~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夏休み

2009 - 07/15 [Wed] - 23:01

なんだかものすご~くバタバタしてしまって
プレゾンの感想も、博貴の様子もチェックしているヒマがな~い!!

あとちょっとで生博貴なので、我慢しろってことかしら・・?
とりあえず、博貴のルックスが普段にも増して良いらしいので
いっぱい夢を描いて、PLAYZONEを観に行ってこいって感じ?

さて、今回の日本ですが・・・

プレゾンの他にもお楽しみ満載。

KAT-TUNもしっかり観に行きま~す!
チケットは、どうやら私がこっちを出る前に届かないみたいなので
帰ってからのお楽しみ~

そして・・・・
先日『ごくせん映画公開前 SP』?みたいなのを見ていたら・・
なんと!小田切竜がラーメンを食べるシーンがあるの??
もうかなり楽しみにしている映画なんだけど、楽しみ倍増!!
私はラーメンを食べる小田切の横顔がすご~く好きだった。

ジャニごと以外では・・・
まず、DAIGOちゃんのBreakerz。
これはかなり楽しみ~。
しっかりフリも覚えたし、ガッツリ踊ってまいります♪
全体的にもの静かな観客のようですが、
おもいっきり騒いできます。

それから、見たかった映画『ハゲタカ』
私が帰るまで上映している映画館、数ヶ所発見!
ドラマが好きだったので、お話はもちろん楽しみだけど
赤いハゲタカ・玉山鉄二のスクリーンドアップも楽しみ。

あとは・・・
なんとか藤木直人コンに行きたい!
ライブ映像見てたら、実は私が望むのはこれかもしれない?って思った 笑
だって、みんな楽しそうに踊ってるんだもん。
すっご~く歓声も大きいし・・・
とりあえず、当日売っている人がいないか探してみよ。

ということで・・・・
帰国までバタバタして更新できないので
よっぽど大事件がない限り、次の更新は、博貴を観た後か
もしかしたら、ロンドンに戻ってからとなります。

日本で会うみなさんは・・・

See You SOON!!



関連記事

あいさん、こんにちは~
いよいよ夏休みですね
忙しそう~
でも楽しそう~(笑)


「ハゲタカ」たまてつかっこよかったですよ~
映画に関してはネタバレするのでやめておきますが…

KAT-TUNは私も仙台行きます
今度こそ会えるかしら?
イベントてんこ盛りなあいさんの夏休み
楽しんでね~!
私はカツン三昧な夏でーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハゲタカ

ほぼ初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。

ハゲタカの玉鉄は私的には最高でした!
2回見てしまいましたよ。
私の地方では残念ながら終了してしまいましたが、
あいさんスクリーンで堪能してください。


今頃日本にいらしてるのかしら~あいさんの日本行程はコンサートと共にですね
わたしも来週沖縄に~今は気持ちが先に飛んでおります。天候悪いととりやめなのでなんとか行けることを願ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモチさん♪

日本上陸以来、めちゃめちゃ忙しかったです~!
今日は、KAT-TUNのために体力増強中。

ハゲタカは、もともとテレビドラマも好きだったけど
玉鉄登場で、迫力倍増でしたね~。
内容は・・ もうリアル過ぎて、怖かったし・・・
玉鉄の最後もすごかった。
DVD待ちしてます。

明日から仙台ですね。
予定変更になったら、ご連絡ください。

ゆうぐりさん♪

こんにちは!

ハゲタカ見てきましたよ~。
玉鉄のどアップとか、悩ましげな顔とか素敵でした。
彼はああいうせつない役が似合ってますよね。
ゾクゾクしちゃった。

蘭さん♪

沖縄楽しんできましたかぁ??
亀ちゃんと上田君のソロが変わったという情報がはいりましたが
仁さんはどうだったのかしら?

私はいよいよ仙台です。
今は、のんびり温泉生活をして、カツコンへむけて体力ためています。
またロンドンに戻ったら、蘭さんのカツコン感想読みに行きますね~。

仙台いかがでした~?

あいさん 今回仙台にいけなかったのがすごーく悔やまれます。

来週広島です。

あいさんにお会いできるチャンスでしたのに~

仙台仁さん ご機嫌だったのね。

またレポ楽しみにしてますよー

蘭さん♪

ひさしぶりのKAT-TUN、しっかり楽しんできました~。

仁さんはご機嫌だったんですね。
結構よくしゃべっていたし
普通にファンサもしていたかも。
他の子達と比べたら、ファンサもトークも多くはないんだけど(笑)

1日の2部で、センターステージから降りてきたのには超ビックリでした。
私は、センターの周りにいたので、ガンミしてきました。

2日とも、ものすご~く良く仁を見ることができたので
レポは仁様中心になりそうです。

蘭さんは今週広島ですね。
いっぱい楽しんできてください。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/468-ef00caa4

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

