~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰?なに??

2009 - 06/30 [Tue] - 20:56

『ザ・少年倶楽部』

博貴が『Hi! Hi! Rocky!』を歌っている回。
6月7日(日)放送かしら?

これを録画して、さらに、じっくり見た人っていますか?
これから、じっくり見ようっていう人でもいいんですけど・・・・

博貴担、慶担、ゆっち担・・・ その他の担当の方。
誰でもいいですが・・・

追記・訂正あり

Hirockyを歌い終わった博貴が、
慶ちゃんと中丸くんの待つところへやってきた。

中丸! ポン
慶ちゃん!

と、ひとなつっこい博貴がいったその瞬間・・・

慶ちゃんと呼ぶ声とほぼかぶって、誰かが・・・

うるさいよ

え~~~!!!!!?????
なにそれぇ?? え~~!!!!

って、ビックリ仰天しちゃったんだけど・・・
なんでしょうか? どなたか気付いた方います?

私の空耳とか聞き間違い??
最初は、慶ちゃんと博貴が仲良く挨拶している後ろに
"背後霊”のゆっちがいたので、その声か??
しかし「うるさいよ」はなくない?? なに??
って思ったけど、
何度か見ているうちに、小山くんの口が動いてるっぽい?
でも、声が違う??? なに?

なんかすごく気になるので、何度も見ちゃってるんだけど
すでに「うるさいよ」というのが、私の頭にインプットされてしまっているので
どう聞いても、違う言葉には聞こえず・・・
一体なんなの??

博貴がひとなつっこくやってきて、
またベタベタされたら話しがすすまないと思った慶ちゃんのセリフなのか?
まぁだとしたら、それも仲良しの証拠と考えるか・・
しかし、仲良しのふりして、実はウザっと思っているかのよな声のトーン。
その直後の慶ちゃんの声とは、全くべつもの。

となると、やっぱり中丸雄一なのか?
この人、1月に博貴が出た時も・・・
「慶ちゃん」「うっちゃん」なんて、小山くんとジャレている時に
早く歌えと、ちょっと怖い顔でいってたし・・
親しくもないのに「中丸」と呼ばれて、ムッときたのかしら?
なんなんだろう??

いや~でも、小山くんの口、動いてるよね??
単に、冗談かな? つか、私の聞き間違い?

追記:大変申し訳ございません!
コメントで教えていただきましたが、
「うるさいよ」といったのは、小山くんのようです。
中丸くんには疑いをかけてしまい、大変失礼しました。

下記の中丸くんのことについては、「うるさいよ」とは関係なく、
この回の他にも、少年倶楽部を見ながら思っていたことなので
不快になられた方もいるようですが、敢えて訂正はしません。 
以前はとても好青年だと思っていた彼から出てくる発言に
近頃、とまどうことがあるということです。
書き方が悪いけれど、彼を否定しているのではなく
あくまで応援しているということは、ご理解ください。


なんでもいいけど、中丸くん・・・・
この後も見続けていると、なんか?????
KAT-TUNのメンバーにいじられ過ぎて、性格歪んできたのかしら? 笑
普段、彼のことをあまり見ないけれど
前は、好青年のイメージだったんだけどなぁ。
この数年でなんかあったの?
たまたま悩める時期なのか?
まぁツッコミが陰湿なのは乙女座ってことで・・と片付けるのか 笑

それにしても、博貴はやっぱりカワイイ~!
この週のも、もちろんカワイイんだけど・・・
翌週の『Juicy』を歌っている回の、ゲームの時。
あれ見てると・・・・
あの番組に芸能人は博貴だけ!みたいな感じよね~
ひとりだけキラキラキラキラと輝いている
(↑こういうのを'贔屓目’という)

プレゾンがすご~く楽しみになってきました
関連記事

こんにちは、あいさん。
あいさんのいってた「うるさい」は全然
気がつかなくて。もう~~博貴がかわいすぎて。

でもいわれて何度もリピートしてみると「うるさい」と
いってますね。しかも小山ですね。完全に。

ちょっとびっくりだけど。。。これはどう判断するか。。。
ちょっとマジっぽいですよね~~

確かに2人は仲がいいといいますけど。。。どうなんだろう。
これは個人的な私の考えですが、きっと2人は仲がいいと思うし
でもね、小山の中には少しねたみがあるかも・・・・ね
博貴は素直だからあまり人を疑うってことがないだろうけど。。
小山は意外と博貴の事好きだけど悔しいというかねたむというか。。。
そんな感じがあるんじゃないかな?あくまで個人的な意見だけど・・ね

でもちょっとやな感じだね。。。でもね~~博貴が2年以上休んでて、復帰したら
名前のもじった曲までかいてもらって、あのかわいさと、かっこよさときらきら
感と存在感でしょ。小山が博貴がいない間どれだけの仕事をさせてもらってたか・・・って考えると。。。少しねたましく、うらやましくも思えるのんじゃないかな?

でもでも本当にびっくりだね~~~~

はじめまして ゆっち担です。
私も、確認しました。小山君だと思います。
そもそも、ゆっちは内君とほとんど接点ないんで…
あいさんから、ゆっちへのコトバは悲しいです…。
ゆっちはもとから、おしゃべりはガラ良くないですが、影でこそこそ悪口言ったり、陰湿な事するような子じゃありません。
デビューしてからMC任されるようになって、自分でも直すよう気を付けて頑張ってるんですが、間違えないようカンペを見すぎたり、疲れると魂が抜けたようになる癖があって、最近誤解されることが多いみたいで悲しいです。

ゆっきーさん♪

こんにちは~。

最初、というか、多分10回ぐらい「博貴かわいい~~!」で見ちゃって
全然気がつかなかったんですけど・・・
ビックリでした。

中丸くんが呼び捨てにされて、ムッとしていってしまった
という方が、納得しやすいし、嫌味もないんですが・・
小山くんなんですね・・・
声のトーンが重くて、冗談にきこえないけど
冗談だと信じたい。かなり嫌な声ですよね~。

博貴の復帰は、エイトもNEWSもみんな喜んではいるだろうけど
妬みが全くないかといわれれば・・・ 
まぁ妬みというよりは、自分自身の焦りなんだと思うけど。
小山くんは、仕事あまり増えなかったのかなぁ?
大倉くんと手越くんは、この4年間。
ひとつひとつのチャンスをしっかりものにしたという感じで
ファンじゃない私が見ても、目に見える成長をしているし
活躍する場が広がっていますよね。

それにしても、博貴はかわいかったですね~。
ニコニコもかわいいし、しかめっ面もかわいいし。
もうすぐプレゾン。生博貴キラキラパワーが楽しみです。

たかさん♪

ゆっち担には不快なコメントでしたね。
すみません。

でも、彼の雰囲気、昔と違いますよね?
以前と比べて、個人の仕事も増えているし
勉強もしているから疲れているとは思うんですが
なんか、壁というか、自分と戦っている感じなのかなぁ?
この少クラの撮影が5月なので
ドームコンのことなどもあって、プレッシャーがすごかったのかも。
博貴の後、もっと若い子達と話している中丸くんが
ちょっと彼らしくなかったというか・・・
多分、いろんなことでいっぱいいっぱいだったんでしょう。

もとが良い子なのは、私も知っているつもりです。
私自身、彼のイメージは好青年だし。
ただ、女王魂のDVDを見ていると、
ナカマラ~がしつこくって、見ていてウンザリしたし
中丸くん自身も、冗談として受け入れれる限度を越えたような表情だったし
ただの「いじり」なのかもしれないけど
私は、プライベートでもチクチクやられてそうな雰囲気が感じられ
仕事・勉強以外にも悩みが増えているのかなぁと心配していました。

たかさんのコメントを読むと、
中丸くんの根の真面目さが、
自分をいっぱいに追い込んでしまっている感じがします。
でも、性格は簡単には変えられないし
彼が自分で満足した仕事をして、乗り越えるしかないので
私達ファンは見守るだけですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内君の事思い過ぎて、敵作ってません?今回は不愉快でしかないです。コメ返の内容も、あなたに何が分かるの?何様?って感じですね。今、頑張っている彼らに対して、そして彼らのファンにも失礼です。内君の事は私は顔も知らない子だけど、こちらを通して、頑張って欲しいなと思っていただけに残念です。

隠しコメのAさんへ♪

大変失礼いたしました。
記事には追記を加えたので、
他の方が勘違いするとこはないと思います。

勘違いした挙句、中丸くんの性格についてあれこれいうのは確かに失礼でした。
申し訳ございません。

但し、中丸くんの性格というよりは、時々する発言に
私自身が不快になっていることはご理解ください。
ちょっとした発言に不快だからといって
彼が悪い子だとか、嫌な奴だとかは思っておりません。
デビュー当時、KAT-TUNのMC担当は亀ちゃんなんていわれていることがあり
MCは中丸くんでしょって、私は思っていました。
(古いブログに記事を書いたのですが、見つけられませんでした。)
仁の留学の時の彼の印象も非常に好印象でした。
彼は、とても誠実で良い青年であると思っていたので
時々のちょっとした発言にガッカリしたり、
大変なのかと心配したりしているわけです。

それと、女王魂のMCでの、ナカマラーいじりが
見ていて、非常に不愉快だったので
変に同情の目でみてしまっているのかもしれないです。

あとは、他の人は全然気にならないことが
私の性格と彼の発言が、イマイチ合わないだけの可能性もありますし。

小山くんのは、仲が良いからと、私も思いたいですけど
笑顔も笑いもないとこで、ボソっとだったので
編集さんがカットしてくれてたらよかったのにって思います。

むむさん♪

不愉快にさせてすみません。

しかし、博貴を思いすぎてというのとは違います。
「うるさいよ」なんて、冗談じゃなくいってたら
(全然騒いでいない時に)
一般の生活でも不愉快です。
例えば、これを博貴が中丸くんにいったとしたら
やはり同じような記事を書いたと思います。
私は好きなタレント・人のすべてが好き、何しても許せるという人間ではないので。
逆に好きなタレントをプロテクトするために、
なんでもする人・見て見ぬ不利をする人ではないです。

中丸くんの性格については、
何様でもありませんが、最近見ていて思ったこと「感想」です。
他人の感想を読んで、不愉快になる人は
感想記事の多いブログは読まない方がいいと思います。
世の中にはいろいろな意見があるわけだし。
それに性格によって、誰かの1つの発言で人間否定をする人は
私のこの中丸くんの最近の発言をよしとしないのを、
中丸否定ととるかもしれませんが
私は、あくまで「最近の発言」から、最近の彼について考えようとしているだけです。

そして、気に入らない感想を読んで、敵になる人は
私とはもともと合わないということでしょう。
私は他人の意見が、自分と全く違っても
そういう意見があるんだと思う人なので。
あまりにもビックリな感想を書く人がいると
この人はどうしてそう思うのかと
興味を持って、バックグラウンドを探ったり
次はどんな感想を書くのか、前もって予想してみたり
そういうブログ周りの楽しみ方をします。
ちょっと不快になったからといって、
敵になるような方は、縁がなかったということで。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメントのYさんへ♪

いつも読んでいただいてありがとうございます!
暖かいコメントに励まされます。

今回のことは、私の書き方が悪かったと思います。
多分・・・
「うるさいよ」について全くふれずに
最近の中丸くんについて思うことを書いていれば
少々厳しいことでも、ここをいつも読んでいる中丸担の方は
さほど不快にならなかったんだと思います。

ブログを始めてずいぶんタチますが・・・
最近よそ様のブログを読むと、CDやコンサートの感想が減っているんですよね。
みなさん、忙しいし、飽きがきてるのもあるでしょうけど
アラシやら批判コメントやらを貰って
あれはダメ、これはダメと気をつかっているうちに
出演・コンサート情報をオフィシャルやらニュースサイトからコピーして貼って
褒め言葉をひと言ぐらいの記事がすごく増えています。

私は、いろんな人の感想を読むのが好きだったので残念なんですけど
日本の方は、気の合うヲタ友で集まって話したりするから
嫌な気分になりながら感想を書く必要もないのでしょう。

私は、情報を素早く配信することもできませんし
観たもの聴いたものについて、
ファンとして正直な感想を述べることは悪いことだとは思わないので
博貴のことで、時々酷評を書いて気分を悪くさせることがあるかもしれませんが
それでもよろしければ、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/461-451f1f3d

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。