~Club Amour~

大阪の博貴☆

2009 - 08/24 [Mon] - 20:21

博貴、本当に大阪で楽しそう~!!!!
いいなぁ。 大阪の人達、いいなぁ。

お友達が、なんと!大阪全ステしてまして・・
博貴担ではなく、他の子のファンなんだけど
ちゃんと博貴のことも見てくれてるらしい

3日分の報告のお裾分け・・・

で、まず、大阪では・・・・

会場の広さも違うので、
博貴達が会場に下りてくるのが、チョコチョコ変わっているみたい。
梅田は、一昨年同様、最後の方で博貴は3階に登場。
3階の人は間近で見れるし
2階の人も角度によっては、極上の博貴の笑顔が見れているはず。
一昨年私が2階席から見た時に
博貴が3階から下を覗き込むように見て、ニコーっと微笑んでいて
2階席中、ハートに火がついた

そして、今回レポを漁っていたら、少年隊さんのファンの方の感想に・・・
やはり最後まで見に行くかどうか悩んだけれど
ショーも素晴らしかったし・・
3階に出てきた内くんは、ものすご~く綺麗だった・・
というのを読んで、へへへ

が、しかし・・・・
当の本人は、3階でお手振りした後に、ステージに戻るのが大変らしく
ステージ上って、しんどそうにぜぇぜぇいって
全員で歌い出すところも歌えてない。
っていうか、これ、屋良くんも3階に登場するっていう話だから
彼も博貴と同じ経路を辿っているんだよね?
友達が、博貴だけチェックしてくれたのか・・・
いや~屋良くんは、それでも平気そうな・・?
とりあえず、DAIGOのステージにケチつけてる場合じゃなかった? 笑
でも、ぜぇぜぇいっている博貴の背中を
隣りの藤ヶ谷くんと北山くんがポンポンと叩いてて
和気藹々とした感じみたい。

そして、博貴は、さすが地元だけあって、いい調子で話している。
昨日は、最後の挨拶で噛んじゃったのを、会場が笑うと
「笑うな!ボケ!」 笑
屋良くんに、客にボケはいいのか?って突っ込まれると
「マイホームだからいいんですよ~」って。
あ~その光景が目に浮かぶ~。
やっぱ大阪、いいよね~。

大阪でも引き続き、ドラクエ話。
ノエルくんをチョコで釣って、レベルアップさせているらしい 笑
ノエルくんは、博貴のドラクエ持って登場。羨ましい
ついでに、最後に幕が降りる時
私が観た青山の時同様に、博貴がなんかひと言叫ぶ。

ランチタイム~! (昼公演)
愛してるよ~ (藤木?)
レベルアップ~! (ドラクエの曲を口ずさんでから)

最後は・・・・
東京千秋楽で、来年もこのメンバーでPLAYZONEをやる、という話しがあった時
ものすご~く嬉しそうだったキスマイのメンバーとは
明らかにテンションが違う(とファンが感じた。事実は不明)博貴を心配している声があちこちで見かけられたけど
「すごく良いカンパニーなんで来年もやれたらいいなと思ったり」
という博貴の声がきけたらしい。

それと、博貴は関ジュの舞台の宣伝をしてたり・・・
初日は、関ジュの子達がきていたんだけど
玉森くんが『ごくせん』の宣伝をした後に
「淳太と桐山も出てるんで見てね」といってあげたり・・・

東京の時もあったんだよね。内容忘れちゃったけど。
1回は、藤ヶ谷くんにコソコソなにかいって
藤ヶ谷くんが忘れていたことを思い出させた感じで
もう1回は、石垣くんと「あれ、まだいってないよね?」みたいな感じで話してて
その後、博貴が何かいってたことがあって
博貴ってば、いろんなことに気を配っているなぁと関心したんだけど
大阪でも発揮していたみたいで、さすがだわぁ。

エイトの末っ子も、すっかり大人になったというか・・・
こういうのは、もともとの性格もあるんだろうけど
ヨコさんや村上くんや、他のエイトのメンバーみんな、
私は気配り上手なイメージが強いんだけど
博貴もみんなから学んだのかなぁと思ったり・・・

とにかく、すご~く楽しそうな梅田劇場・PLAYZONE2009です。
残りの公演報告も楽しみに待って・・・
最終日、何か大きなニュースがないかと・・ そちらも待って。

が、しかし・・・
風邪が流行っているのか、鼻声の子、咳をしている子もいるらしい。
とりあえず博貴は今のところ元気そうという報告なんだけど
内担さんが、博貴の発声法がいつもと違って、無理に叫んでいる・・
みたいにいってたので
もしかしたら、博貴も喉にきているのか?と、友達の報告を読んで思った。
日本はインフルエンザが流行中らしいので
とにかく、みなさん、出演者も観に行かれる方も
体調管理をしっかりして、あと3日のりきってください。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/481-7ee61cad

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード