~Club Amour~

春なのに・・・

2007 - 03/21 [Wed] - 05:06

あ~寒い、寒い。いきなり冬戻ってきた~。
しかし、そんなこといってる場合じゃない!

えらいこっちゃ~
今月はめずらしく仕事は忙しいし
先週は、ドラマやら紅白やら届いたので
熱心な博貴活動をしていなかったのと・・・
Mステのデビュー映像の話題があっても
どうせ、博貴の部分はカットされてるんでしょ・・ イジ
・・と、すっかりこげパン化してやさぐれてたんだけど。

今日、ちょっと時間があったので、博貴検索をしたら~!
なに~!!なに~!!映ったの?博貴が映ったの?
Mステの関ジャニ∞のとこで映ったって、読んだんだけど、本当??
きゃ~おためしピンク
なんかさ、先日博貴がお休みになってからのHEYx3を見ていたら
エイトで博貴が出ていたシーンが、
もうずいぶん丁寧にカットされてて・・・ 涙
こういうのって、当たり前のことなんだけど
この修正してくれてる人も、仕事だからやっているんだろうけど
本人「めんどくせ~」って思ってないかなぁとか
博貴の時に限らず、いつも感心しちゃってますよ。

しかし、今回、修正なしで博貴が映っていたということは
事務所にはいるんだよね?
レッ生といって、本当はやめているんじゃ・・
なんてのも、あちこちで読むんだけど
とりあえず、こんな昔の映像がテレビに出ただけで嬉しい~。
なんか復帰の気配がちょっとした気分。単純です。ハイ。

そして、春なのに、寒いのがいけないのか・・・
ちょっと復帰の気配したのが嬉しいのか・・・
私は再び壊れていた 絵文字名を入力してください
だって・・・



カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

学ランの博貴がおそろしくカッコイイんだもん!
今から復帰しても、もう博貴の学ラン姿はないのかぁ?
いや、20歳過ぎても学園ドラマ出てる人いるか・・
あ~お願い、博貴!一刻も早く戻ってきて。

卒業だけが理由でしょうか 会えなくなるねと右手をだして
記念にくださいボタンをひとつ 青い空に捨てます~!

きゃ~これじゃ、お別れになっちゃう!
おまけにボタンもらって捨てるなんて・・ ありえない!
なんじゃこの歌?コラ!

春なのに・・・ なぜ暗い歌?ダメダメ。
明るい春の歌。門出の歌はないのかぁ?

バラ色の未来があるから~
また今度生まれたら あなたと恋をするかもしれない


やだ、これも実はお別れの歌なんだわ。
でも、そうそう生まれ変われば、博貴と恋ができるかもしれない?
あ~明日にでも生まれ変わりたい。
今から生まれかわると・・・・
博貴と20歳違いか・・・ 恋は無理か・・ いやいや待てよ。
博貴が40歳ぐらいになって、バツイチになった時にチャンス??
(↑勝手に結婚させて、勝手に離婚させてるし 汗)

そんなことより・・
この森昌子の『バラ色の未来』もなかにし礼の作詞ですよ。
どおりで、先日この曲聞いて『星をめざして』とかぶったわけだわ。

さてと、『大阪レイニーブルース』の練習しましょ。
この曲、聴けば聴くほど、踊れば踊るほど、ますます好きになる♪
ムード歌謡って、女心よね。フフフ絵文字名を入力してください
関連記事

こんにちは♪

この前のMステの春SPの話かな?
確かにエイトの映像では内クン映っていましたよね♪

心なしかその映像を見ている亮ちゃんの顔が、笑って(楽しそう)に見えましたよ。

Newsの方はね、映ってなかったようですけどね。

最近Mステは過去映像を流す時、カットしないで流すことが多くなった気がしますよ。


それと、あいさんにご報告。

夏木マリさんの本。
読んでみました。
素敵な本でしたので私のブログでも紹介させていただきました!

そこであいさんのお名前も出させていただきました。
事後報告でごめんなさい。

よければコレを機に、リンクを貼らせていただいてもいいですか?

あいさんのブログ大好きなので、ぜひ!

それではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~
私もね、ピロキの学ラン姿はいい!と思う。
どうして~早く帰ってこなきゃでしょ!
でも25くらいまでOKですよ。
仁さん・・・ちょっとおムリかも。
あ~彼も学生役をあのごくせんだけじゃなく
やっていてほしいのに。
たとえば、大学生とか。
木村くんがあすなろ白書やったように。
ロンバケのセナくんやったように~
で、サラリーマンはまだこれからくるでしょうからぜし!大学生をやってほしいです。

でもピロキは学ランがまだOKですよ。

Mステみましたよ。
そうなの。ピロキはしっかり出てました。
感激でした。

今晩は♪
又、お邪魔しています

先週のMステですねー
NEWSは内君は禁句みたいですね。。。
エイトでは映像が映ったので感激しました
今はダンスレッスンに励んでるようです
復帰は未定ですが、そのうち出てくると思いいます~~~気長に待ちましょう☆

うしこさん♪

多分その番組です。
あちこちで、亮ちゃんが嬉しそうにしているのは
内くんが映っているからだ、みたいなのあったし。
でも、Mステはカットしないんですね。な~んだ。

夏木マリさんの、感想読みにあとでお邪魔します。
リンクの方はもちろんOKです!
私の方でも、うしこさんのブログのリンクさせていただいてよろしいですよね?

これからもよろしくお願いします。

蘭さん♪

めちゃくちゃカッコイイですよね~。
博貴の学ラン姿。
25ぐらいまで大丈夫かしら??いや~。
仁さんは、帰ってきたらきっと、大人っぽくなっちゃってるだろうなぁ。
彼は、学ランがごくせんだけだったんですね?
もったいないわ~。
大学生役もいいですね。
帰ってきたら、留学してたことのドラマとか作ってくれればいいのに。



pecoさん♪

NEWSでは禁句なんですか?
やっぱり事件が、NEWSの仕事の時だったからかしら?
でも、テレビに映るだけで嬉しいですね。

ダンスの練習をしているんですね。
とりあえず、練習しているということは
戻ってくるということなので
じ~っと待ちます。

Mステにちらっと出てたのを見て絶叫しました♪笑
ちゃんと、内クンは事務所に居ると思います!
ジャニーズwebで山Pが『二人は元気』とか言ってたし・・・。

あいさんのお仕事って何をされているんですか??

なちさん♪

やっぱり?私はブログで読んだだけで興奮しちゃった。ヤバイ・・・
山Pって親切だよね。ちゃんとファンのこと考えてくれてるの。

仕事はね、毎日会社でブログやってるだけなんだけど 笑
一応、会計士で、経営管理とかしてるの。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/49-89f7d82a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード