~Club Amour~

KAT-TUN@仙台 ①

2009 - 08/09 [Sun] - 07:38

日本は、私がロンドンに戻ってから、
押尾学、酒井法子の覚醒剤事件で大騒ぎのようですね。
日本にいる間にしてほしかった 笑
だって、今回、来日中に特に大きな事件なかったんだもん。
入江くんが可愛かったけど

さて、今週は広島でコンサートをしているらしいので
ものすご~く今更なんですが・・・

先週末、仙台で3年ぶりにKAT-TUNを観てきました~。
3年ぶりのKAT-TUN。
私は一体どんだけ楽しんで、どんだけ毒を吐いたのか? 笑

8月1日2部と2日1部に入り・・・
1日はアリーナ、2日はスタンドで
全く違う感じで楽しむことができました。

グランディ21の公式サイトの座席雹には、アリーナ席は載っていなかったので
会場に着いて、まず座席表をチェックすると・・・
なにぃ~!センターステージ真横のブロック。
もしかして?? ちょっとは側で見れるのかしら? うれしいぃ~!
テンション高くなって中にはいると
私は、そのブロックの1番内側で、センターの真横だった。
うわぁ~い!!テンション Up!
いや~、KAT-TUNは博貴と違って、メンバーの顔が見えなくても
コンサートの盛り上がりで満足できると思ってたけど
側で見れるなら、それに越したことはない。うれしい~!

かなり興奮状態で待っていると、会場が暗くなって
画面には、可愛らしいKAT-TUNメンのアニメが流れ
ヤンクミ口調で語る亀ちゃんの声。きゃ~

と、喜んだのはそこだけで・・・
このアニメ、すご~くかわいいし、もっと見たいけど・・・
もう今は、1秒でも早く、生KAT-TUN見たいんです!
こういうのは、始まる前に、延々と流してくれよ・・・
と、思っていると・・・・

I don:t wanna cry alone~~

ぎゃ~!! 歓声すごいし。 わ~い!!
上からメンバーが降りてきて、まず亀ちゃんを見る。うわぁ~。
そして仁様が座っているのを発見。うわぁ~。
ダンスは思ったほど激しくないような気がしたけど
そういうダンスなのか、こっちのテンションが妙に高いせいなのかは謎。

ワンドロでムーヴィングステージが動き始めた。
ぎゃ~!くる、くる。キター!
と、思ったら、私のちょっと前で止まったので
聖が上から見下ろすと、私達。ぎゃ~。
コーキー!コーキー!!
横を見ると亀ちゃんがいるので、
カメ~!カメ~!と、叫んではみたけど
聖がすごい眼力で見ているので
やはりこのファンサには、ファンも応えなくてはいけない、と・・
コーキー!!と、絶叫し続けた 笑

田中聖。熱いよね。
いつも大声出して、会場を煽ってくれてはいるけれど
6人の中で、1番ライブを楽しんでいるのは、この人じゃないかしら?
みんなそれぞれ、自分の仕事・・・
曲を書いたり、構成を考えたり、ダンスに拘ったり、ファンに微笑んだり・・
ショーをするにあたって、いろいろ楽しんではいるだろうけど
熱い声を出して、熱い汗流して・・・の
いわゆる‘ライブの醍醐味’を1番楽しんでいるのが、聖のような気がする。
そういうの、いいよね。

聖の熱さでテンションが上がっているところへ
追い討ちをかけるように‘とまらねぇ~’と叫んだ聖。
つられて、ぎゃ~!!!
しかし・・・・・
メンバーはトロッコでスタンドに・・・
しかし、既に充分興奮しているから、メンバーはどこでもよく 笑
センターにきた子達がいたので、適当にそっちみながら叫ぶ。

Keep the Faithが流れてきて・・
うわぁ~ショック~!!!
この曲をすご~く聴きたかった、見たかったけど・・・
トロッコじゃなくってさ・・・ ステージでガッシリ踊るのが見たかった
と、思ったその時、歌が始まって、
歌っている赤西さんはどこだ?とスタンドに目をやると・・・
ぎゃ~!! なんか??
明日、私がいるブロックの隣のブロックに、仁様が止まっているじゃありませんか?
しかも、私の席ってば、通路側なので・・ しっかり見えるかも?
と、翌日に向けて、テンションが上がる。

2日1部は、前日に思ったとおり
まんまと、本当にまんまと!
赤西さんが、ほぼまるまる1曲、キプフェを歌っている姿を近くでガンミ。
カッコよかった~

そしてメインステに戻ってSadistic Love。
この曲、アルバムで聴いたときもいいって思ったけど
こうして踊っているのを見ると、ますます、いい!
仙台の後、ず~っと頭の中でグルグル周っています。

ソロコーナー第1弾

田中聖
1日は、Dream Boys でのソロ曲だったみたい。
後で、ジュンノとしている会話によると
かなりダンスが激しいらしいんだけど
私には、他の曲との違いがわからん。
2日は、アルバムの曲Pierrot。
バイクで走ってくるという噂だったけど
会場が狭いのでナシ。
コレに限らず、派手な演出・セットはなく
やっぱドームで見たかった~と思った。

田口淳之介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショーが始まって、初めてジュンノを見た 汗
あの子・・・・
すご~く好きなんだけど・・・・

・・・・・・・・
やはり存在感が・・・・

しかし、センターにやってきて、そばで顔を見ると
カワイイ~!って、心の底から思うし、叫んじゃうんだけど
・・・・・・・・・・・・・


亀梨和也
いきなり!なんかいきなり!
ヘソとパンツ!! なんだ!??
で、ヘソとパンツが揺れる・・・
あ~亀梨さん。あなたはどうして、そこまでエロイサーヴィスしてくれる・・・?
MCかなんかの時に、どこまでも脱ぐ、みたいな発言をしていたけど
そんなにしてくれなくてもファンだから・・・・
しかし、ガシ、ガシッという音と一緒に踊るダンスは、カッコよかった。
かっけぇ~。超かっけぇ~。すっかり見惚れちゃった。

見惚れすぎて・・・
2日めになって、実はその横に中丸&上田がいたことに気付く・・・ 汗

ダンスが終ると、ABC-Zの子達が、椅子とかなんとか持ってきて、
亀ちゃんとちょっと集う。
亀ちゃんがABCのメンバーを紹介するんだけど
橋本くんの名前を間違えたのかしら?
2日めは、噛み締めるようにいってたし・・・
でも、私自身、橋本くんの名前を知らないので、
合っているのかどうか不明。

塚田くんが「オンリー」と呼ばれていて
いつから、なんで、そう呼ばれているのかは謎だったけど・・・
2日になると、亀ちゃんが・・・
「塚田がやってきて、オンリーワンというのは、
 ナンバーワンから逃げているような気がするっていうんだ」
でも、亀ちゃんは
「今はオンリーワンでも、そのうちナンバーワンに・・・・」
みたいなことをいったらしい。
亀ちゃん、かっけぇ~!って見ていると
塚田くんがアップで映し出されて・・
なんとな~く先輩のやさしい言葉に、涙腺が緩んでいるっぽい?キュン。

そしていよいよ、楽しみにしていた亀ちゃんの弾き語りが始まります。
何故待っていたかというと・・・・
その前の週にBreakerzを観に行った私。
CDやDVDで、かなり覚悟していたにも関わらず・・・
ギターの下手さにキレた。
すると、カツン友さんが・・・
‘その怒り、亀ソロを聴いたら、そっちにいくよ’って。
亀ちゃんのソロがドームと代わったのは聴いたけど・・
変な人がギター弾いてんのかしら?と思うと
友:ギター弾き語りだよ~
げぇ~!!!なんじゃ??
いつの間にギター?
友:福山かなんかに影響されたんじゃない?
あ~ありえる~。この間ラジオ出てたんでしょ?
いや~弾き語り・・・・
今、そんなことされたら、藤木直人と比べちゃう~。
いや~!!!
しかしまぁ、もともとギター小僧の藤木と、
昨日今日始めた亀ちゃんと比べてもしょうがない・・・
のは・・ 頭でわかっていても!! どうする???
と、かな~り悪い方に考えていた亀ソロ。
なんか? すごく良い曲じゃない??
亀ちゃんんってば・・・・
苦しい恋愛をしているのかしら??
でも、あの人、なんでも苦しいの好きか・・・
逆境を乗り越えて、手に入れるの好きだからな・・・
辛い恋愛するのも、彼はしあわせなんだろうなぁ・・

で、ギターにケチつけるのはどうしたんだ??

ケチつけようにも・・・・
ほとんど弾いていなかった 汗
最初と最後、チョロッと。
コードも3つ、4つ?? ちょっとしかないよね。
まぁ弾き語りしてみたかったってことで。
曲が良いからいいよ。

中丸くんのボイパは・・・
とにかく、すごかった。
あきらかに進歩が感じられて
すご~い、うわぁ~と連発している間に終った。

その後、トロッコでメンバーがアリーナに登場。
私のところは誰?ってみたら、亀ちゃん。わ~い!

まだか、まだかと待っていると、やってきました!
そして、止まった~!!
振り返って、こちらのブロックを見ながら歌っています。ぎゃ~!!
が・・・
お肌が・・・ 荒れている??
ちょっとザラっとしてそうな感じ。
が、眼力で殺されそうになる。
ひえぇぇぇ~!!
盛り上がったところで、MCの時間。

続く・・・・・
関連記事

日本は酒井法子と押尾学と大原麗子さんの話題で持ちきりですよー。
酒井法子もやっと出頭しました・・・。
夫に勧められてはまったって・・・薬物って怖ーい。

我が家もいよいよ今週末ですよー!!
勉強しないとやばいですけどね笑
あいさんのレポを見てテンション上げて行きます^^

奈々ちゃん♪

酒井法子のニュースすごいみたいね~。
夫に薦められたとか、夫は夫で妻もやったとか
夫婦だというのに、庇い合う気持ちが全くないよね 笑
事務所の社長も誠意大将軍みたいな謝罪しているけど
知らなかったはずもなく・・
他のタレントに被害が及ばないように頭下げているのが見え見え。

新潟は週末なんだね。
ドームと違って豪華さにはかけると思うけど
その分、側で見れるってことで
しっかり仁くん見てきてね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/471-50374bd6

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード