~Club Amour~

プレゾンの博貴

2009 - 07/12 [Sun] - 20:09

Playzone 2009 ~太陽からの手紙~ が昨日始まりました。
ストーリーはまだチェックしてませんが・・・
博貴の出番が思った以上にありそうな感じです~
どうやらしょっぱなから登場って話で・・・
博貴は? まだ??? と他の出演者に失礼なことを思わずに済みます 笑

そして・・・・・

博貴のヴィジュアルが、2005年に近いっていう噂???
お休み前みたいになっているって・・・
中田三郎のようになってるってことぉ??

うっれしぃ~!!!

ますます楽しみになってきました~!!

ショータイムの博貴は、何曲も歌うみたいだけど
これは1曲まるまる歌うのではないのかしらね?
歌ってたら、すごく長い博貴の時間なんだけど・・・・

そして、妙に屋良くんとの絡みが多いっぽい。
一緒に踊るって・・・ すご~い。
けど、Master Key は・・・ 博貴ひとりにして欲しかったな・・ 
最初の日に一緒に行く友達が屋良担なんだけど
終った後に、私がブツブツいい、
彼女がどんなに屋良くんが素晴らしいか語っているのが想像できる 笑
まぁ私もダンサーの彼女絶賛の屋良くんのダンスは楽しみなので
この語りをじっくり聞いて、屋良くんの見どころをチェックし
他の日にしっかり見てこよう。

それから楽しみなのは、Fire Beat。
博貴も一緒に首を振るらしい。
この姿がかなりカワイイと想像されるので、ガンミ!

しかし・・・・・
ショータイムもじ~っと座って見なきゃいけないのね、舞台って。
これ、結構辛そう~.。
Fire Beat を聴きながら、じ~っと座る・・・
椅子に縛り付けてもらうしかないか・・・

只今帰国準備中だというのに、レポ読んだり
Mr Brain見たりで忙しい~。
準備が終ったら、友達との待ち合わせとかしないといけない 汗

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/467-7fe15101

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード