~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


生きてます

2009 - 08/06 [Thu] - 06:29

来日中、何度も何度も殺されましたが・・
シツコク生き返り、先週末仙台でKAT-TUNを堪能して
月曜日にロンドンに戻ってきました~。

今回の日本はいつにも増してめちゃめちゃ楽しかった~

日本でお世話になったみなさん
どうもありがとうございました~!

さて、日本では何をしてきたかというと・・・・

PLAYZONE
今回の来日第一目的が内博貴を間近で見ることだったんですが・・
博貴の肌のキメの細かさまで見えるほど側で見ることができました
博貴の美しさに感動しながらも
ショー全体を、それ以上に楽しめたのがすごい。
ものすご~く良いショーでした。
すっご~く満足して、全部見終わってから・・・
「おぉ~ケチつけることが1つもなくない?」って感動した 笑
私には非常に珍しいことなので・・・
とりあえず、レポは博貴ごとの他にも、いろいろ書きたいので
ものすご~く長くなる予定。

藤木直人
最初は『夜光の階段』の主題歌『Crime of Love』にはまって
その曲を聴くのが目的だった藤木直人コンでしたが・・・
なんだか? ものすご~く良かった!! 
めちゃめちゃ楽しかった!
2000年以降、帰国の度に、
欧米のロックミュージシャンから、日本の大物歌手まで
いろ~んなコンサートを日本で見ましたが
実は、この藤木コンが1番楽しめたかも?っていうぐらい楽しんだ。
すごかった~。

KAT-TUN
3年ぶりのKAT-TUNコン。
メンバーがずいぶん大人になったなぁというのと
自分自身のKAT-TUNを見る目がすごく変わったことに気付いた。
ものすご~く楽しかった。やっぱKAT-TUNは最高だ!
あ~満足、満足!
と、思ったところで、一瞬奈落の底に突き落とされたけど
最後はやっぱり盛り上がって楽しかった。
亀梨さんも赤西さんも、かなりたくさん間近で見れました。
あまりにもメンバーがクルクルたくさんくるので
どの曲でどうとかゆっくり思い出して、レポ書きます。

BREAKERZ
DAIGOはめっちゃ可愛かった~
心配していた、お客のノリもよかったし、
すごく良いショーだった~!
と、書きたいところだけど・・・
こちらは「毒」満載レポとなりそうです 笑
楽しかったんだけどね・・・ 
ツッコミどころが多いっていうか、最後はブチ切れたし。
まぁそのブツブツも含めて、
楽しいコンサートっていえば楽しいコンサートだったんだけど。
私が楽しくても、BREAKERZのファンの方は
2度とこのブログに戻って来ない方がいいかも。

ごくせん
小田切竜様は最強! 素敵!
どこかにコッソリ隠れて、通学途中の小田切を見る女子高生の気分を久々に思い出した。
が・・・・
内容は・・ ヤンクミ最後の勇姿っていうわりには
かなり気に入らないことが1つあって・・・
なんだかスッキリ感が足りない後味の悪い映画だった。

ハゲタカ
内容はかなりリアルで、こえぇ~と思いながら見てたんだけど
玉山鉄二、最高! 
あの人のセツナイ顔がたまりません。

夜光の階段ツアー
勝手に名づけちゃって、勝手に友達と行っただけだけど・・
山中湖とか、カフェとか、夜光のロケ地に行って
道夫く~ん!殺して~!と、叫びまわってきました 笑
山中湖に一緒に行った友達は、夜光を見ていなかったので
ドラマのあらすじ、登場人物の説明はもちろん
この湖で道夫くんが・・とセリフまで語り始める。

この他にプライベートでは・・・(って、全部プライベートでしょ? 笑)
カラオケボックスに3回行って、Crime of Love を何度も熱唱。
さらに、キャバクラや場末のスナックも行き・・・
ジャニーズからムード歌謡まで歌いまくり
温泉にもたっぷりはいり、マッサージもたくさんしてもらい
超充実の日本ツアーでした。

というわけで、レポはどれから始めようか悩んでいるところ。
しかも、1つ1つが長そうで・・・
全部書き終わるのは一体いつのことって感じなんだけど
チョロチョロ始めます。


関連記事

あいさんこんにちは!

ロンドンに戻ったんですね。KAT-TUNコンの感想楽しみにしてますよー♪
私は(やっと)今日ごくせん見てきます。
ハゲタカ、いい映画ですよね!実は公開初日に見に行っちゃいました。笑 本当にありそうな話で怖かったですが・・・玉山鉄二のあの役ハマってましたね。
あと、大森さんの鷲津がステキでした~。

お帰りなさい!
日本ではありがとうございました!!
連れまわしただなんて…色々話せてすっごく楽しかったです
ごくせんの気に食わないとことは…やっぱアレですか?笑
私も未だに不完全燃焼…。
興行収入、何だか赤字らしいですよー。

仙台レポ楽しみにしてますねー!
私の方も、チケは来たんですけど全然予想がつかず…。
元々が大きなホールなので座席がどう作られるのかは行ってからのお楽しみみたいです
でも100番台なのが怪しーい…。


キャバクラなんて行ったんですか!?笑
あいさんすごい…

ゆうひちゃん♪

KAT-TUNコン、ちょっと最後の方にブツブツがはいったけど(笑)
全般的には、ものすご~く楽しんできました!!
レポはセットリストとか思い出しながら、ゆっくり書くので待っててね。
ゆうひちゃんは来週、KAT-TUN、GLAYとお楽しみが盛りだくさんだね。
楽しんできてね~。

ハゲタカは、すごくよかったね。
ドラマと違う映画らしい豪華な感じもあったし
レギュラーメンバーは相変わらず迫力満点だったし
たまてつ、超カッコよかったし~。

ごくせんはどうだった?
私は、なんかスッキリしないで終わったよ。
キャストはみんなよかったんだけど・・・

奈々ちゃん♪

ただいま~。
先日はどうもありがとうね~。

ごくせんは・・・ 
あの最後はやっぱまずいよね?
なんか今まで真の正義みたいな印象だったのに
スジは映画の中で通してくれないとね・・

興行収入、赤字なの?
みんな飽きちゃってるのかも。
2の後に映画つくっておけばよかったのに。

新潟は座席表とかないんだ。
良い席だといいけど・・・
とりあえず、行ってからのお楽しみだね。

キャバクラは・・
友達が気に入っている女の子を見てくれっていうので行ってきちゃった 笑
で、何故かその子とアフターしてるし 笑

あいさん、お帰りなさい!
あたしが電話したときは「今、山中湖」って言ってたから
夜光の階段ツアーだったのね。笑
BREAKERZレポ超恐いんだけど気になる~。
震えて待ってます。笑

ゆきんこさん♪

ただいま~!!

そうそう、あの後、フジコーって叫んで、山中湖に飛び込み・・
雑木林の辺りでは、雅子さんの首吊りの状況説明をし・・

BRZのレポは・・・ きっと~すごいよ~ (←サザン)
多分、このブログ始まって以来の猛毒が・・・
それでも、楽しかったんだけどね。
DAIGOかわいかったし。
タオルも振ったし、パラパラもしたし、
ブツクサケチつけたし、あ~満足、満足 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/469-af0d8401

藤木直人 夜光の階段 双子

松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD−BOX / 藤木直人商品価格:15,900円レビュー平均:0.0 藤木直人さんのドラマ【夜光の階段】第3話。残業で見る事が出来ず、おもしろくな.... 藤木直人さんのドラマ【夜光の階段】第3話。残業で見る事が出来ず、おも...

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

