~Club Amour~

遠い・・・・

2009 - 07/07 [Tue] - 06:17

七夕です。

ひろき~~!!!

ヨーロッパは遠いから行きたくないって・・・
博貴の持っている地図より遠いとこから
わざわざ博貴の顔をチラっと見にいくイタイ人がいるんだよ~!!

いや、別に俺が頼んだわけやないし・・

ふん、ふん、ふん、ふん・・・

数ヶ月前、海外に行きたい~っていうから
博貴ってば、昔は「遠いから嫌だっていってたの、ちょっと変化?」って思ったら・・
な~んだ。ハワイに行く予定があっただけなんだ・・ ふん!
ハワイなんてさ~、日本の属国?っていうか
日本がアメリカの属国か・・ 笑 (←別館記事か?)

まぁでもね「朝起きて、雨雲のグレーな空なんてアホヤ」だったら・・・
博貴が、ロンドンにやってくることはないな・・
365日、ほとんどアホですよ! 
博貴だけじゃなく、年中曇りのとこに来たい人は少ないか。
でも、たまに晴れるんだよ~!!
別館の写真見て~。先週晴れてたよ・・・ 

先日、博貴はイギリス人系と友達に話してたのに・・
あ、性格じゃなく、単に見た目ね、見た目。
東方神起の博貴に似ていると巷で噂の子の話になって
顔自体は、彼も美形だし、似てないわけではないけど
全体の雰囲気が、イギリス人とアメリカ人のように違うと・・・

けど、しょうがないね。
duetの白いシャツが、超似合ってるし。カワイイ~
怪しいおばさん達が喜ぶから、
POTATOはホストっぽい感じに仕上げてくれてるんだろうけど
本人は、いたって健康なことが好きなのよね。
ひ弱そうだけど・・・ 
っていうか、博貴に堕ちたのが・・・
うつむいて、苦しそうに咳き込んでいる姿だったんだよね
なんといっても、不健康な美少年が好きだから。

それにしても、今回のヲタ誌を読んでいると・・・ 
やっぱり仲間が欲しいのかなぁ。
ソロの仕事がはいってくるから、ソロを頑張ると前向きな発言はしているけど
キスマイのグループ愛とか・・・ 羨ましいのかなぁ。

一昨年ぐらいに、GLAYのTERUくんとの対談で氷室京介さんが
ソロになったばかりの心境を語っていたことがあった。

ソロだと楽しいことがあっても共有できない
ソロは淋しい


BOφWYの解散は、メンバー4人で話し合って決めたことだっただろうし
ソロ活動をしようとしたのは氷室さんの意思だったでしょう。
それでも、ソロになって辛かった・・・ 

博貴の場合は、なりたくてなっているソロではない・・・
まぁ復帰後の彼はどう思っているかはわからないけれど
グループから抜けることになったのは
自分のミスではあるけれど、自分の意思ではなかった。
それでも、自分のしたことを受け止め、
与えられた仕事をひとつひとつ頑張ろうとは思っていても・・

横で、みんな一緒に頑張っているキスマイを見たら・・・
思い出しちゃったりしてるのかな?
そんなことを考えてる場合じゃない
とにかく、歌もダンスも練習して・・
Q?のメンバーと息を合わせて・・
と思っても・・・
夜、ひとりになって、改めて自分がひとりなことを感じる・・・
ソロコンの時は、桐山や濱ちゃん達が、
うはうはいいながら博貴の部屋で集ってて楽しそうだったけど・・
今回は、他の子はみんな自宅通勤してるのかしらね。

まぁでも、こういうひとつひとつの経験が
次に書く曲に影響を与えたり
演技の表情に表れたりするかもだし・・・
今後、博貴がどういう活動をすることになるかはわからないけど
10年後、20年後に、ソロ活動が自分の人生に必要だった
と思えるといいね。

そしてプレゾンまで、あと4日となりました!!
Q?の子達と新曲を披露するというし、何曲かは歌うってことよね?
出番は、結構たくさんあると思ってていいのかなぁ。
とりあえず、11日に見に行く人のレポ待ち。
あとは・・ 博貴グッズ&写真があるといいなぁ。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/463-26578129

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード