・・・ DVDとか・・・・
復帰してからの博貴の映像が欲しいでやんすよ。

次の週末から、キスマイのツアーが始まるので
そのどこかの会場から、PLAYZONEのDVD発売とかないかなぁ??
欲しいよね~。早く欲しいよね~。
キスマイのファンは、チケ代でたくさんお金使っちゃっているから
もうちょっと待ってくれてもいいかもしれないけど
私達、早く欲しいよね~。

ひろき~~


あ~またあいざき進也の『君のハートに火をつけて』が流れてきた。
最近、これが博貴のテーマソング化してるなぁ。
しかも、美しすぎて、みんなが心を奪われているという女=博貴で
恋するオスカルがフェルゼンのために、
1日だけ女になってドレスを着て舞踏会にいって踊ってる感じ?

内博貴、美しすぎて君が怖い~






関連記事

こんばんわ

あいさんに 内くんが嵐コンに来たよって
メールをしているうちに 今日の日記がアップされてました
(笑)
詳しくはメールを。

あいざき進也 可愛かったですよね。
あの時代の話ができる人 少なくて
8ファンで ひとつ下の人とは
大昔の郷ひろみのバックのジュニア話しはできますが。

内くん 次は何の仕事をさせてもらえるんだろう?
松竹座でクリパして欲しいわ。
キャパ千人で 当たるかな?

ひなりょうさん♪

ご連絡ありがとうございました~!!
今日はひさびさの博貴ニュースで、にんまりです♪

あいざき進也とか、あの時代のお話。
時間がある時にお付き合いいただけると嬉しいです。
近頃「昭和歌謡」のカテゴリーを追加したので
そのうち、いろいろ書いていく予定です。
任侠ヘルパーの「喝采」で、すっかりタイムスリップ中。

博貴の次のお仕事、何?いつ?ですが
果報は寝て待てということで
待っている間のDVDをくれって感じです。

私の希望としては次はドラマですけど
10月のドラマはなさそうなので
クリパとか、年末近くに舞台かコンサートなんでしょうか?
近頃、藤木ブームもあるので
藤木さん主演のドラマに、出てくれると嬉しいんですよね。
休憩時間に、藤木さんからギターを教えてもらえちゃったり・・・
ロックのことも教えてもらえちゃったり・・・

嵐コン

博貴が見に来ていたみたいですね。紹介もちゃんとしてもらった
みたいだし、潤君とハイタッチしてのってたみたいだし、夏休みを満喫した
のか、黒かったみたいだし、、私服のセンスはいつもどうり不思議
だったみたいだし。でも元気そうでよかったです。いい加減プレゾンが
終わってなにもなく、DVDもどうなるのかよくわからないし。。。
いい加減もう博貴の近況がしりたいよ~~~毎日masterkeyを
見てはいますが、あたらしい博貴が見た~~いって思っていたのです。
大阪にいたのですね。。早く次のお仕事が決まるといいのにね。。

こんなときTVのレギュラーがあれば、毎週一回は博貴が見れるのに。。
本当にため息ばかりです。ジャニーさんは、あの男前をいつまでしまっておくのか
もっともっとメディアにだしてほしいですよね~~~はぁ~~まったくぅ・・

ゆっきーさん♪

DVD欲しいですよね~。
キスマイツアーの途中に売ってくれると信じているんですけど・・・

TVのレギュラーっていうのもいいですね。
しかも、ジャニーズが司会じゃない、普通の番組。
いいとも、とか贅沢はいわないけど
関西ローカルでもいいし・・・
お茶の間のみなさんの目にふれる仕事がいいな。

生は嬉しいけど、それだけじゃファンが急激には増えないんですよね。


あいさんまったくですね。昨日さんまさんの番組にエグザイルが
でてて、エグザイルの認知度の調査をしていて、認知度の
高さについて、話していたけど、、さんまさんも、エグザイル本人
もやっぱりTVに出てなんぼだといってましたね。特に
レギュラーなどもったりもして、この2年ぐらいで認知度は全く
違うと、エグザイル本人も言っていました。
これから博貴をどうゆう風につかうのかわからないのですが
本当に普通の番組にレギュラーで使って欲しいですよね。
SMAPもそうですが、やっぱりバラエティ班の3人はいいとも出演
が大きかったと思うし、嵐も相葉ちゃんは、一人でバラエティ、翔
君はNWESやってるのが大きいと思うもの。

やっぱりジャニーズから外れた所で活躍することは大きいとおもいます。
贅沢はいわないけど、でもローカルだとやっぱり、見れないことの方が
多いので、いいともとかレギュラーで使ってくれたら、、いいのにね。
本当にその方が絶対にファンが増えると思うものね。

ゆっきーさん♪

次のニュースないですね~。

本当に、テレビに出て欲しいですよ。
個人的には、博貴がドラマ以外の番組で
関西弁じゃないのをしゃべっているのが
セリフのようで、わざとらしくて好きじゃないんですよね。

関西ローカルのだと、見れない人もいるだろうけど
関西の番組の方が、心おきなく関西弁でいけるなら
そっちの方が、博貴の魅力をひきだしてくれそうで。
まぁ、全国放送で、他の関西のメンバーのように
バリバリ遠慮なく、関西弁でいってくれればいいんですけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/496-996379a7

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード