~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Rockな博貴?

2009 - 06/10 [Wed] - 21:56

博貴かわいかった~!!

ひさびさの新しい博貴映像。嬉しい~
かわいい~

歌っている博貴がやっぱり1番かわいい

あと1ヶ月でプレゾンが始まる~。
もうすぐ生の内博貴さんです。

しかし、最近思うんだけど・・・・

一昨年の今頃は、本当に小さい写真が、片隅に載ってただけで
涙流して喜んでいたのに・・・
今じゃ、雑誌ぐらいじゃ、あまり嬉しくないというか
ページが少ないと「なんで、こんなに少ない?」とか文句いっているし。

人間は、こうして贅沢になれていくき、欲がこくなってくのかしら? 

けど、今月のduetの横顔、かわいかった~
きのこヘアにして以来、どんなに顔がかわいくても
なんか違わない??とか思っちゃったりしてたけど・・
今月は3誌とも「無理矢理な髪型」になっているけど・・
それでも、めちゃめちゃかわいかった~
博貴の横顔は、本当に美しい。
ジャニでも、綺麗な子は何人かいるけど
横顔がありえないほど美しい子って、かなり限られているのよね。
かわいい~ かわいい~ かわいい~ 

しかし、このかわいらしさも・・・ 
歌っている博貴には敵わない。可愛すぎるよ内博貴
「なかまる~」と、あまり交流がなさそうなのに呼び捨てにしてもカワイイ 笑
けど、この2人・・・ 並んでいるとおかしいよね。
同じお仕事をしている人達にはみえない。
それに、普通に考えて、'KAT-TUNの中丸’の方が、
内博貴よりも世間では有名で、既にそれなりの評価を受けているはずなんだけど
何故か・・ 博貴の方がリラックスして話していて
中丸くんは新人司会者みたいなの。ははは

Rockについて、突っ込まれてる博貴もかわいかったわ~。
いつからRock好き?って、え~!
ジャニーさんにそういうことにされてから? 笑
一応、はっきりはいえないので「中学ぐらいから音楽聴き始めて~」
と、面倒にならない返事を考えてましたけど。
小山の慶ちゃんのツッコミ具合をみていると
「俺、いきなりRockらしいよ~ 笑」とか・・・
年末年始の『Rockな仲間達』が決まった時に、話したのかしらね。

Rock・・・・・
よくよく考えると、V West の曲とか、結構ロックだったりするんだけど
博貴が歌っているおかげで、すっかりそんなことも忘れるぐらい
アイドルの曲になっちゃっている。
なんでロックなんだろう?
本人も、博貴の「いかにも校則をやぶらなそうなファン」達も
別に博貴にロックを求めちゃいないと思うんだけど・・
まぁYouが今年はJ-Rockだといって、あれこれ企画していたので
その仲間に混ぜちゃおうってことだったのかとは思うけど。

J-Rockは、春で終わったんでしょうか?
博貴とQ?の子達は、これからプレゾンあるしね・・
すばるくんもドリボ出るし・・・
秋ぐらいにまたJ-Rock復活するのかなぁ?
結構評判よかったし。すばるはすごく楽しそうだったらしいし。

でも、秋になったら、博貴にはドラマに出て欲しい。
毎週確実にテレビで見れて、番宣とかもあって、嬉しい~。

あと1ヶ月ちょいで、本物の内さんに会えるというのに
既に秋の希望まで語っちゃって
本当に人間の欲というのは恐ろしい。

プレゾンのチケット、早く届かないかなぁ。
いつ頃なんでしょう?? ワクワク
関連記事

あいさん、お久しぶりです!
プレゾン楽しみでしょう!?
何回くらい観に行くのかな?

で、KAT-TUNは仙台公演を狙っているんですね。
私も仙台と札幌オーラス狙いです!
倍率は相当なものだと思われます・・

ちなみに、去年、座席も分からないうちにヤフオクで数万円払って仙台と福岡のチケットを買ったのは私です~
正直、どんな席でも3万までなら出せるって思ってました。
何が何でも入りたかったのよ~。当時はカツフレ少なかったし、私の周りはヤフオクで落とす子が多くて・・
ちなみに座席はスタンド後列でした・・

今は、もう絶対に買いませんし、自分が余ったチケットも定価でお友だちに譲ってます。ドームは余って大変だったんだよ~

お互いに思い通りのチケットが当たるといいですね!

繭さん♪

おひさしぶりです~!

もともと1週間しか帰るつもりはなかったので
今のところ3回だけ予定してます。
KAT-TUNのために滞在を延ばすことになったので
もっと行けるんですけど・・・・
チケット届いてから考えます。
他にもいろいろ予定はいっているし。

>どんな席でも3万までなら出せるって思ってました

さすが繭さん、優雅な生活!
私は、ケチなので、席がわからないものにお金は絶対だしたくないです。
というか、席がわかっても、多分よっぽどじゃないと高額は払わないかも。

ドームは全部裁けたんですか?
席が良くないところは、ほぼ叩き売り状態と聞きましたが。

繭さんは、仙台、札幌ねらいなんですね。
ツアーのチケット、無事に当たるといいですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/453-cf49d723

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

