~Club Amour~

エロイけど・・・

2009 - 06/17 [Wed] - 18:13

KAT-TUNのドームツアーが無事終わったようですね。
って、遅いんですけど・・
昨日は感想読んでいるうちに
もうすぐ私もKAT-TUNだ~!
って思ったら、興奮してきちゃって 笑
でも、その前にチケットだよなぁと思ったら、くらいもぐらぶ・・・
とにかくチケットが当たるのを祈るしかないっす

さて、もっと遅れましたが・・・


博貴、かわいかった~!!!

コラッ!

カワイイ~! 
あ~内博貴、やっぱりカワイイ~。

けど・・・・
あのシーン。誰もつっこまないのね・・・
こんだけ・・・ みたいにいった後
ヨコさん達、エイトのお兄ちゃんがいたらなぁ~。
ニジニジいじられて、イジイジするカワイイ博貴が見れたのに
台を降りる時にコケたのは、計算かしら?
本当はもっといじってもらって、かわいい自分をみんなに見せたかったのに・・
あんだけで終わっちゃったから、コケてみたとか? 笑 ←ないよ!
あのコケる姿もかわいかったわ~。
背中が・・・ カワイイ ヨタった脚もカワイイ

あと一ヶ月ちょい!!
プレゾンは当選しているので、安心。
チケットを待って、博貴が健康で舞台に上ることを祈って!

さて、春のコンサート中に話題になっていたJuicy
博貴のインタビューを読んでも、かなりの自信作。
Master Keyに続く、見せる曲だと、確かいってましたが・・

エロっ!

博貴、超キレイだし、踊りもカッコイイし、うっとりするんだけど・・・

なんか、エロイのは・・・ いいわ。
復帰後の新曲では、Crave Itもエロ系ではあるけど
あっちは、かなり好きなのよ。
最初に生でキスマイバックで見たからか?
いや、やはり曲のテンポがビシーっといい感じだった。
それに、歌詞ももうちょっとカッコイイ系だったかな。

Juicyは、なんか私には違うのと・・・
なんとな~く、ファン受け狙い過ぎっていうか、媚てる感じ?
あとは・・・
いつも好き勝手なこと書いてますが、
書けないこともあるわけで・・・ 
とりあえず、リアル友兼ヲタ友さん達は、
帰国の時に、ガッツリ聞いてください。

まぁこの曲は・・ 
エロ担当というか、存在そのものがエロい赤西さんが歌うと・・
そういう曲ってことで、おぉさすが仁さん、と素直に受け入れたかも。
結局、私が博貴に求めるものではない?

といいつつ、プレゾンに博貴ソロがあって、この曲歌ってたりして
生で見たら、大騒ぎするのかもしれないんだけど。

プレゾンは・・ 
プレゾン用の新しい曲の他に、既存の曲も歌うのかなぁ?
博貴のソロ、あるよね??
キスマイも予習しないといけないし・・・
明日で道夫くんが終わるので、
そしたら、一気に帰国モードにしないと。
あ~忙しい。

といいつつ・・・
今日はまた『レッドクリフ』行ってきます!





関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/456-7c9b27d0

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード