~Club Amour~

アラフォー男達

2009 - 06/21 [Sun] - 19:25

~スマイルの感想はこちら♪~

昨日の『Mr Brain』つまらなかった。
佐藤健はとっても可愛かったんだけど・・・
てっきり仲間由起恵の話と続くのかと思っていたら、
先週から引き伸ばしといて、コレ?って感じ。
1週間で終らしてよかったじゃん、別に・・・
視聴率を上げようって魂胆が見え見えで興醒め。
仲間さんが多重人格というのが既にわかっているので
来週は、どうするんでしょう?

先週の『BOSS』も多重人格だった。
何故かネタかぶりまくりの2つのドラマだけど
生瀬さんのはすごかった~。怖かった~。
BOSSは、今週もすごかった~。
とうとう、待ちに待った浩(丸山智己)話か!!って思ったら
津川雅彦と反町隆史がでてきて、きゃ~って思ったら
野立!?? え、え、え、え、え~~~~!!!!!!
で、来週が待ち遠しくてしょうがないです。

さて、今日はアラフォー男達の話。

近頃、私が道夫くんに嵌っていたら、お友達が・・
「藤木直人の肌が劣化している・・・」
なに~~!!!???
まぁMステに出ていた時の、瞼の皺は
ちょっと照明に気をつけてくれてもいいんじゃない?って思ったけど・・
私的には、あの口元の皺が結構魅力。
世間的には‘劣化’なのか??
お友達曰くは「大人の男という感じでもないので、皺がシブイと思えない」
う~ん。確かに・・
役柄が、30前後のイメージが強いからか?
それとも、本人の「少年」っぽい性格のせいか?
とりあえず、皺と雰囲気があってないんだよね??

と、思っていたある日。
ミスブレを見ていたら、木村拓哉くんの肌が・・・・

私としては、皺よりもこの肉のつき方に問題を感じる。
日焼けした肌とも、合ってないよね・・・
髪の色もだし、若いイメージのままいるからかなぁ?
ファンとしては、若いイメージというよりは、それが木村拓哉なんだけど
関係ない人は、この肉は無理があると思うよね。

木村くんや藤木さんと同世代の他の俳優さんは?と、考えると・・・

まず私の大好きな金城武。上の二人より1歳下。
皺も特になく、肉もボコボコしてないけど、
ちょっと頬がザラザラしている時があるぐらいか?
あと、ちょっと前、妙に「中年太り」をしていたかも。
しかし、金城さんの場合は、もうずい分若い頃から
「大人の男」「シブイ」が定着しているので・・・
多分、皺がいっぱいできても、ますますシブイということで片付きそう。

谷原章介さん。
いつもスマートな大人の男を演じています。
最近、ちょっと、頬の肉が落ちてきたような気はするけど
ツルンとした肌のイメージ。
まぁこの人も、肌に衰えがきたところで、大人の魅力ということで終わりそう。

BOSSでひさびさに見た竹野内豊くんは・・・・
この人・・・ 全然老けないよね?
ロンバケの葉山シンジと変わってないような気がする~。
皺はちょっとぐらい増えてるのかしら? どうなの?
しかも、10数年前と、体型も変わってなさそう。
20代後半になると、胸板厚くなったりするのに、それもなく・・
しかし、すごくシブイ。

そして、BOSSのゲストには、反町隆史くん。
この人も久々に見たら、相変わらずいい男です。
こちらは、アゴの下とかに、ちょっとオヤジの肉がついているんだけど
その肉と、肌のちょっとしたタルミから
「普通のしあわせが、1番しあわせ!!」と漂ってきてる。
松嶋菜々子との芸能人カップルじゃ普通じゃないし
所帯地味ているわけでもないんだけど
とても良いパパで、公園で子供と遊んでいる時に会ったら、
気さくに一緒に遊んでくれそうな。
この人の顔。ここで挙げた中で、1番造りが派手で、本来ならとっつき難いはずなのに
根がフレンドリーなのかしらね?
皺やタルミから男の余裕がビシバシでて素敵です。

それにしても、ジャニーズはなんなんでしょう?
木村くんだけじゃなく、中居くん、坂本くん、イノハラ、国分、山口・・・
みんなむくんだような、怪しい肉がついている。
亀ちゃんも、既にその気配がきてるし・・・・
かと思えば、相変わらずツルンとしている東山くんというのもすごい。

博貴は、どんな年のとり方をするんだろう。
肉がボコボコつくよりは、皺の方が好きなんだけど。
リン友ちゃんが、博貴が筧利夫に似ているというから
あんな感じになるのかしら?
顔は似てないけど、あの頬っぺたの感じ、いいたいことはわかるって感じ?
あの感じだと、寺島進さんとかも同じ系統なんだけど・・
ああいう素敵なオヤジになってくれたらいいな。
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/458-c1aa1e8a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード