~Club Amour~

SOHO

2009 - 09/23 [Wed] - 17:50

~ブザー・ビート&任侠ヘルパーの感想はこちら~

今週の『おしゃれイズム』を見ていたら・・・

ダーツをする藤原竜也くんの‘クイッ’と動く腰がおかしいと
藤原くん本人も上田さんもお客さんも、み~んなゲラゲラ笑っていました。

すると、いきなり藤木直人さんが・・・



SOHOでやったら危険じゃないですか?
かなりアピールしてますよ。


っていって、会場ますますゲラゲラ笑ってたんだけど・・・

SOHOって、なんですか? 

ロンドンのSOHOだと、私は迷わず思ったんだけど・・
会場にいるみなさんもSOHOを知っている・・
しかも、そこがどういうところなのか知っているって・・
SOHOどんだけ有名だよ~って思ったんだけど

いくらなんでも、ゲイ差別の激しい日本で、そこまで有名なはずもなく
もしかしたら、NYのSOHOか?とか、日本にもあるのか?とか思ったり・・

いやしかし・・・・
SOHO=ゲイってどう考えてもロンドン?
藤原くんがロンドンに留学してたという話もあったので
やっぱりロンドンのSOHOと考えるのが普通で・・・
会場のみなさんが笑ったのは、きっと
「危険じゃないですか?」「アピールしてますよ」についてのような。

けど、ここで問題は!
藤木さんは、何故SOHOにゲイがたくさんいるというのを知っているんだろう?
お仕事でもプライベートでもいいけど、ロンドンに来たことがあって
SOHOを歩いていたら、たくさんのゲイにナンパされたのかしら? フフフ・・・
いや、単に噂にきいたのか?
けど、ゲイに興味がなきゃ、そんなことを聞いてもイチイチ覚えてないだろうし
あの何の迷いもなく「SOHOでやったら・・」って
本人がゲイで、すご~く行ってみたいと思っているか・・
やっぱ狙われたとしか思えない 笑
まぁ藤木さんが歩いていたら、間違いなく狙われるでしょう。

というか、藤原くん、何ヶ月もいたら、当然そこら辺は歩いているわけで
おもいっきりモテまくったんだろうなぁ。
東洋人の細い男の子は大人気らしいし。
ゲイのナンパは、男女のナンパよりも激しいし・・・
藤木さんや藤原くんが、ゲイパブのトイレに入ったら
ひと晩でてこれなさそうな・・ ははは。

藤木さん。先日『アンティーク』を見ていたら
‘魔性のゲイ’になりそびれていたけれども
実は、本当に魔性のゲイだったり・・ 笑

SOHOといえば・・・・
昔、SMAPの中居くんと慎吾ちゃんも歩いてました。
中居くんは、ゲイバーの前の‘超健全なカフェ’で撮影。
SMAPのTENかな?イギリスで撮影しているのに映ってます。
慎吾ちゃんは、有名なゲイ通りにフラっと出没。
ゲイパブ目的で歩いていたのではなく
純粋に観光をしていただけだと思われる雰囲気でした。
とりあえず、どっちもスタッフさんが一緒だったので襲われなかったと思うけど。

藤木さん、ひとりで歩いたのかしら? 
そんで、いつもの笑顔をしたら・・・ 危険過ぎる。
ゲイに囲まれて、困っちゃって、あの笑顔・・ 危険。
いや、不快に思って、おもわず道夫くんのどよんとした目。
あれはあれで、ゲイもそそられそうな気がするので、やっぱ危険。

って、単に、イズム撮影の前に・・
藤原くんからお話聞いただけだったりしてね。
関連記事

あいさん、こんにちは~!
なんとおしゃれイズムのこの藤原さんの時、ワタシも偶然見てましたわ~。
ロンドンの話が出ていたので
あいさんも見ていたら嬉しいなあなんて思ってたら記事にしてくれて
すご~く波長を感じます。
>ロンドンのSOHOだと、私は迷わず思ったんだけど・
私ももちろんロンドンだと思いましたよ。
何にも知らないですがどこかで聞いたかしてなんとなくイメージがあります。
そういえばあの藤原さんの腰フリは確かに面白かったですね。
藤木さんがそこを歩いたらヤバイくらいの雰囲気なのね?
しかし、あいさんてばやっぱり国際的、かっこいいわ~。

>会場ますますゲラゲラ笑っていたんだけど。
私は何故みな笑っているのか全然わかりませんでした。
いまようやくその意味がわかりました。
ちょいと興味のある私が知らなくて(無知なだけか)、観覧してる皆さん知っているってSOHOって有名なんですね。
以前ロンドンに住んでいたお友達がいるんですが、知り合いの半分はゲイだそうです(^^

前、なんの話のときだったかな、裸続(薔薇族)がどうのこうのと言っていたときがあって、その手の話に敏感な子がなんでそれ知っているんだと言っていました。
無自覚の魔性のゲイ・・・なんちゃって(^^
多分仕事でロンドンは行ったことないと思います。
オーストラリア(仕事)で飲みに行ったお店で未成年に見られて、パスポートも持っていなくて店に入れなかったと残念がっていたことがありました(^^
日本人は相当若く見えるんですね。

任侠ヘルパー・・・私も山本ゆうすけくんがこんなにカッコよかったなんて眼から鱗でした。又こういう役で見てみたいです。
本当にキャストの皆さんがそれぞれ魅力的でしたね。
役者・剛君が好きで剛君の出ているドラマは殆ど見るんですが、今回も見てよかったです。
藤木さん以外のドラマだと公式もTV誌も見ないし、いろんな情報や雑念無しで素直にドラマを見れます。これが本来のドラマの見方だと思うんですが、藤木さんが出ているドラマになるとなかなかそれができません(^^

あっアンティークの小野の設定はですね。藤木さんは凄く相手の眼を見て話すんですが・・・このときPは眼を反らしたら負け?だと思ったそうで、それが小野の設定になったそうです。単に両親から話すときは人の眼を見て話しなさいといわれて育っただけなんですが・・・て、これもドラマの設定になっていましたね(^^



エリさん♪

こんにちは~!!
エリさんも見てましたか~。
ロンドンで思い出していただいて嬉しいです♪

SOHOにゲイがいるのは、エリさんもご存知だったのですね。
知っていると、藤原くんの腰の動きと
藤木さんの発言が重なって、フフフ・・ですよね 笑

SOHOは繁華街といわれますが
日本と違って、いかにも夜中心という感じでもなく
普通に観光していたら歩いちゃうようなところにあって
昼も夜も誰でも問題なく歩けちゃうんですけど
ゲイパブの前を、可愛い男の子やゲイにうける男が歩いていると
ものすご~い歓声やら、付きまといやらがあります。
綺麗な女の子への、ひゅ~ひゅ~どころの騒ぎじゃないんですよね。

藤木さんや藤原くんは、確実にヤバイですよ~。
彼らは、歓声を浴びるよりも、付きまとわれちゃう系だし 笑

まりりんさん♪

こんにちは~!

観覧している人は、知っている人もいたかもしれませんが
その場のノリで笑っているだけの人もいるかもしれないですよね。
そもそも、外国って、興味のない人はないし。
ただ、藤原くんのファンが多かったのであれば
藤原くんがロンドンに留学していた流れから
ロンドンのことをいろいろ調べている人や
藤原くんの足跡を辿る旅をしている人がいたのかも?

藤木さん、バラ族も知っているんですね。
まぁ雑誌があることぐらいは知っているかもだけど・・・
魔性のゲイ役がまわってきた時に、ゲイの研究でもしたのかしら? 
それとも、隠れゲイ? いや、単にバイなのかもしれませんね。

仕事でロンドンは来てないんですね。
ヨーロッパの他の国は行ってるのかしら?
ロンドンに来る時には、是非、SOHOのゲイパブとか行ってみて欲しい。
どんなことになるのか、外からじっくり観察したい 笑

小野さんは、そういえば、じっと目を見て話すから
男が勘違いする・・みたいなの、ありましたよね。
プロデューサーさんのこだわりがあったんですか。
私は、自分が他人の目を見て話すのが当たり前の人なので
あまり気にもせずに見てました。

任侠の山本裕典くん、めちゃめちゃカッコよかったですよね~。
私も最初に彼を知った頃は、なんか可愛らしい役で
可愛い子のイメージが強かったんですけど
冬に『Rescue』というドラマがあったんですよ。
そこで、上半身脱いで鍛えているシーンがあって、身体の立派さに脱帽。
任侠の和泉よりも、自分に厳しい感じで、他の子達を見下していて
いや~な奴だったけど、実は悩みもあり・・
そのうち、仲間の大切さを知る・・みたいな、いい感じの役でした。
その直後に、オカマ役やっててビックリしました。
今後の彼の活躍に期待です。

まりりんさんは、クサナギくん好きなんですね。
私は、なにかないと彼のドラマは見ないんですけど
見る度に、気の弱い良い人役で、
SMAPのクサナギのイメージと変わらなかったのですが
今回は、今まで見たのと違っていて、すごくカッコよかったです。

別館のブザービート感想読みましたーっ!
「バーカ!」は、2話くらいのときに同じように試合中に叫んだフレーズと同じってことで、もっかい叫んだんだと思いますi-190
見てない人にとっては失礼極まりないフレーズですよね笑
でも見ていた私にしても・・・いらなかったなああれは・・・。

このドラマ、基本的にすっごく中途半端だった気がする・・・。
莉子と直輝は恋人というより夢追いパートナーみたいな感じで
菜月とはまだ完璧に縁を切っているようにもみえなくて
バイオリンもやっとやる気になったと思ったら抜け出しちゃうし・・・
さらーっと甘甘のまま終わっちゃいましたね・・・。
あいさん想像のラスト(コンクールと試合が同日)、それがvery goodです!!
練習なら抜けていいみたいなの、ナシですよねー。
あー、すっきりしない・・・笑

あいさん次回のドラマ、なにか見る予定はありますか??

奈々ちゃん♪

奈々ちゃんも気に入らなかったらしいねぇ~ 笑

ば~かは、出会い始めの頃にあったと、他のブログで読んだけど
どう考えてもタイミング違うでしょって思った。
というか、もうあのセリフが長過ぎる。
直輝!って叫んで、ヨシみたいな見つめ合う二人でよかったし。

>さらーっと甘甘のまま終わっちゃいましたね

そこにムカツクおばさんなんだけど・・・
奈々ちゃんのように、これから人生を築く人には
あの甘甘を学んで欲しいですよ 笑
男が男らしくもなれるしね・・・
その方が女はしあわせだと思うわ。

けど、このドラマは、ドラマだし・・・
夢も彼氏も両方まんまと手にいれるのはOKなんだけど
女もしっかり夢に向ってガッチリすすんで欲しかった。
やっぱ彼女のコンクールシーンが必要だったよね。
直輝と莉子は‘同士’なんだから
一緒に夢の一歩を歩いて欲しかったわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/495-ece69c81

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード