~Club Amour~

7月

2009 - 07/04 [Sat] - 05:04

先週からソワソワしっぱなしですが・・・
PLAYZONEのチケットが無事に全部揃いました~!

で、ここでひと息ついていればいいんだけど
次はKAT-TUNのツアーチケットがいつ届くのか気になってしょうがなく
結局、一瞬、ほ~っとひと息ついて、またソワソワしていた

そして、気が付いたら、プレゾンまであと1週間。
私が観るのはもうちょっと先だけど、ますますソワソワ。

プレゾンと同じ日に『ごくせん The Movie』も公開のようで
先日、試写会に行った方の情報によると
小田切竜様、大発揮しているらしいので、こちらも楽しみ!

さて、7月というタイトルのはわりには、既に4日も経っちゃってるんだけど
7月4日といえば!!



赤西様、お誕生日おめでとうございます~!!!

今年で25歳なんですね。
なんか・・・ え~まだ25だったんだぁ・・・ という感じ?
10代の頃からファンの人は、
もう25歳なんだ、早いね~とか、
昨日のことのように昔を懐かしんだりもするんだろうけど・・

いや、でも去年ぐらいまでは、もう?とか・・・
この間、誕生日だったのに、早いね・・とか思っていたような??
なんだろう??
なんか、いろんなことがあり過ぎて・・・・

というか、自分には特になにもなく・・・ 笑
今年も気が付いたら、とっとと半年過ぎていて
その間になにをしたかといえば、去年の疲れをとって、ドラマを見ただけ 笑
今年に限らず、年をとると毎日が早くて・・・
3、4年ぐらい前だと、あれ? いつだっけ?とグチャグチャな記憶になっている。
かなりあっという間に数年が過ぎるので
亀や仁のお誕生日のお祝いも「もう」とか「また」とか思うのが当たり前でいいはずなんだけど・・・

なんか・・・ やっぱりいろんなことがあり過ぎたのかな。
デビューして4年め。
仁が留学に行った騒動が、3年近く前。
それが、遠い昔のことのようなのよ。
自分のことに置き換える、2006年の夏は、昨日のことなのに不思議。

しかし、まだ25歳なんですね。
自分が25歳の頃、何をしてたかというと、多分、ひたすら遊びほうけていた。
やはり早くから仕事をしているのか、大人なのか?
いや~なんか、やっぱり最近、仁だけじゃなく・・・
KAT-TUNが「大人なグループ」になっている気がする。

ドームの10日間がどうのとか、そういう記録ごとじゃなく
他に若い子がどんどん出てきたからとかでもなく
仕事への自信とか責任とか・・・・
昔も、自分達は個性が売りものだとかいってはいたけど
今は、イチイチ口にださなくても、自分を持っているというか・・・
うまく表現できないけれど、明らかに去年ぐらいまでと何かが違う。

まぁそういっても、最近は以前のようにKAT-TUNものはなんでも見るとか
雑誌のインタビューもくまなく読むとかなくなってたので
はっきり「何」とはいえないけど、なんか・・ 大人~。

そうそう仁くんの英語のインタビューがEye-Aiという雑誌に載ってるらしいのね。
英訳してくださっている方をチラっと見かけたんだけど
やっぱ英語で読みたいわ。
訳は・・ 訳者さんの性格によってニュアンスが左右されるので
仁さんの気持ちを自分で感じたいんだけど・・・
あの雑誌、そこらで売ってないのね。残念。

仙台コンが、すごく楽しみ~。
(神様、仏様、仁様、どうかノリやすい席をください!)
ドームほど、ステージセットが豪華ではなさそうなのが残念だけど・・
というか、それだけじゃなく・・・・
私の考えでは「コンサートのキャパは実力に見合っている」というのがあって
どのサイズの会場で観ると1番そのバンドの魅力が発揮されるかによって
そのバンドの偉大さは決まるんだけど・・・
この話は、また次回・・・
関連記事

ハピバですね~

あいさん、こちらに帰ってこられるんですね。仙台は行けないけど、新潟広島に行きますよ。
そして、今日は仁さん25歳の日なんです。
なんだか不思議ですけどもう3年たつんですね~
はやいはやい。
でも言霊ってことをあいさんに聞いてからわたしはやっぱり口に出していろいろ行動するようになりました。

KAT-TUN、大人になりました。でも落ち着いたとかではなく 有言実行に変わってきたように思う。
10代の時とは違う魅力にこれからも翻弄されたいと思ってます!

ご無沙汰です~。汗
まずは、仁くん25歳おめでとう。
彼がますます輝きを増しますように。
便乗してあいさんもアタシも。笑

ごくせん楽しみですね~
夜中に仁亀の時のごくせんDVD見てたらやっぱりこの2人いいわ~
映画に隼人が居ないのは残念だけど大人になった小田切を堪能します!
(ホントは高校生の小田切ずいいけど。笑)

プレゾン・・あたしも行けるかも!!
知らぬ間に姪がチケット取ってて。爆   ←玉ちゃん目当て
「おばちゃん行ける?」と聞いてきましたよ。笑
お休み取れたら行って来ます!!

KAT-TUNのツアーの北海道やめたのは・・
はい!YOSHIKIです。笑
あいさんは仙台楽しんでくださいね~

蘭さん♪

こんにちは~!

新潟・広島に行くんですね~。
お互いに楽しみましょうね♪

3年間、いろいろありましたね。
そうそう、大人になったけど、落ち着いたって感じじゃないんですよね。
ますますギラギラしているけれど
自信がともなっているから、ぶれないというか、無駄に尖らないというか
とはいえ、これからどんどん高くなっていく壁を越えながら
挫折をしたり、また自信をつけたりしていくと思うので
日々変化するKAT-TUNを楽しみに応援していきましょう。


ゆきんこさん♪

やっぱり・・・ でしたね。
鈴鹿でコンサートするのかな?

プレゾンも行くのね~。
働きの良い姪っ子もって、しあわせ 笑
玉ちゃんだけじゃなく、博貴も見てくださいね。
そばで見たら、ますますキレイ。

ごくせんも楽しみだわ~。
いろんな番宣見ていて、昔のシーンが出て来る度に
殺されていた・・・ 
小田切竜はやっぱ最強だわ~。
隼人がいないのは非常に残念だけど・・・
映画に卒業アルバムでもいいから出してほしかった。

そしてBreakerzも、ブツブツいいながら行くらしい 笑
ゆきんこさんも、当然行くんでしょう?
あの会場にも「公安」のようなファンがいるっぽいけど
1回きりのことだし、周りのノリが悪くて
騒いでいたら白い目で見られても、
思う存分楽しもうと思っています。
Breakerzの曲で、ノリの悪いこと自体がおかしいと思ってるので。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/462-bee0389c

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード