~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


3 ピース&FC

2009 - 09/14 [Mon] - 19:02

博貴、超カッコよかった~

最後の・・・・ 

風を感じて飛び出そう・・・ 

3ピース

って横目にして、きゅってしたとこが
超カッコイイ~!!!


かわいいんだけど・・・ ものすご~くかわいいんだけど・・・
なんか最近とっても男らしくなってる。
カッコイイ!

やっぱ1人活動してるからかなぁ?
でも、あのカッコイイ時でも、ヨコさん達がでてきてイジッたら
その瞬間に、可愛い、可愛い、エイトの末っ子博貴になっちゃうんだろうなぁ。
横アリでエイトのメンバー出てきた時の博貴、可愛かったなぁ

さて、この3ピース。
PLAYZONEで初めて聴いたんだけど、よい曲です~。
爽やかで、前向きな感じがいいわ。
博貴と石垣くんと淀川くんの3人で詞を書いたのね。

この曲をプレゾンで聴いた時は・・・
Questionのメンバーと一緒にギターを弾いて歌う博貴が
あまりにも自然過ぎて、カッコイイ~って思ったけど
本当に様になってる~。カッコイイ~。
バンドのヴォーカルの博貴。やっぱいいいわ

ただ、このままそれで続けて欲しいかときかれると・・・
これは、公には書けない心の葛藤が私にはあり・・・
ビミョーなんだよねぇ。

そして、最近、FCのことが話題になってますね~。
Hey! Say! JumpのFCができるということからなんだと思うけど・・・
Y&Jはこのまま3グループ合同でいくのか?みたいな。

Y&Jができた頃は・・・・
NEWSは活動中止になる時だったし
エイトの人気も今ほどではなかったし
しばらくしたら、KAT-TUNは大事件で
Y&Jのメンバーだったからこそ
その間にエイトやNEWSに流れちゃったファンも多かったし
当時はとても良い戦略だったんだと思うけど
あれから3年。状況は変わってるしね・・・
全部見たい人は、3つ入ればいいわけで
あんだけコンサートに行けて、CD・DVD&グッズも買いあされる人にしてみれば
「年会費、たったの5,000円」だろうし・・・
その分、会報の写真が全部自分の好きなグループという方が嬉しいかしら。

私個人は、3グループ、別のFCとなるのは
博貴の今後が決まってからにして欲しいなぁとは思うのよね。
なんといっても、謎の位置づけのまま、
博貴情報がY&Jでもやってくるわけで・・・・
本当にこれからどうするんだろ。

とりあえず、今のところ博貴の次の仕事に望むのはドラマ。
10月からのは、そろそろ出揃っているらしいのでナシかなぁ?
博貴は、キスマイのツアーにゲスト出演とかするのかしら?



PLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナル・サウンドトラックPLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナル・サウンドトラック
(2009/08/26)
演劇・ミュージカル屋良朝幸

商品詳細を見る









関連記事

あいさーん!!!
この間の少クラ、録り逃しちゃったんです泣
予約はしてたんですけどまさかのHDDタイトル不足・・・。
Master Key(つづり自信ないです・・・)は録ったけどまだ見ていないので
学校から帰ったら今日見ようと思います!
平成だけファンクラブ独立とかおかしいですよねー。
You&Jも独立してほしいものです・・・。
たまにKAT-TUN載ってないときもあるし・・・。
でも一番いらないのが会報の最後のページのお便りコーナーです・・・。
あのページにもうひとつ写真が入るのに・・・涙
内君はジュニア情報局になっちゃってるんですかね?

奈々ちゃん♪

撮り逃しは残念!
Q?と一緒の博貴は、とてもいい感じなのよね・・
MasterKeyは服が地味で、ちょっと・・なんだけど
2番からすごくカッコイイから見てね!

博貴はね・・・・
情報局だと博貴名義ではいれて
Y&Jは、博貴名義だった人は「エイト全員」に変更されたらしい。
そして、彼の公演は、情報局とY&Jの両方で申し込めるし
復帰の時の葉書もY&Jにはいってたのよね。
だから、位置づけが謎で・・
私のY&Jは、もともと亀ちゃんで入っているからそのままなんだけど
3グループバラになると、あっちもこっちもで
FCに入ってくれてる友達にも、さすがに悪く・・ 汗

でも、会報にKAT-TUNナシとか、
それって他のグループがナシの時もあるわけで
それぞれ、自分の好きなグループがないのはおもしろくないよね。
そんなに多く発行されるわけでもないし・・
やはり、そろそろ別々にする時期なのかしらね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/491-950d2317

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

