~Club Amour~

終わりましたね

2009 - 08/26 [Wed] - 19:38

無事に全公演終わったようですね~。
出演者のみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
途中体調を崩した子達もいたみたいですが
大事に至らず、無事に終わってよかったです。


さて・・・

今年のプPLAYZONEは、本当に楽しかった。
お話の内容に全然期待してなかったし
とにかく博貴さえ見れればって感じで観に行ったんだけど
本当に、本当に良いショーでした。

博貴は最後まで絶好調で飛ばしてたようです。
最終日は、最後に『ケータイ天国』をみんなで歌ったらしいけど
博貴はずっとロデオに乗っていた? 
私も心から楽しんでいる博貴もみたかったわ~。
東京は、とにかく一生懸命だったのよね・・・
それも可愛いんだけど・・・
いろんな博貴が見たいというのがファンの心情で。

そして昨日の2部には、エイトのマルちゃんが来てくれたみたい。
Fire Beat の時は、博貴にマイクを渡されて歌い
更に、みんなと一緒にヘドバンもし・・・
最後は、とっとと会場から立ち去って、
博貴の楽屋に行っちゃってた? 笑

あとは・・・
青山劇場で、毎回楽しませてもらった高橋くんのアドリブ。
大阪はさらにパワーアップしていたようです。
今日は、博貴の真似してたの? 見たかった。

昨日は無事にサントラを聴きました。
博貴の声が、超ヤバイ~
こんなに、た~っぷり聴けると思ってなかったから
すっご~く嬉しいぃ~
ショーの興奮が甦ってくる~。
あ~早くDVDもお願い!!!

って期待していたけど、DVDの発売ニュースはなかったらしい
でも、今度こそ! 今度こそよね!
復帰して2年が過ぎ・・ まだニュー博貴の映像ないの。淋しいよ。

そしてもうひとつ
期待していた博貴の今後のニュースはなかったみたい。
これからどうするんだろう?
秋はドラマに出てくれないかなぁ?
もっとたくさんの人に博貴を見て欲しいよ。
とりあえず、来月の少クラを楽しみに待って・・・
夏の興奮がおさまった頃に、なにかないかしら?

キスマイは、全国ツアーの発表があったらしいですね!
キスマイファンのみなさん、おめでとうございます!
日程と会場を見たけど、いい感じじゃないですか?
会場も神戸と横浜は広いけど、
他は2,000人ぐらいなので、結構近くで見れるチャンスもあり
広い会場で大歓声につつまれるキスマイを見ることもでき
9ヶ所回るけど、スケジュールがギューギューにつまってないから
遠征も死ぬほど大変ではないだろうし・・・
10月3日からということなので、もうすぐですね。
博貴もヒョロっと現れたりするのかな。

ということで、プレゾンとともに私の夏が終わりました。
また「待つ女」生活に戻ります。

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナル・サウンドトラックPLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナル・サウンドトラック
(2009/08/26)
演劇・ミュージカル屋良朝幸

商品詳細を見る






関連記事

お久しぶりです!
サントラって言っても声入ってるんですか?今度借りてみようかな
キスマイも軌道に乗ってきましたねー。ツアーって見てびっくりしました!
エビキスでまとめてたABCにもいいニュースがあるといいですよね
Question?はボーカルが先日事務所をやめて、Jr.の後藤くん(バイオリン弾く子)が入るらしくて、微妙な状況らしいですよ
最近はグループ所属のそこそこ有名なJr.の退所が目立つので、キスマイのように売り出してもらえるグループは本当に幸せな人達なんでしょうね~…。


私もこないだの少クラから内君見てないのでドラマとか出てほしいですー

奈々ちゃん♪

プレゾンのCDは・・・・
奈々ちゃんに聴いてもらうほどの歌ではないです 汗
DVDがでてから、映像つきのを見てもらった方が
舞台も楽しめるのでいいかも。

キスマイは盛り上がってきたよね~。
着々と人気も集め、実力もつけ
後は、もっと一般に広まってくれるといいんだけど。

Q?のバイオリンくんは、既にプレゾンの大阪から登場して
いきなり歌っていたみたいよ。
バイオリン弾きながらジャンプしたりもしているらしい。
米村くんは・・・・
肩たたきされた感じもあるけれど
もしかしたら、その前から本人は方向性に疑問を感じていたかもしれないし
ジャニーズにいるからこそできることはいっぱいあるけど
ジャニーズにいたら出来ないこともあり
本人がどっちを選ぶか、選ばざるおえないのかは
ファンにはわからないよね。

最近の仁話。
札幌は、単に体調悪かったような気もするけれど
クリケイとコラボしたりしていると
‘アーティスト’としてやってみたい気分もあるだろうし
さらっとヲタ誌読んだら、また葛藤が始まってたみたいね。
まぁあの位置まで上っちゃうと、それは捨てたくないと思うけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/483-ed2347c8

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード