~Club Amour~

いくつあっても足りない・・・

2009 - 09/06 [Sun] - 17:41

今日は、恐ろしく忙しい1日でしたが
テレビをつけたらビートルズの特集を5時間近くやってるらしいので
とりあえず見ながら書いてます。
しかし、ビートルズって全然ファンじゃないんだけど
ほぼ全曲歌えちゃうって、ポピュラーミュージックのすごさを改めて感じる。

さて本題。
今日は朝から忙しかった~!
もう「●○がいくつあっても足りない」っていうぐらい忙しかった。

この『●○』に入る言葉は?


心臓 

朝から心臓壊れまくりです! 

私が日本にいる間に買えなかったプレゾンの博貴のステージ写真と
サンデージャニーズの博貴が載ってる新聞と
ヲタ誌の切り抜きがやってきて~

ステージフォトのタンクトップの博貴見て、死んだ
ヤバイ・・・ かなりヤバイ・・・ でれぇ~ん
しかしこうやってタンクトップを着ている写真を見ると
あんだけガッシリして見えたのに、やっぱほそっ!
そして、野球帽かぶってホケ~っとした顔の博貴はかわい過ぎる

ショータイムのキンキラ衣装の博貴もカッコイイし、かわいいし~
黒いスーツの博貴もカッコイイ。けど・・・・

君のハートに火をつけて~

って歌が頭の中に流れてきた

顔とか見た目とか全然違うのに・・・
バックのライトが古くさいからか・・・
いや『君のハートに火をつけて』を博貴に、歌ってほしいんだな。
っていうか、すでにハートに火はつきまくってるし。

新聞は・・・ デカっ!笑
こんなデカデカとした記事だと思ってなかったからビビッタ~。
博貴の顔、デカーー!! (いや、顔じゃない 笑)
しかも、こんなにドアップでデカデカと載ってるのにキレイ

うっひょっひょっひょ。
それから切り抜きなどを整理して・・・・
あ~やっぱり、博貴って、写真写りよくない~。
ステージフォト数枚は、かなり良いけど、それでも生博貴の感動と比べたら・・・

そんなことを思っていたら・・・
今度は、PLAYZONEのサントラと藤木直人DVD第1弾がやってきた!
嬉しいけど・・・ これじゃ1日ヒキコモリじゃない?
なにを今更・・・ フフフ 

藤木研究したいけど、とりあえず切り抜きの整理もあるので
プレゾンのサントラを聴きながら、ニマニマとステージフォトを見続ける。
舞台の博貴を思い出し・・・ かわいかったなぁ~

ちょっと落ち着いたところへ、今度は!! 3誌到着!
あ~忙しい、忙しい 笑

もう、ちょ~~~~ヤバイ!
POTATO。ヤバすぎる
なんだ? 何故こんなに美しい!?

早くしないととられてしまう 今夜の君は美しすぎて~
みんな心奪われた~


さっきまで写真の写りが悪いだなんだといってゴメンなさい。
すっご~~く綺麗
ヤバイ・・・ かなりヤバイ・・・ また心臓止まった・・・

そして今回は、どの雑誌にも、変な写真ない!!
だってさ・・・ 時々、博貴とは思えない顔に写ってるのとかない?
それでも充分かわいいんだけど・・
この写真つかわなくてもいいよね?って思うこと多々あり。
だって、本人、もっともっとカワイイんだもん。

今回はめずらしくハズレ写真もなく・・・
屋良くんとのショットは、ものすご~くカワイイ!!
ほわほわと仲良いのも伝わってくるし・・・
ステージのすごく良い雰囲気も思い出され
インタビュー記事読んでると、本当に楽しかったんだなぁって思える。
石垣くんとラブラブそうに見えたのも、やっぱりって感じ 笑

もしかしたら、今回どの写真も写りが良いのって
プレゾンがうまくいったからかしら?
自身がついたというか、余裕ができたというか・・・
迷いや緊張のない笑顔?
あ~~。こんな良い表情の博貴。
もっとたくさんの人に見てもらいたいよ。
今月は少年倶楽部に出るけど・・・
ドラマ! ドラマに出てくれないと、世間一般の目になかなか触れない。
私達は・・ コンサートや舞台で生見れるけど・・
やっぱりもっといろんな人に見て欲しい。

とりあえず、明日はちょっと落ち着いて、藤木研究します。
今日は、ビートルズそろそろ切って・・・
あいざき進也とか荒川務とか聴いちゃおう

こんな気持ち初めてなのさ 嫉妬している僕~
みんなの前で奪ってみせる 君のハートに火をつけて~


↓懐かしいから聴いてみてね~



ゴールデン☆ベスト あいざき進也


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/486-c14fc729

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード