~Club Amour~

Happy Birthday ヒロキ♪

2009 - 09/10 [Thu] - 00:00

 内博貴様 

23歳のお誕生日おめでとうございま~す!

とても楽しかったPLAYZONEが終わって2週間。
博貴はお休みもとれて、気の合う仲間にお祝いしてもらうのかしら?
楽しい1日でありますように

去年の年末から、コンサートだ、舞台だと
博貴を鑑賞する機会がたくさんあって、
嬉しい限りの2009年。

美人は3日見ると飽きるっていうけど、
あれってウソよね!

逢うたびに嬉しくて 逢えばまたせつなくて 
逢えなきゃりゃ悲しくて 逢わずにいられない~


見れば見るほど好きになる・・・
博貴の顔を見ているだけで、うわぁ~ってしあわせになれるの。

そして、博貴は、一昨年のプレゾンで復帰して以来、この2年間。
どんどん大人になっている。
中からこみあげる‘男らしさ’が
あの愛くるしい笑顔からも感じられて・・・・
もうどうしようっていうぐらいカッコイイ

どんどん綺麗になっていく博貴を見ていると
もっとたくさんの人の目に触れて欲しいって思っちゃって
自分ではどうしようもないことなのに
焦ってしまっている今日この頃。

今年はたくさん生博貴があったので
次は、博貴がジャニヲタ以外の新しいファンをゲットできるように
ドラマとかCMとか・・・ テレビに出て欲しい・・・

このしあわせを、もっとたくさんの人に・・・
って、Youも考えちゃいなよ!


関連記事

博貴おめでとう

も~~う、あいさん。まさしく同感です。

博貴は本当に沢山の人に 愛されてますよね。
沢山の人からお祝いされて。。幸せものですよ。

でももっともっと沢山の人に幸せをわけてあげたい
ですよね。もっともっとメディアにでてほしいですね。

ゆっきーさん♪

今年は、気のせいか、
去年より博貴へのハピバメッセージがネットで増えている感じがして
ちょっと嬉しい1日でした。

この先が相変わらずわからないままですが
私達は博貴がどこにいても、応援しましょうね!

そして、そういう仲間が増えることも祈ってます。

わたしもそう思いました。確実にソロコンやプレゾン
で、生の博貴を見た人も沢山いたし、少クラにでたり
カウコンに出たりで、やっぱり生で本人をみたりメディア
にでたことは大きいと思います。だって博貴を生で見た
ときのキラキラのオーラは本当に半端なかったし、一番は
内担は勿論ですが、沢山のエイターさんが博貴の帰りを
待ってくれてることと、それ以外の担当の方が博貴の誕生日
を祝ってくれてるひとが沢山いたことです。

本当にステージに立つと、あのキラキラのオーラをどこまでも
遠くに飛ばすことにかけては、天下一品の博貴だから、その
オーラは確実に色んな人に飛んでいたのでしょうね。
だからこそ、もっといろんなメディアの出て欲しいのです。
今年は本当に大飛躍の年になるといいですね。
そのためには全力で応援していきます。

ゆっきーさん♪

年末から、ソロコンあり、他のグループにゲスト出演あり、プレゾンありで
博貴ファン以外の目にたくさんふれた~って感じで
いろんな人が博貴のハピバメッセージ書いてましたね。
エイターの方達は、離れていても博貴はエイトのメンバーって思ってくれてる感じもしました。

一昨年ゼロからスタートするっていってたし
こうして着々とファンを増やしていけばいいんですね。
とりあえずPZのDVD待ちします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/488-cf5eb99b

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード