~Club Amour~

KAT-TUN@仙台 ②

2009 - 08/11 [Tue] - 19:23

今日からKAT-TUNは福岡とのことですが
関東は地震もあったみたいだし
お盆休みも始まっているようなので
遠征の方は移動が大変なんでしょうか?
みなさん無事に会場に辿り着いて楽しんでください。

さて、マイペースに仙台の続き。
①の大喜びとはうってかわり、結構ブツブツはいってます。

MCは、まずメンバーそれぞれのお仕事の宣伝。
こういうの・・・・
はっきりいって、いらないんだよね~。
もうみんな知っていることがほとんどだし・・・・
曲と曲との合間に、サラっとやってくれるのはOKなんだけど
長々とされてもね・・・・
もっとおもしろい話をするか、この時間にあと2~3曲歌ってもらいたい。
あ、楽屋でジュンノがゲームをしている話は
博貴といいジュンノといい、私はゲームオタクが好きなのか?って思ったけど 笑

というか、内容以前に・・・
すっかり盛り上がった時に
‘座れ’と強制されるのが、そもそも嫌かも。
しかし、これは覚悟していたので
まぁババァはちょっと休めというやさしい心遣いってことで、流そうとした時・・

河合くんと戸塚くんがやってきた。
物真似をするらしい。
河合ちゃんは、木村くんのマネ。
少クラでも見たけど、木村くんというよりは・・・
和田アキコに見えるのは私だけ?
しかし・・ おかしい。ははは。
河合ちゃんって、初めて見た時は、すご~くビックリしたけど
いつも、なんでも一所懸命で、見ているうちに
カメレオンのような顔にも愛着が沸いていた 笑

仁が「木村くんに怒られる」と突っ込んだけど・・・
「まぁでも木村くんにバレることはないか・・」みたいなことをいうと
亀ちゃんが「バレなきゃやってもいいっていうのやめない?」
って・・・ ヤンクミか金八か・・・ 笑

2日1部は、木村くんではなく松潤のマネ。あ~っはっはっは。
嵐コンで松潤の前でもやったらしい。あ~はははは。

トッツーは・・・
桑田さんのマネをしながら
1日はReal Face。あ~はははは。
しかし、実は歌詞をひと言もいってないといわれ・・・ は~っはっははは。
2日めは、桑田さんのマネを、どの曲でも出来るのかということになり
聖のソロPIERROTを歌ってみる。は~はっはははは。イケる~。
これ、かなりイケるかも。ひ~っひひひ。
なんかPIERROTが、もともと桑田さんの歌だったような・・ はははは。

というわけで、あんだけボヤいていたMCタイム、
河合、戸塚のおかげでしっかりと楽しみました。

さぁ快く後半戦を迎えることができます。
あとは、ぶっ飛ばすだけ~!Yeah!

と、気合いを入れたのに・・・
2曲歌ってJrタイム。ふ~ん。
それなら、MC→Jrで、休憩タイムを続けてくれてよかったんじゃ?
と思っていたら、2日はMC→Jrだったけど
これはこれで、マヌケな感じ。
1日は、MCの後、またKAT-TUNを聴いて盛り上がって
再びリアフェでKAT-TUNが出てくるまで
Jrもそれなりに盛り上がって見れたけど
2日は、MCのまったりから、そのままボーっとFIVEに入っちゃって
ボーっと見ているわりには、FIVEのアラが見えちゃって・・・
博貴のソロコンが決まった時
博貴と上里が並んでいたら、なんて素敵なんでしょうって思ったんだけど
博貴と一緒がQestion?でよかった~って思った。
上里、すごくカッコイイんだけど・・・
楽器を持っていない時の方がカッコイイのよね・・・
アラはそこじゃないけど。

さて、リアフェで盛り上がり復活の私。
この曲。懐かしい・・・・
亀梨さんに見惚れ、3年前を思い出し、じ~ん。
この曲は本当に、デビューの意気込みが感じられた良い曲。

1日はこのあと、日替わりコーナーで、待ちに待ったセンター。
『離さないで愛』が聴けて嬉しい~。そばで見れて嬉しい~。
ジュンノが後ろで踊っている~。きゃ~。
他の子達も踊っている~。きゃ~。
と、思っていると・・・・
なんか!?
赤西さんがステージの隅に立って、冷めた目で見ています。
踊りわからんといいたげな表情。
そして・・・ でた!!
こっちに向って‘わからない’とか‘お手上げ’とかいう感じで
外人がよくやる、両手を開いて上に向け、肩をクイっとあげるポーズをした。
ぎゃ~!!一瞬すご~い大騒ぎ。
で、ふと気が付くと、仁の横に上田くんがいた。
途中でダンスを抜けたのか、最初から一緒だったのかは不明。
気付いたらいた。

仁の行動には、超おいしい席だったんだけど
この他にも、この後だったか、もっとず~っと後だったか
いつだったか全く思い出せないんだけど
ある瞬間。仁がセンターステージから降りてきた。
歌いながら、仁なりのファンサをして、テクテク歩いて行く。
というか、降りただけで、仁には充分過ぎるファンサ?
いや、ドームで、友達の小学生の息子が
花道を通り過ぎた仁に「あかにし~!!」って叫んだら
ワザワザ戻ってきて、ガッツリ握手していったというので
仁も他の子達のようなファンサをすることもあるらしい。
子供にはやさしいのかしら?
けど、まぁ、そんな贅沢は望まず・・・
もっのすご~いドアップの赤西さん見ちゃったので、ハッピー、ハッピー。

何故か妙に赤西さんに恵まれた席でした。

③へ続く・・・・
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/472-89fde697

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード