~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


小田切竜様

2009 - 07/11 [Sat] - 19:04

Playzoneが始まりました。
只今、公演中かと思われます。
博貴の出番がどのぐらいあるのかと
どんな曲を歌うのかに、すごく興味があるんだけど
とりあえず、プレゾン話は、初日が終わって、みなさんのレポを待ってからってことで。

追記:
今、メール見たら、初日観に行っている友達がパンフとクリアファイルの写真を送ってくれてました。
博貴は‘白’を着てます。
そして、私の大好きな『Master Key』と『Fire Beat』を歌うらしい~。ホッホ~!


で、私は朝から何をしているかというと・・・・
『ごくせん』の宣伝を見てます!
日本はそろそろスペシャル番組も始まるのでしょうか???

日本に帰って映画を見るのが楽しみなんですけど・・・・・

亀ちゃんのバカァ~!!!!

昨日のズムサタ見て死んだよ~!

カッコよすぎ~!! おもいっきり・・・・

小田切竜その後


カッコイイ~

めちゃめちゃカッコイイ~!!

なんで、この姿で映画でなかったんだろう???
私は、こういう‘いかにも小田切竜’が見たかったよ~。
カッコイイ~。死ぬほどカッコイイ~。
おだぎり~

今日も同じ髪ででてたけど、昨日の黒いスーツの方がよかったかしら?
色が学ランを思い出させるのか・・・
小田切度が増してたわ~。
そして、スーツの下にパンパンにはっている筋肉が・・・
大人になった小田切って感じ?? カッコイイ~。


映画の小田切竜はさ・・・・
教育実習生だから茶髪はまずいのかもしれないけど・・・・
でも、映画だしさ・・・ 現実じゃないんだから・・・
いいじゃないね、この姿で。

映画・・・ すごく楽しみにしてた、いや、今も当然楽しみにしてるんだけど・・・
超大人な小田切竜の亀ちゃん見ちゃったら・・
やっぱ、この姿で出て欲しかった~!!!
あ~しかし、この姿の小田切見ちゃったら、
やっぱり隼人も出て欲しい~!!
つか、スペシャルに隼人はいるの?? コメントだけかな??

小田切竜・・・ 好き過ぎる。
なんか、いろんな亀担ブログ読んで気付いたけど
真の亀梨担は、特に小田切に思い入れがないみたいなのね。
亀とは性格が違い過ぎるって。
『サプリ』とか『神の雫』のいじらしい亀ちゃんが好きなのかな?

私は、なんといっても小田切竜担だからさ・・・
小田切>亀梨なわけですよ。
歌っている亀ちゃんも好きだけど・・・・
一所懸命なのも好きだけど・・・
ちょっと冷たいけど、実はすごくやさしく強い小田切竜が好き。
(後半部分は亀ちゃんもかな)

ねぇ照れた目元が好きよ 好き
ねぇ大人ぶっているけど私
もう胸がパンクしちゃいそう


ここで、この歌をあえて歌うのか!? 嫌がらせか?といわれてもいい。
通学途中にまちぶせて、チラっとだけ挨拶してドキドキする?
そういう16歳の女子高生の気分になるのが小田切竜。

あなたの写真をそっと定期入れに隠したら
放課後友達にふと見られました


もうなんでもいいんだけど、
とにかく小田切竜が好き
小田切は私の中で神格化してるので
誰も小田切には敵わないのかも。

やっぱ‘永遠に恋に恋する女’としては・・
現実じゃないものに惹かれるというか
漫画やドラマのキャラって、夢のまま一生わからないのがポイントか・・

小田切竜様、もうすぐです。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/465-6f58e02e

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

