~Club Amour~

祝☆つよぽん復帰

2009 - 06/02 [Tue] - 07:49

つよぽん、復帰おめでとう~!!!

ちょっと遅くなりました。
先週の会見もいいともも見たけど・・・
SMAP x SMAPで5人揃っているのを見てから
おめでとうっていおうと思ってたので・・・

それにしても、お休み中。
一歩も外に出れなかったって・・・ 
そりゃ、誰かに見られたら大騒ぎだけど・・・ 
辛かったでしょうね~。
時間ができたので、いろいろ考えることができたといってたけど・・
今まで、時間のなかった人が、いきなりたっぷり何かを考える時間ができると
ものすご~くいろんなことを深く考えちゃうんだよね。
後で考えると、それは必要なことだったと思えるけど
考えている時は・・ すごく大変だったはず

でも、ちゃんと戻ってこれてよかった!

さて復帰最初のお仕事、SMAPxSMAP。
生ライブ復帰って、すごくいい企画!!
さすがSMAPだわ~。

剛くん、ものすごく楽しそうに『SHAKE』を歌ってた

木村くん

5人のライブは~
気持ちがいいもんだぁ~


ものすご~く気合いが入っていて・・・
つよぽん復帰の喜びが声からあふれ出てました。

お休みの間のメンバーの行動は、それぞれ。
慎吾ちゃんとのラブラブ話ですっかり当てられたけど
吾郎さんとの老夫婦のようなのもビックリでしたね 笑
木村くんと中居くんは・・・ 電話にでなかったようですが・・・
これ・・ 実は、出ない方が大変よね?
普段から、電話シカトしている人でなければ・・

まぁそれにしても無事復帰してよかった、よかった。
CMもみんな復活するんでしょうか?
トヨタなんて、イギリスの新聞に載った記事に
「そんなことでCM打ち切りなんていう会社の車は買わない」と
イギリス人のオジサンが語ってましたけど・・ 笑

しかし、昨日のニュースに・・・
酔っ払った大学生が、女性を線路に突き落とした事件がありました。
女性は無事だったからよかったけど・・ 怖いわ~。
つよぽんの事件が、他人に危害を加えるものでなかったのが不幸中の幸い?って思っちゃった。
まぁ全裸は・・・ 本人は生き恥さらした気分だろうけど・・・
けど、考えたら、事件にも大物感があるよね。
関係者やファンは辛い話だろうけれど
第3者にとっては、とてもエンターテイメント性のある酔っ払い事件だった。
かなり笑えたよね。明日は我が身と思いながらも・・ 
かわいそうに・・・ といいながらも・・・
しかし、さすがSMAP、やることが盛大!
って、変なとこに感心しちゃいけないか 汗

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/449-ec7fc33a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード