~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


KAT-TUNコンとプレゾン

2009 - 06/28 [Sun] - 18:20

あ~忙しかった。

といっても、自分がなにしているわけじゃなく

KAT-TUNの当落、プレゾンのチケットと続いて・・・・
お友達からの連絡待ちをしているだけなんだけど。

いつも、当落やチケットの報告を待っている時は
ものすごくドキドキ、ソワソワするのに・・・
その間にマイケル・ジャクソンが死んじゃって
特にファンじゃないけど
ひとつの時代が終った・・ という感じで
ボーっとしちゃってました。
まぁソワソワもしてはいるんだけど、なんか・・・ 不思議な気分。


さて!
KAT-TUNの仙台魂、無事に当たりました~!!!
ホッホ~!!
今回は・・ 日程的に追加にまわされても平気かなと思っていたけど
予定通りの公演が無事に取れました。
遠くから飛んでいくオバサンに、メンバーはどうやら優しいらしい
ひさしぶりのKAT-TUN。ものすご~く楽しみ~
コンサートの前に『ごくせん The Movie』を見て~
小田切竜様を拝んで、亀梨愛を盛り上げて
しっかり楽しんでこよう~。ルンルン

そして、昨日はPLAYZONEのチケットが配達になっているらしく
とりあえず、1枚連絡もらいました。
今回の目的の「博貴の顔をじっくり見る」ことは達成できそう
通路のところなので、博貴が近くを歩いてくれたら、尚嬉しい。
あとはまたひたすら連絡待ち。
来週の第2弾も待ち遠しい~!

KAT-TUNのチケットはいつなのかしら?
ロンドンを経つ前にわかるといいんだけど・・・・

今年の夏は日本を満喫!
お土産買わないと
関連記事

あいさん仙台当たったんですね
私は新潟へ飛び、今宿泊計画まで立っています笑
日本ではごくせんはやはり亀梨頼りになって、来週から何故か亀ちゃんばかりが番宣まみれになります
これで映画すべったらまた亀ちゃんのせいなんですよ
でもCMとか見るとやはり竜様かっこいい…。
受験生とか関係なしに絶対見に行きます笑

マイケルジャクソンびっくりしましたね…。
私が彼を知ったころにはもう不思議な人というイメージが強かったので
亡くなった日にスリラーのノーカットが流れ、彼の歴史を振り返る特別番組があって、
そこで初めて彼のすごさを知りました…。
亡くなってから知るというのは本当悲しかったです
CDが10万枚売れれば一位を取れてしまうような時代に
また彼のような偉大な人が現れたらいいのですが…。

奈々ちゃん♪

奈々ちゃんちは新潟に行くのね。
仙台はパスしたの?

ごくせんも、公開まで2週間きったから、宣伝がすごいんだろうねぇ。
なんかファンの私がいうのもなんだけど
既にドラマで低視聴率男の烙印を押されちゃっている彼が
宣伝し歩いても、ダメだと思うんだけど・・ 汗
ファンがすごく好きな亀のかわいらしさは
世間的にはウザイだけみたい。

ごくせんはさ・・・
生徒達のチームワークを売りものにした方がいいんだよね。
といっても、去年の連ドラも新しい3-Dもカリスマキャラがいないから・・・
卒業生チームがみんなで売り込めばいいのに。
まぁそうはいっても、もともと小田切担の私は
小田切がでてるだけで嬉しいけど。

マイケル・ジャクソンは、この10年ぐらい、ゴシップネタが先行してしまうけど
やっぱりあの人はスゴイよ。
いろんな世界的有名人見たけど、
振り返ると・・・
あの人が1番、ものすごい輝きを放っていた。
死んでしまって、非常に残念でもあり・・・
いろいろなことを考えると、可哀想でもあり・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/460-17d2db5e

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

