~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うわぁ~~!!!

2009 - 06/24 [Wed] - 18:35

昨日からKAT-TUNのツアーの当落が確認できるようです。
追加もたくさん出たというのに、全滅だとか
違う公演、しかも全く違う場所に振り返られている人もいるらしい。
恐るべしKAT-TUN。恐るべしジャニヲタ!

で、私はというと・・・・

まだ!

じ~~っくりとお友達の結果報告メール待ちしてるとこ。

あ~~~

つくづく思っているんだけど
チケットを自分で取れないのって
コンサートの楽しみを10分の1にしてる~。

いや、あなた、電話が繋がらなくてイライラしたことないから
そんなこといえるのよ・・

っていわれそうだけど・・・

なんといっても、ドMだからさ・・・
そのイライラとか、心臓に悪いのとかが、快感なのよね 笑
それと、昔からいろいろコンサート行きまくっていて
チケット取りにはかなり執念を燃やしているので
自分でしないのはすごく淋しいし・・・
そもそも、俺が、俺がの性格だから、人任せというのが非常に辛い


はぁ~・・・・・・・・・ はぁ~・・・・・・・・・・・・・

ため息をつく度にしあわせが逃げるというのが本当なら
もうしあわせマイナス無限大で・・・
電話が繋がるまでに、実は当選していたのがハズレに変わりそうなぐらい
すごい勢いでため息ついてるよ・・ はぁ~

そして、今週末は、プレゾンのチケット第1弾が届くらしい!
26日の分は第2弾で来週末ということなので、よろしく~!(←私信)

1回でいいので、じっくり博貴の顔が見える席がくると嬉しい。

なんでもいいけど、チケ確認しているみなさんのドキドキとは違って
ただひたすら、悶々としている私でした。ジメ~~ 

LOOK at STAR!plus (ルック アット スター プラス) 09summer 2009年 08月号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 6/25号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2009年 6/25号 [雑誌]
(2009/06/11)
不明

商品詳細を見る

関連記事

とれました!

仙台 日曜 昼、夜 2ステ!

とれました~~!

今回から 一般席なので、こどもが、うもれそうだけど・・・

仁に 逢える~~!

ただ、追加想定外に、多くて・・・

仁亀プロデュースだと、思って 日曜にしたのに、

ゆっち&タっちゃんに なりそう~~!

かんばっく~~仁亀~~!

でも、とれただけ、シアワセ???かな?

アさんも、仙台 とれますように!v-238

reiさん♪

当選おめでとうございます!
私も無事に確認できて、予定通りの公演に行けます。

お子さんが一緒なんですね。
子供でも見やすい席が当たるといいですね。

メンバー交代でのプロデュースは、ツアーも続くんですね。
ドームにいってないので、違いがわからないですが
好きな曲を選んでくれる子だと嬉しいわ。

お互い、楽しい夏にしましょう。

あいさん♪

あいさんも、KAT-TUNコン、参戦決定おめでとうございます♪
あいさんは、どちらへ参戦ですか?

今年の夏は、日本満喫してください!!
(蒸し暑くって、過ごしづらい季節ですが(苦笑))

私も、福岡3DAYS、楽しんできます♪

地方とドーム時間が・・・

アイさん!

アリガトウございます!

前こめで、アイさんって、うったはずなのに。。。。
アさんに なってる~?!すいません!

ドーム魂 参戦の仁坦さんから・・・

時間が、30分短くなるらしい?との事!
ゆっちの バンジー無くなるからなのか?
一日 2ステのせいなのか?

麺のプロデュース 無くなるかも?と・・・

先ずは 参戦しないと、わからないですね!

アイさんが、仙台参戦されること
とても、楽しみに しています!

豚インフルには、気をつけて、帰ってきてくださいねv-233

usikoさん♪

ありがとう~!
無事にチケットが取れて、うれしいぃ~。
私は、仙台に行きます。

usikoさんは3日間行くんですね。
しっかり楽しんできてくださいね~。

夏の日本は、一抹の不安はつもるんですが・・・
ここ数日、ロンドンもやっと夏がやってきて(といっても25℃ぐらい)
このまま暑くなって、日本に帰るまでに、暑さに慣れるしかないかなぁと。

お互いに楽しい夏を過ごしましょう!

reiさん♪

ありがとうございます。
本当に、インフルエンザだけは気をつけて帰らないと。

やっぱりドームとは、ちょっと違いそうですか。
会場が狭くなるので
ステージセットなどは違うだろうとは思ってますが
時間も短くなりそうなんですね。
まぁ1日2回あったら、しょうがないですよね。
私個人の意見としては
MCをやめて、とにかく歌い続けて欲しいですが・・
そういうわけにはいかないですね。

とにかく、あと1ヶ月ちょっと。
楽しみでしかたありません♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/459-fffdd0ab

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

