~Club Amour~

Mr Brain③&Break the Records~ソロ~

2009 - 06/07 [Sun] - 20:58

和久井カッコよかった~!!!!!

メガネからキラッと光る、亀ちゃんの目が素敵

あ~でも、亀ちゃんってば、あなたも道夫くん?
出世のために、余計なことをしようとする愛する人を
殺そうとしちゃったのね・・・ コロシテヤル~

九十九(木村拓哉)にすべて暴かれて
自白するシーンが苦しそうで・・・ キュン
やっぱり亀梨和也の苦しんでいる顔って、最強。
相武が、まぁくん・・・っていっても、ふんって感じなんだけど
なんでもないよ・・・ という和久井。セツナイ・・・ キュン、キュン・・・

小田切竜がますます楽しみになてきました~!
あと1ヶ月ちょっと! ルンルン

さて、東京ドーム、京セラドームと大好評に終り
あとは、また東京に戻って・・・
そして夏のツアーを待つという時に
今更なんですが、Break the Records のソロ感想。


1582 - 亀梨和也
今回のソロ曲の中では、やっぱこれが1番。
セツナイ声がいい~。うぅぅぅ~ 
ただ、最初の方の亀ちゃんの声にのっている効果音は、好きじゃない。

そして、途中の・・・
ハァハァ・・ ジュルジュル・・・ ア~

亀ちゃんってば、そこまでやってくれなくても
私達あなたのファンだから・・・ っていうぐらいエロっ。
あれは・・・ 大ファンサ大会? 本人がしたかったの?
コンサートはもっとヤバイらしいんですけど・・・

私の亀担リアル友は「今回の亀ソロはパス!」といっていた。

曲を聴きながら、中森明菜の『二人静』を思い出しちゃってたんだけど
彼女も観ながら、『二人静』の気分だったのか??
それとも、エロ過ぎて耐えられなかったのか?

夏のツアーも歌うのかしら?
すご~く楽しみ。

care - 赤西仁
ファンの要望にこたえたCD化ですよね?
良い曲です。
さすが赤西と思わせる、搾り出すようなせつない声だったり、やさしい声だったり・・・
この曲は、この先もずっと歌い続けると
日々変化していく、仁の気持ちがそのまま歌に現れそうです。
40歳ぐらいになった仁に、もう1度音源化してもらいたい1曲。

この曲の後に、NEIROを聴くと・・・
あ~これも、仁ソロでよかったのに・・・って思うんだけど
コンサートで観ると、やっぱり6人の方が良い曲なんでしょうか?
その辺楽しみです。

しかし、コンサートの仁ソロは違う曲だったんですね。
クリスタル・ケイさんの映像とコラボということで
かなりクオリティが高いものだという噂で
夏のコンサートでもやってくれるのを楽しみにしているんですが

そんなに素晴らしいなら、Mステなどで、2人揃って披露して欲しい。
事務所とかいろいろ都合があって、難しいのかも?だけど・・
cartoon KAT-TUNのゲストに出て、歌ってもらうのはOKだよね?
って、既に、私がドラマを見続けてる間に、やっちゃってる?
情報も逃している可能性とかあり??

花の舞う街 - 上田竜也
最初のピアノは、またか・・と思ったんだけど・・・
なんか? 
今回は、いつもと雰囲気が違く感じられるのは気にせい?
なんとな~く、いつもより爽やか~な感じがする~。

というか、去年とかその前とか、もともとある彼の曲も、実はこんなに爽やかだったのかしら?
上田くんのソロって、いつも1回聴いて、ふ~んで流しちゃっているんだけど
イメージとして‘女々しい’感じとか・・・
よくいえば‘せつない’感じとか??
今回は、妙に前向きな匂いがする~。

昔金髪にしていきがったり・・・
不思議ちゃんキャラだったことを
すっかり忘れちゃっている曲。

デビュー以降、彼の心の変化は、
チラッとしか見ない私にでも伝わってくるんだけど
去年からのソロコン→舞台で、自信がついたのかしらね?
若い頃のいろいろな迷いがスッキリした感じ。
まぁもともと彼の曲が、こんな感じの曲だったのであれば
私の彼を見る目が変わったということかもしれないけれど。

田口淳之介、中丸雄一は・・・・
相変わらず‘らしい曲’ですね。
ジュンノは『誓心』が好きだったけど
あれ以来、おぉ~って思う曲がないのよね。
最近は、似たようなのばっかだし。
中丸くんも、真面目な彼にお似合いでいいけど
来年は、ちょっと冒険してくれるとおもしろいかも。

去年絶賛した田中聖ソロですが
今年もまた同じなのはつまらないのよ。
まぁ聖だからってことで・・・ 叫んでるの見たら、楽しめるんだろうけど。

KAT-TUNコンの申し込みも、お友達が無事にしてくれたので
あとは当選を祈るばかり!

でもその前に・・・
プレゾンのチケットが届いて、博貴を見て~
『ごくせん The Movie』で小田切竜様を拝んで~

嫌その前に、今日は『少年倶楽部』という噂?
久々に新しい‘動いている博貴’です~。
話題のJuicyとか楽しみ~。


 
関連記事

コンサート、奈々家も仙台か新潟参戦予定らしいです笑
何だかんだ言って受験の夏もヲタるみたい…。
あいさんは横浜来る予定ありますか??
ごくせんとか一緒に見に行けないかなーとか思って…

仁ソロWONDERはまだテレビには出てません。
NGがかかってるらしく、ワイドショーでも少しも流れてません
曲は…ジャニーズの次元を越してますすごすぎて口あきっぱなしでした笑
只今全国の仁担がMステにたくさんリクエストしてるところです笑
ジャニウェブで仁君自身がCD出したいって書いてたのでCDも夢じゃないかもしれないです


コメレスはこれから極力自分のところでしようと思うのでよかったら見てください

奈々ちゃん♪

参戦することになって、よかったね~。
ママもヲタなとこがポイントかしら 笑

横浜は、友達の家に行く予定はあるんだけど
まだ先なので、いついくのか不明。
近くなって、奈々ちゃんと都合があえば行きましょう。
やっぱり、おたくはみんな小田切に興味ないのね・・ 涙

WONDERは慎重にいくんだろうね~。
お互いの事務所の利益とか考えて
2人で期間限定で活動とかも考えてるかも。
なんか、事務所が一生懸命あれこれ画策している間に
仁がいきなりクリケイのコンサートに飛び入りしてたら笑っちゃうんだけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/452-6081eea7

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード