~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コロシテヤル~☆

2009 - 09/18 [Fri] - 20:17

殺して~~!!!

キター! 道夫くん到着しました~!!

早かった! 超早かった!
私の道夫くんへの愛かしら??

胸の中に 隠していた 欲望のままに踊ろう

チャラララ~~~~

みちおく~~ん!



じりじりと肌を焦がす この陽射しが
ためらいさえ 戸惑いさえ 奪い去ってくから


Be With YOU!!

重ね合った唇から こぼれ落ちる吐息ひとつ


いつまで歌ってるんだ・・ 笑

昨日の朝会社に届いて、1日歌い続けちゃった。
そして家に帰って・・・
早速「ノンクレジットエンディング」

ひさしびさに、コロシテヤル~。うれしいぃ~。
しかも特典、どのコーナーもコロシテヤル~で始まるし。シシシ・・・・
けど、ノンクレジットで見ていると・・・
せっかくだから、藤木さんが踊ればよかったのにって思っちゃった。

道夫くん、クランクアップの時に
ピコピコとライトが照らされて・・・
ライブのCrime of Love 思い出しちゃって・・・

みちおく~ん! 殺して~~~!!

あ~あの感動が甦る~!!!
↓月発売のライブDVDが楽しみだぁ~!
NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]

ひさびさに、ネンジも見ちゃった~。うわぁ~。うわぁ~。うわぁ~。
ネンジ~~、コロシテヤル~~。

このドラマ。本当に嵌った。ヤバ過ぎる。
なんでこんなに嵌っちゃったんだろう。
藤木直人がカッコイイからじゃないんだよね。
彼がカッコイイのはいつものことだし・・・
カッコイイのに「コロシテヤル~」だからかなぁ。
いや、道夫くん自身よりも、
やっぱ波多野さんの「道夫く~ん、殺して!」がよかったのかもしれないなぁ
って、ずっと思っていたんだけど・・・

昨夜とりあえず、1話を見た。
こうやって綺麗な画像で、大きなスクリーンで見ていると・・
あんな毎週3回ずつ見ていたのに
かなり見逃していたということに気付く。
道夫くんってば、ものすご~い顔してますよ。
こえぇ~~!!って、震えながら笑っていると(←結局笑う)
その直後、かわいい、かわいい、藤木直人の満面の微笑み。
すごいなぁ、この人。
道夫くんで見るまでは、非常に淡々とした人だと思ってたんだけど
実は、すごく表情が豊かだった。

ドラマが始まって数週間経った頃、
なにかでおもいっきり叩かれたこのドラマ。
あんなに素晴らしい俳優陣揃えて、こんなドラマにしてって。
けど、それがよくて嵌っちゃったマヌケな人もここにいるってことで。
そして、藤木さん自身も、イマイチ視聴率がとれず、なんか・・って感じだったけど
今まで、あ~カッコイイね~で片付けていたのに
ライブも行って、ロケ地行って、CDもDVDも買いまくり、他のドラマも見て
実は奥が深い人だと気付いた人もいるってことで。

それにしても、私はこのドラマで始めて夏川結衣さんを知ったんだけど・・
今期、私が嵌った『任侠ヘルパー』にも彼女が出ていて
最初「うわっ!フジコだ!」って思ったし
羽鳥晶も、最初の頃怪しかったけど
実はこの人、すごく綺麗な人ってことに気付いた。
そして、実は良い女優さん??

はぁ『任侠ヘルパー』も終っちゃいましたね・・・ 淋しい
感想は・・・・ 週末別館へ・・・・ 

松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX
(2009/09/16)
藤木直人木村佳乃

商品詳細を見る





関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/493-be9bceaa

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

